忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

abe, futoshi

Thee Michelle Gun Elephant。

実はちゃんとまだ聴き初めて
そんなに長くないのですが

TMGEのアベフトシさんの
訃報を聞いてショックです

携帯でニュースみて、
今バスの中だけど
思わず「えっ」て声が洩れました。

チバさんが心配です

アベさんのご冥福をお祈りします。

もっと早く学生の頃ミッシェルに触れておけばよかった。

R.I.P。

拍手[0回]

PR
まあどなたもこのカテゴリ、のぞいていらっしゃらないとは
思うんですが…。
もうぶっつぶしていい気もしますが、
うっかりfunnel始めちゃいましたので知らせてみますた。

まだ使いたててぜんっぜんわかっていませんが、
たぶんtwitterの音楽版みたいなもんなの…?わからん。
twitter使ってらっしゃる方は併用しているようですが。
でもおいらtwitterするつもりはないな…今のところ。

いろいろ背伸びした音が収納されてますが、
まあうっかり気が向いたらどうぞ。
リンクに「funnel」で収納しておきますー。

一部のフォロワーさん(←なんかヘン)が減る覚悟で、
(今のところ一般的な曲しか投入してないから)
ラムネもポストしたいぜ…。

…プロフ画像つけたいのにエラーが出る…。なぜだ。たすけて。
おしえてえらいひと。

拍手[0回]

hasymo

風街ろまんなHASYMO

hasymo2

キリンラガービールCMの時のHASYMO


このブログを閲覧してくださる心優しい方々が
このカテゴリの記事を望んでいるはずもないのは
承知していますが。

まず拍手お礼です。
先日拍手くださった方々、ありがとうございます。
なのに更新されたのは番長記事ではないという…。
泣かせる。ひどい。ごめんなさい。
でもありがとうございます。

まあせっかくカテゴリがあるんだから書いても…
いいじゃないか…音楽…。
ぼーくはー 電車の音ごとー おんがくー

…って思ったんですけど
忍者での密林の張り方に活路を見出せないので…
あんまり意味ない気がしてきました。

…と思いきや密林貼り付け問題が解決できました。
やったー。

ちなみに今回貼ってあるポンチ絵はHASYMOのみなさんです。
もうYMOでいいじゃないかとも思いましたが…。

高橋幸宏のアルバム「Page By Page」のジャケはいつ見ても神です
密林貼り付け問題も解決したのでさっそく貼るぜ…。




何度だって言う。神です
紳士すぎる…

音楽といえば
今年の夏は、無事にチケット取れたら
某さんと一緒にサマソニ行きます。
うおおおお人生初のサマソニ!野外フェス。ドキドキしちゃう…!
倒れないといいなあ私。もうおばちゃんだからねまじで。
せいぜい若者ぶってサマソニ行って来るわ!
そんなわけで今いろいろ予習中だよ!
うおおおお楽しみ!
サマソニのチケット取りって…どんなんなんだろう…。
知人から聞いた話では、「取れなかったあー」って
悲しい話は聞いたことないって感じらしいけど。

今年十周年らしいからなあ

未曾有の事態が起こらないことを願っている。

グダグダな記事ですが今晩はこれにてー

拍手[0回]

今日もラムネ&40ネタではありません…。ごめんなさい…。

でもでもでもでもでも!!!!!
この悲しみとか寂しさとかやりきれない気持ちを、誰かとわかちあいたいというかもう…。

岡村ちゃんこと岡村靖幸…3度目の逮捕。

続きにはもうなんていうか、わやくちゃな事しか書いてません。
誰かとわかちあいたいけど、独り言みたいな。
これだから夜に文章を書くのは危険ですよ…。
ほんとにうっかり気が向いた方だけどうぞ…。
明るい話なんかちっともありません…。

拍手[0回]

雪の日


2月3日、都内は雪でしたね…。
この写真は仕事の帰り道の私の足元。深夜。
道路が凍っていて、信号を渡る途中にはマンガみたいな転び方をしそうになりました…。
おおこわい。明日(っていうかもう今日)は休日出勤です…通勤途中こわいなあ。

さて本日はラムネ以外のお話です。
先日塔(つまりタワーレコード…)をプラプラしていたら悲しい事実を知ってしまいました…。

うっかり気が向いた方は続きへどうぞ…。
いつもながら大した話はしていませんが…!与太話ですが!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]