忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手前味噌な話でアレですが

脱稿したのをいいことに
2日間夏フェス満喫してきました。
7日はサマソニ、8日はWorld Happiness。
おかげさまで
…体力ゲージゼロです…!
拍手お礼とか、コメント返信はもうしばし
おまちください…。ほんとごめんなさい。

拍手[0回]

PR
おひとりさま

先日の絵チャログ収納は
もうしばしおまちくださ…い…

ほんとお疲れさまでした…
とりあえずご来店くださった方々へ、
お礼とお詫びだけ力いっぱい伝えつづけたい

ご来店ありがとうございました!

いろいろ調子のりすぎて

ごめんなさい!

ありがとうございました…!

休みが平日の人間でごめんなさいログ掲載遅れてて

ごめんなさい…!



(以下お礼とお詫びの無限ループ)

とりあえず今日は一人で待っていた時間帯のログを
投下しておきます…。来店された方の分は…
ほんのちょこっとだけ編集中です…。
仕事が憎い。いや憎くない。憎いのは無能な自分だ。

そうだ、拍手ありがとうございます…!
最近若干とはいえ流血とか投下してたので
ドン引きされているかもしれないとか、ぼんやり考えていた
矢先だったのでとてもうれしかったです。
もちろんいつでもうれしいんですが!
…あ、押し間違いの可能性も…忘れてはいけない…。
油断せずにいこう(古いけど手塚)
でも素直によろこばずにいられないのでした。
ありがとうございます!

それから続きに、このひとり絵チャ室落書き全貌を
投下しておきます。
そんなにくっついてないけど卑怯剛力風味です。
苦手な方は全力で回避を…!

拍手[0回]

入ってますか

我ながらひどい落書きです(笑)。
昨晩某所で「絵チャ入ってますよ」お知らせ落書きを
したときのものです(笑)。

なんていうか…ときどき卑怯がかっこよすぎると
こういう絵が描きたくなるんです(笑)。病気です(笑)。


それはさておき、昨晩の絵チャのログアップですが…
もうしばしお待ちください…。
ちょっとお仕事で鬱展開が待ってるかもしれないので
体力だけでもちゃんとキープしておきたいのです…。
とりいそぎ、ちょっと遅くなりますよと報告まで。

そして拍手ありがとうございます!
ほんともう…未曾有の事態だ…。ちょっと前の状態を考えたら。
やさしさをありがとうございます。
そのやさしさにちゃんと報いることができているでしょうか。
なんていうかお絵かきについてはほんと以前から成長してねーよなとか
退化してんじゃね…とか考えますが…。
閲覧してくださっている方、ありがとうございます。

メッセージつきの拍手もありがとうございます!
お返事はもうしばしお待ちくださいませ…。
…むしろ一部の方にはこの記事がお返事のような
気がしなくもないですが…!

今晩はこれにて。

★どうでもいい情報★
今夜のDr.HOUSE祭りは、チェイスせんせいと
キャメロンせんせいの天然ぶりがかわいかった…!
もうDVD買ってしまいたいが落ち着けわたし

拍手[0回]

絵チャのお知らせ水着こぶしたん

…またしても目に優しくないどピンクですみません
おまえは林家ペーとパー子かと言われてしまいそうですが
なんかピンク気分です

さて本日20:00から21:00あたりから。
お仕事も一瞬ひと段落ついたので、絵茶でも…しようかと…
思うんですよ…。
ジャンルはたぶん番長かラムネ、または…けっこう
その場のノリで適当にやろうかと思います。

…お客様がいらっしゃればの話ですけどね。

一人でも描くんだぜ…

うっかり気が向いたらお相手してやってください。
大人トーク有りでもよい方はどうぞ…。

今更言うのも何ですが、

管理人属性:

★ラムネはダーレス好き(…でも最近ドンレス…かも…しれない…)

★番長なら卑怯剛力好き

★戦国BASARAは卑怯剛力のせいで伊達いつがかわいいと最近思っている しかし基本は武田家が頭悪くてかわいいと思っている

★オヤジ属性(男塾塾長とか獄牢正宗とかドン・ハルマゲとか、ジャイキリなら松原さんがかわいいと思っています。フルメタならカリーニンさんとかマデューカスさん。BASARAならおやかたさむああああああ)

★似てるか似てないかはおいといて、生モノ描くのも楽しいと思う

★ブルボン菓子について語り合いたい(特にエリーゼの食し方調査中)

★本命ジャンル以外を描いてると結構気楽でたのしい

★ベルサイユのばらについてお話するのも好きだ

こんな感じです。ご参考までに…。

時間近くになったらアドレス貼ります。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=398779

これです。
または某所にもリンクはってあります。



拍手[0回]

ちょっとづつですが
過去の記事の画像アップロード作業進めてます…。
某所で描いたものは
某所でまだ見られるので
主にpixiaを使用して描いたものから、
アップロードしなおしてますので
まちまちです…。
管理人でさえも、どこまでアップロードがすんだか
記憶があやしくなるくらい!うわあ!

超探しにくい…。
ごめんなさい…。

とりあえず今日は
くの一姐さまと、ミルクハピバとか姐様ハピバとか
ダ・サイダー伝説について妄想した記事あたりの
アップロードしました。

ほんとすんません…。
いっそほんとに
一括で載せた方が親切かなあ
やっぱり。

とほほです。

あと

裏庭づくりの支度をしています。

わー作るんだ私!
…でも管理しきれなかったらすぐ消える可能性大です。

卑怯×剛力しかありませんが…。
支度が整い次第お知らせします。
…まあ見たいとおっしゃってくださる方は
いらっしゃらないかもしれませんがorz

システム上すんげえ見づらい閲覧めんどくさい裏庭に
なりそうです。
あ~ほかのブログにすればよかったかしら…

そして拍手お礼は続きに収納しておきます!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]