忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もラムネ&40ネタではありません…。ごめんなさい…。

でもでもでもでもでも!!!!!
この悲しみとか寂しさとかやりきれない気持ちを、誰かとわかちあいたいというかもう…。

岡村ちゃんこと岡村靖幸…3度目の逮捕。

続きにはもうなんていうか、わやくちゃな事しか書いてません。
誰かとわかちあいたいけど、独り言みたいな。
これだから夜に文章を書くのは危険ですよ…。
ほんとにうっかり気が向いた方だけどうぞ…。
明るい話なんかちっともありません…。

拍手[0回]


…もう!
バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!(以下同文)

岡村ちゃんのバカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!

いやもう「バカー!」としか言えません。
まあこんなに一見取り乱した文章ですが、一日何も手付かずというほど
ショックなわけでも多分ありません。しばらく離れてたし。
でもバカ!バカ!バカ!岡村ちゃんのバカ!

なんだよ。昨日帰り道に「はっきりもっと勇敢になって」に入ってた「N★ BABY」を
聞いてたばっかりだよ!おそらくMC代わりの即興引き語り…なんでしょうかね…。
NKってたぶん東京ベイNKホールのことなんですよね…?
♪きょうはここまでどうやってきたの〜♪
♪帰る方法がないなら、俺と一緒に帰ろうぜへぇええええ〜♪
ってくだりを聞いてて、いやー一緒に帰れるもんなら帰ってみたいよね〜とか、
またライブあるなら、いつかまた観にいきたいなあ、元気な岡村ちゃんが見たいなあって
思いながらぼんやり帰宅中だったよ!

私実は生で岡村ちゃんを観にいけたのは一度だけです。しかも太った頃の…。
いや、やせてた頃から気になる存在でしたよ?ほんとハレンチでね〜。でもピュアでね〜。
アルバムの曲によっては親には絶対に聞かせられないから、困ったものでしたが…。
音楽番組「EZ」とか「ジャストポップアップ」とか、一生懸命見てたよ…。

で、その太っていた頃のライブなんですけどね。
2〜3曲歌うたびに、袖に引っ込んでた(笑)。
おそらく休息をとっていたと思われる…。体力的につらかったんでしょうかね…。
袖にひっこんでる間は、バンドがインスト曲を演奏している。
その間ファンは、岡村ちゃんに声援を送りながら待ってる。
…普通ありえないよなあこの状況…!!!!!ありえませんよね?????よく待ってたよ私…。

私が観にいったときは…年末だったかなあ…。
「オレに年賀状をくれよ〜♪」って即興引き語りで歌ってました(笑)。
この人しょっちゅう「友達がいない。彼女がほしい」とのたまうておったようですが、
あの時は女子も男子も「岡村ちゃん、年賀状あげるよおおおおおおお!」って
心底思ってたよ!そして「あげるぅぅぅー!!!!!」って絶叫してたよ…。
ほんと鬱なんだかなんなんだかアレな引き語りでしたが、あの引き語りはチャーミングだった。
まあ最初で最後の生岡村ちゃんだから、大分思い出が美化されてるけど。

はあ…。

何だったんだよその短い復活期間は…。

さすがに3度目の覚醒剤所持逮捕で、復活は…ないだろう…。
ファンクラブも解散みたいだし。

岡村ちゃんのバカ!バカ!バカ!
いろんな人が、たくさんの人が岡村ちゃんを待ってたのになあ…。

なんでしょう。本人の事は本人にしかわからないんだろうけど、何がそんなに
岡村ちゃんをクスリに向かわせたんだろう。いい曲できれば、たぶんクスリなんかより
よっぽど気持ちよかっただろうに…。脳内麻薬でハイになれればよかったのに…。
いい曲できなかったのかな。わからない。私には当然わかるはずもないんですが。

これから岡村ちゃんの曲を聞こうかと思ったけど、なんか多分「永遠にさようなら…!」
的な気分に陥りそうで、聞かない事にした。聞けません。
自分が思っているより、ちょっとショックだったらしい。
そりゃあ、青春時代の曲だもの…。

岡村ちゃんのバカ!バカ!バカ!
おまえがはっきりもっと勇敢になれよ!クスリに対してさ!わあん!
いろいろあったのかもしれないけど…!

いつか出所したあとは、どうなるか誰にもわからないけど、とにかく岡村ちゃんが
幸せになれたらそれでもういい。復活しようがしまいがもうどっちでもいい。
…うそ。本当は…戻ってきてくれたらいいなあって思うけどさ…。
復活したらそりゃあ嬉しいさ!!!!!

とりあえずもう岡村ちゃんに関する悲しい話は聞きたくないです…。

とにかく岡村ちゃんの心の平安と幸せを願っています。元気になってね。

明日は職場で岡村ちゃん話が出来る子をとっつかまえて、キーキー言ってる
ことでしょう…。

いろいろわやくちゃなものを垂れ流しで、失礼しました…。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]