忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月20日、まだ原稿作業中のはずなんですけども
生まれてはじめてジャニコン(V6)に行ってきました…!

今年の趣味の目標のひとつに、「ジャニコン(Vコン)に行く」っていうのが
ありまして…いや今まで一度も行ったことなかったから…
あとペンライトとかサイリウム振るのが夢だったのです。
振ったことなかったので。
ほんで、どうせ行くなら好きな子達がいるのがいいなってことで

Vコンですよ。ぼっちで。

いや…
ジャニーズ…

お そ る べ し 

2階のスタンド席だから豆粒は覚悟してたんですけど、
2階までVっ子たちがあがってこられるように、足場が組んであるんだね!!!!!!!!
すごい!!!!!!すごいよ!!!!!!!
すっごい後ろの席だったけど、
ちょっとだけ豆粒から表情がかろうじて見える程度には
見られたよ…!すごい…!!!!!!
そしてきゃっきゃしててすっごいかわいかった…!
私は特に誰担当とかないんですけども、いのっちか岡田くんかなあと
思ってたんですけども…健くんのアイドルぶりが本当に見事で
「いつまでもフェアリーだなこの子…!!!!!!」って
すごい感心しました。
アンコール、ダブルアンコールの時もかならず投げキッスをして退場してゆく
健くん…いや…すごい…かわいい…。
岡田くんの「ひらパー兄さんでおま!」ネタも見られて、
大変満足でした…!!!!!!!!!!!
でも「グッデイ!!」と「Darling」はメドレー形式じゃなくて、
フルで聴きたかったな…!でも満足だ!
あっちなみにこの日、客席に嵐の相葉ちゃんが来てました。
ラッキー(ミーハー根性丸出し)。

グッズは…トートとタオルとパンフと、それから「お願いごとをV6が
かなえてくれるかも☆」って応募できるからって…またこれで3枚目の
最新アルバム「Oh! My! Goodness!」を…買いました…。
これで通常版とA盤とB盤そろっちゃったね…ふふ…。
うちわは自重したけどちょっと写真とか買えばよかったかなって
思った…いや落ち着け おかね おかねが 。

いやあんだけのセット組んで、すっごい花火とか火とか噴いちゃうような
ステージで、…いやこりゃお金必要だよ…CD・DVDとか
いろんなバージョン買ってお布施しないとダメだよね…!
そしてお布施に見合ったものを彼らは返してくれる…。
ジャニーズすげえわ…そりゃ帝国だわ…って今更実感しましたね…。

丁度私が観に行ったこの日の公演、DVDに収録されるそうなので

購 入 決 定 で す … ね … ふふ

剛くんが最後に「毎年コンサートやりたいです!」って言ってくれたのを
信じて…来年も…行きたいと…思います…。
うわああ…この年にして…
若い頃姉が光GENJIきゃっきゃしてたときも、さして
興味をしめさなかった私が…時の流れってふしぎ…。

じゃあ原稿描いて来ます 休憩おしまい


拍手[0回]

PR


うん…あの…誰もこのカテゴリ 求めてないのわかってるんですけど
自分の備忘録として、記録させてくださいな。
SUMMER SONIC 2012の鑑賞記録です。
そして上の落書きは、今回のお目当てだったVINTAGE TROUBLEの
Vo.担当のタイ・テイラー氏でございます。
歌がすごいんだよ!

今さら学習したこと:

公式タオルとロッカーがほしくば、
開場時間にはちゃんと
会場にいるんだな、私よ。


今回わたしすごいタオル難民ぶりだったわー

あ、前の卑怯剛力記事に拍手くださった方、ありがとう
ございます!やっぱり卑怯剛力が大好きです…!

そしてフェス感想については続きに収納しとくので、
うっかり気が向いた方はどうぞですー
…音楽語れるほど語彙も表現力も足りないので、
ざっくりした感想ですけども。
まあ自分の備忘録なので、ご了承ください…!



拍手[0回]

仕事で大阪行ったついでに今日は休みとって名古屋。

サカナクション観てきます@Zepp名古屋。
おひとりさまですが、なにか。

まだ開場待ちです。

入り口にこんな照明が…!金かかってんなあうわー

サカナ

※先日画像ちゃんとのっけたつもりだったけど
サイズがでかすぎて表示されてなかったようです ごめんなさい

追記:
入口もこんな具合でしたが、
ステージの照明もすごくよかったです…!
「流線」から「エンドレス」の照明の演出がとてもきれいで
素敵だった!


