忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッピーン様のラグジュアリーナイト


先日線画だけアップしたベッピーン様、ぬり絵が終了しました…。
クリックすると拡大は出来ますが出来ますが…いろいろアラが見えますよ…。
記事のタイトルは来生たかおの曲から。
いろいろつっこみどころは満載ですが、ゆ、許してやってください…。手が、手があああ…。
ちっともくつろげそうにない色彩の部屋です。やっぱり色って苦手です…。
塗り方研究続行中ですが、はああ〜。厚塗り風って難しいっすね。

ところでラムネとは全然関係ない話ですが、これを描いている途中
部 屋 の 壁 が 落 ち ま し た 。
は?ドリフですか?未だに信じられないDEATH。
エアコンのほうから、なんかやたらミシミシ音がするな〜と思ったら、
エアコンの重みで壁の一部が…エアコンごと落ちてきました。
いや〜無事でよかったなあ自分。エアコンから遠い位置にいてよかった。
だんなにメールしたら仕事中だけど速攻連絡がきた。
とりあえず明日以降不動産へ…連絡しなければ…。

むき出しのコンクリートが寒気を誘います。

記事のタイトルに反して、我が家はちっともラグジュアリーじゃないですよハハハハハハハハ!

我が家は今ちょっとコオリンランド状態です。(居間が)
別の部屋に避難します。

では本日はこれにて。チャオチャオ!(←現実逃避気味)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、お邪魔致しますー。

ベッピーン様!
線画の時も美しかったですけれども、色がついたら妖艶度が数段あがりましたね!
原色なのに綺麗にまとまっていて素敵です、髪のつやとレースカーテンの透け具合とか、ほんのり紫のアイシャドウとか、艶めきまくりで。尊子さまの厚塗りは正統派絵画調でうっとりですわー。
さりげなくグラスとクッションに入ったドン・ハルマゲ印も良いですね(笑)

それにしても部屋の壁…壁って…落ちるものなんですか;
何にせよお怪我が無くて幸いです、早く左官屋さんが来てくださることを願って…!!
かがり 2008/01/30(Wed)20:14:31 編集
うわはー!
尊子さまこんばんはー!先日はどうもでした^^

ベッピーン様が、ベッピーン様がー!
なんかもうある一箇所(もちろん谷間…)目が釘付けなのですが…
あいや、クッションの模様なんかも凝っててゴージャスですねv
たしかに常人にはリラックスできそうもない色調ですが
ベッピーン様や姐様のようなセレブリティ?は
あっさりくつろいじゃいそうな気もしますよ(笑)


ところで、お部屋…大変でしたね!
いきなりエアコンが落ちるなんて想像しただけでコワイ(((( ;゜Д゜)))ガクガク
尊子さまにお怪我がなくて何よりです;
わたしの友人はカラオケ中に上からスピーカーが落ちてきて
首を捻挫したらしく、救急車で病院に運ばれたそうですよ〜。
今度はきっちりがっちり工事してもらってくださいませッ!!
SENA 2008/01/30(Wed)22:19:31 編集
コメントありがとうございます…!
コメントありがとうございます!

[太字]★かがり様[/太字]

ご来訪ありがとうございます。コメントありがとうございます。
つ、艶めきまくりですか…!ほんとですか…!う、嬉しいです…!
かなり浮かれてますよ今!ヒャッホウ!
そもそもまず厚塗りらしく見えるかどうかも不安だったんですが(え)…。
いつもよりやや(ややかい)頑張った甲斐がありました。
えーと、かがり様の厚塗りも参考にさせてもらっていたりします…!(自首)
ごごごごごめんなさい〜!!!
そしてかがり様ならハルマゲ印に気づいてくださるだろうと勝手に信じていました(笑)。ハルマゲ印を描けば、アラビアっぽい模様を過剰に描き込まなくて
いいか〜と気づいたのでああなりました(笑)。
そ、それから懺悔するとですね…透け透けカーテンはフィルターの
おかげです…。ずるっこです…。
ちょこっと境目をぼやかしたり、重ねてみたり、しましたが…。
文明ってすごいですよね…。フリーソフトでも、色々やれるものなんですよね…。

