忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月に開催される、GIANT KILLINGオンリー「浅草トライアンフ10th」
申し込んできました。
久々にジャイキリオンリー参加できそうです!たのしみ!
もう開催場所が浅草じゃないのが残念で仕方ないけど…!

できれば羽田先生の続きが作れたら、って思うんですけど
お仕事やらなんやらで何も作れないかもしれません…。
できるかぎりのことはしたいので、気が向いたらよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR


ちわっすお久しブリーフ!
11月17日(日)は、GIANT KILLINGオンリー・
「浅草トライアンフ7th」に参加しますよ!
直接参加です!安定のぼっち参加です!

そして申し訳ありませんが
お仕事とか寄る年波の体力不足に負けて、
今回は…無料配布のみです…。
いままででいっちばん急造仕様でどーしようもなく
ひどい仕様ですが、できるだけのことは!したつもりです!
なにも新しいものがない状態は回避した…ぜ… パタリ

スペース番号は「く23」、
サークル名はいつもどおり「いたばしみなとタクシー@台東区」
です!!!!!

気が向いたら遊びに来てみてくださいね!ンガググ!

拍手[0回]



11月に開催される、GIANT KILLINGオンリーイベント・
「浅草トライアンフ7th」申し込んできました!
つい…earthな羽田ちゃんにしちゃった…笑
明日何着てスタジアムも何もETUのTシャツ以外に
何の選択肢があるのかwwwwwwww
いやでも大文字でETUってやつと、
筆記体っぽいのでEast Tokyo Unitedっていうのと
あるじゃないですか…。

で、新刊の予定ですが。
新刊出せるかどうか怪しい。例のごとくあやしい。
…って毎回この発言してますが、
今回はしめきりまでに休日出勤を要請されてる日がありまして…仕事。
ちょっと寄る年波にかなわず、最近ちょっと体力的精神的にお疲れな
部分も大きいので新刊出せないかもしれません。
だけど久々のイベント参加、やっぱり机の上に
ぺらっぺらでもいいから新しいもの並べて晴れ晴れと
参加したい…!
サークルカットは羽田ちゃんですが、
もしかして羽田ちゃんじゃない本がうっかり出来てるかもしれません。
風のむくまま気のむくまま、のサークルなのでそこんとこよろしくです。

既刊とマグカップは持って行きます。いや無事スペースいただければの話ですが。

もうすぐコミックス最新巻が出るぜ…
ボーダーに白シャツのさわやかコーデのまさしに
会えるよ!
ちょうさわやかだよ!

あ、先日の卑怯剛力絵茶記事に拍手ありがとう
ございました!
うっ うっ 閲覧してくれてる人がいる いるよ
こんなに嬉しいことは、ない…!

ではまた。




拍手[0回]

スペース番号でましたー!
I13です。
夏コミ原稿もあるので、新しいものなんにもできなくて
心苦しいんですが、気が向いたらよろしくお願いします!

拍手[0回]



夏コミ原稿… いまだ本文は真っ白です。
ネームも 白いです。
でも今「またグッズ作りてええええええ!」って気持ちに
なって、それ用の絵を(と いってもポンチ絵です)
描き始めました…なにやってんだ…。

そしてさらに「なにやってんだ…」なことに、
7月28日開催の、モーニング&モーニング・ツー掲載作品オンリーイベント
「メザマシワールド」に申し込みしてきました。
いや…あの…ここでは言ってないかもしれないんですけど、
わたしずっと某所で「モニオンリーやればいいのにーーーーー!」って
時々ですけど…言い続けてきたのです。
夢見てたんですよ…!
新刊は出せそうにないけど、出てみたかったし、
「こんな本出てるうおおおおお」って出逢いがしたくて…
参加したかったんで…申し込みしてしまいました。
サークルカットも、なんだか申し訳ないんですけど、
スパコミのサークルカットを夏服仕様に変えただけです…。
しましまさし!
実は宇宙兄弟で申し込みしようかなってちょっと夢みてたけど、
やっぱり日々ダラダラとか社畜になりながら過ごしてたら本出せそうになかったので
(自業自得)、ジャイキリです。

素敵な本との出逢いがあればいいなあ…!

では潜ります。

夏コミ新刊の表紙記事に拍手くださって、ありがとう
ございました!
な、なかみも…がんばり…ます…。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]