とりあえずもう大阪名古屋からは帰還して、
今日からまたお仕事です。

大阪名古屋では某さんたちにもお会いできたし、
素敵なことがはじまりそうです。

ではまた。


拍手[0回]

goodday

はーブログのカテゴリが複数設定できれば
いいのに…。

こぶしのポンチ絵は入ってますけど
まあメインが音楽話なのでこのカテゴリに入れておきます。

えーと
最近「うたの☆プリンスさまっ♪」の今はEDである
「マジLOVE1000%」を聴いていたら、
なんかこう アイドルが 聴きたくなったわけですよ。

で、なんかこう V6が 脳内を
よぎったわけですよ。
まあ一時期…ちょうど「Darlin'」とか「COSMIC RESCUE」
あたりの頃の曲が好きだったもので。
すごくきらきらしてすきなんです。今も。

そしてなぜか偶然わたしとおなじタイミングで
V6の波が来てる職場のお嬢さんから、
V6のvery bestなんてもんを借りてしまったばっかりに
なんかわかりませんけど
「グッデイ!!」がスゲー勢いで再生されてる
わけですよ…。
誰か「グッデイ!!」で卑怯剛力動画つくってくれよと
脳内で夢見てしまうほどには。

こぶしで こんならくがきをしてしまうほどには。
(「グッデイ!!」のPVの中でみんなこういう
指の動きするんです)

そしてうっかり
新譜の
「Sexy, Honey, Bunny」(今後セクバニと呼びます)
のBunny盤と通常版を
買ってしまったわけですよ。
職場のお嬢さんが「わたしがHoney盤買いますから
DVD交換して観賞しましょうよ」って言うんだもんだって。

お そ ろ し い

アイドルってすごいな…たのしいですね
いつかV6コンサートに行ってみたいです
ジャニコンって楽しそうですね…。
来年の目標のひとつに「生涯一度はジャニコンに行く」
っていうのができそうです。

おがきちかせんせい(漫画家です)のTwitter見てたら、
V6のコンサート行ってきた!って描いてあって
すごくうらやましかった…。生でセクバニ…いいなあ。

しかし わたしも
10月のジャイキリオンリー 原稿今でも真っ白な くせに


9月は


奇跡的に


岡村靖幸のチケット


とれたので


観てきます!!!!!!


うわあああああ
やすゆきいいいいいいい
一般じゃ絶対ダメだろって思ってたけど
とれたああチケとれたよおおおおおお!!!
たぶんこれで半年分くらいの運を使い果たしたな…。
すっごく楽しみで、
今から「泣いちゃったらどうしよう…」とか
恥ずかしい心配をしています(笑)。

お仕事も 家に持ち帰らんと いけない状況ですが。
お仕事の年に2回の行事が今年はいつもより多めに参加することに
なりそうですが。
原稿も できるだけ がんばりつつ。

岡村ちゃんにせいいっぱい
「お帰りなさい!!!今度こそ幸せになってね!」って
念を送ってきます。

みんな気が向いたら岡村ちゃんの公式サイトみて、
「ぶーしゃかLOOP」でペンペン草みてください…
すてきよ岡村ちゃん…。

なんかひとことだけ近況報告しようと思ったら
このザマです!すんません!
基本的には語るの嫌いじゃないんです…
結構好きなんですすいません。

ほんではまた!

拍手[1回]

※似てなくてもきにしないでやってくださいね!

あに
↑スチャダラアニ

の子2
↑神聖かまってちゃん

の子
↑神聖かまってちゃんその2

おどるこぶし
↑YUKIのかわいさがすさまじかったのでついこぶしでらくがき

自分のためだけに!
自分の 備忘録の ために!
World Happiness 2011の記録を したためて おきたい…

という
このブログを観に来てくださってる方には
たぶん微塵の得にもならない記事 です…

中身はまた明日以降継ぎ足したいです
(※8月19日、追加しました。)

つーかジャイキリ原稿しようよって思うけど
その前にリハビリね リハビリ

昨日のリハビリ記事に拍手くださった方、ありがとう
ございました!
ついね…ついなんでも卑怯剛力で描いてしまうん ですよ…。

では感想を続きに収納しておきます。
うっかり気が向いた方はどうぞ。
長いよ!



拍手[2回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]