そして部屋については…。お気遣いの言葉をありがとうございます。ああ世の中ってオソロシイ。
部屋の壁は相変わらず治ってません。私も旦那も、今週は微妙に休みが
とれず、左官屋さんが来ても立ち会えません。とほ…!
でもエアコンが壊れなかったのが幸いです。破片とか出てたら片付けるの
面倒でしたし(おいそこじゃないだろう)。
…それにしても「左官屋さん」て言葉がさらっと出てきたかがり様に、なんだかものすごく感心しましたよ。素晴らしいです。

___________________________


[太字]★SENA様[/太字]

いらっしゃいませ!書き込みありがとうございます。
いえいえこちらこそ先日はどうもお邪魔しました〜。いつもツールの使い方で
あたふたしててすみません。皆様に尋ねる前に自分でももう少しいじってみればよかったと後悔しました…!次は頑張ります(←いつもそれじゃないか)。
ま、また機会がありましたらぜひよろしくお願いします

そしてお絵かきについてもご感想ありがとうございました〜。
描けたら描きたいと前回夢みていた「姐様とセットでアラビアン風味」は自分の許容量をあまりにも越えすぎそうな気がして、ひとまずベッピーン様だけにしました…。もっと限界に挑戦するべきなんでしょうけどね…!(汗)
で、何はなくとも谷間ですよね!(笑)やっぱり谷間を描くのは楽しいですね!
つい谷間を描いてしまう…。でもベッピーン様はレスカ姐様ほどぼいんぼいんではないと思って、大きくなりすぎないように最初は考えてましたが…。
結局谷間を描きました。一体何回「谷間」って書いてるんでしょう私(苦笑)。
また頑張って谷間を描きますね!(おい)

それにしても世の中怖いことでいっぱいですね…!カラオケボックスの
スピーカーが落ちてくるなんて…!お友達も無事でよかったですね!
ヒィィィィィィィ…!捻挫ですんでよかったといえばよかったですよ…。
ほんと我が家のエアコンにしても、落ちてくるとき顔面とか頭直撃じゃなくて
ほんとによかった…!
今週中はこちらの都合がつかないので、むきだしのコンクリ(?)とともに
過ごします…。
尊子 URL 2008/02/01(Fri)03:05:59 編集
キャー!
ベッピーンさま美しすぎる!
唐突に降って沸いて申し訳ないです、こんばんは。
うおおおこんな塗りが出来るようになりたいです。
すごい、肌の質感…!
配色もきっとセンスでやっておられるのでしょうけれども、思い切った色でバランスが綺麗にとられていて羨ましいです〜。
そして素直に目線がたまりません。ムフー

か、壁ってごっそり剥がれて落ちてくるもの…なんですね…ヒイイ
ご無事で何よりです。
尊子さまが一日でも早くリビングでくつろげますように!(祈)
オキノ 2008/02/01(Fri)20:15:34 編集
いらっしゃいませー!!!
コメントありがとうございます…!わあい!

[太字]★オキノ様[/太字]

よ、ようこそいらっしゃいませオキノ様…!辺境の地へようこそ!
ご来訪ありがとうございます!ウエルカム…ビッグバンベイダー城へ(違う)。
そしてありがたきお言葉を…おおう勿体のうございます…!
えーと、先にもう自首します。
ぬ、塗りに関してはオキノ様の塗りも参考にさせてもらってます…!
そりゃしますよ!しますって!肌色に混ぜ込む色とか!(←開き直り…)
いろんなところから参考しまくりで恐縮です…。あわわわわわ。
配色については…とにかく今回は派手にクドく…ギラギラさせたくて
単純に「派手でゴージャスといえば赤?」くらいの気持ちで決めてしまい
ました。赤は姐様のための色だと思ってるんですけどね、本当は…!
いろいろご感想をありがとうございました。
もう本当は怯えまくりですが、やっぱりすんごく嬉しくて励みになります!
素直に喜んでおきます!

壁についても、お祈りありがとうございます。
そう、壁ってごっそり落ちてくる事もあるみたいですよ…ウフフフフフ。
まあ滅多に出来ない経験が出来ました。無事だったからこんな事書いてますが。「いいネタが出来た」といわんばかりに(笑←でも不謹慎)。
ほんと笑うしかないですよアレ。
築ウン十年の建物みたいですから…。自分と年齢が近いみたいですよウフフフフ。
今週末も働くので引き続きコンクリ暮らしです。普通に暮らしてます。
尊子 URL 2008/02/02(Sat)03:15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]