忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とてもとても久しぶりに、裏庭を更新しました。
先日お友達と絵茶に入ったときのログで、
短い時間なのでちょっとだけですが。

うっかり興味がわいた方は、
カテゴリ内の「裏庭の住所と入り方」をご参照ください。

卑怯剛力が相変わらず好きです。

そしてこの記事で書くのもなんですが、拍手メッセージのお返事を
続きに収納しておきます。
ありがとうございました!勇気りんりんです!ほんとに…!
パチパチのみの方も、ありがとうございます。支えです。

拍手[0回]

PR

もうどなたも見ていらっしゃらないんですけど
ひさびさに裏庭更新しました。一年以上ぶりですよ…。
うっかり気が向いた方は
カテゴリ内「裏庭の住所と入り方」をご参照ください。
もちろん卑怯剛力です。

拍手[0回]

!?

めがっさひさしぶりですが
裏庭更新しました。
もうまじでどなたも見てらっしゃらないんですが、
自分が描きたかったから描いて投下してきた…!
例のごとく卑怯剛力です。

卑怯たんからのお誕生日プレゼントを開けたこぶしたん、
内容に絶句…そして…
まあそんな内容です
ただのらくがきと妄想語りですけども。

うっかり気が向いたらどうぞ。

百億万が一、「裏庭ってなにかしら…」って
興味がわいてしまった方、
カテゴリ内「裏庭の住所と入り方」をご参照ください。

ではまた。

そういえば裏庭じゃないけど、
このブログ2007年7月17日開設したので、
気がつくと4年になったんだな…。
自分で特に自分を祝うこともせず、
淡々と続いています。
過去の絵は見返さない…退化してる気がしてこえーから!
気が向いたら!
まあでもおめでとう、わたし。
よく続いてるわ。
裏庭に関係ない話ですみません。
ちなみに裏庭は2年くらいになっているようです…。

では今度こそ、また。

拍手[1回]

backyard

ほぼ1年近く…放置してました…
もうどなたも見ていらっしゃらないとは
思いますが…

先日某さんと絵チャに入った時に、
「これは裏庭行きかな…」ってログがあったので
それを収納しました。裏庭に。
そしてポンチ絵ですが一枚らくがきも投下しておきました。
裏庭でも ニャイアントキリング起こしてきましたよ…!

つまり 更新ってやつですね。

うわー久しぶりだにゃああああ

猫卑怯とねこぶしがにゃんにゃんしてるので
猫耳つきとか特殊なネタですが
久しぶりの更新です。
うっかり気が向いた方はどうぞ。

裏庭の入り方についてうっかり興味がわいた方は、
カテゴリ内の「裏庭の住所と入り方」をご参照ください…。

あ、そうだ 
ここで言うのもなんですが、
先日メッセージつき拍手くださった方、ありがとう
ございます!
猫ひきょうと猫こぶしは、かわいくってエロいと
思います(真顔)。
卑怯剛力記事についてメッセージいただけると、
ほんと染みわたります…。
ほんと…いつでも碇シンジくんな気持ちになれますよ…。
「僕は、ここにいていいんだ!」
「おめでとう」
「すべてのチルドレンに、おめでとう」って
きもちになれますよ…。
ほんとにありがとうございます。
ふつうに拍手くださった方もありがとうございます。
たぶんここんとこいらしてくださる方は
ジャイキリ関連を検索してご来店される方のほうが
多いかもしれませんが…。
よろずブログなので、いろいろ目的が
あるかと思いますが、拍手いただけるとすごく
嬉しいです!碇シンジくんな気持ちに(以下略wwww)

では本日はこれにてー

失礼しました!

拍手[0回]

こぶしちゃん

ひさびさに裏庭更新しましたー
ご覧くださった方、ありがとうございます…。
ほんとまだしぶとく生きてて…よかった…。

例のごとく控えめな内容でもちろん卑怯剛力ですが、
うっかり気が向いた方はどうぞ。

ほぼいらっしゃらないかとは思いますが、
裏庭閲覧にうっかり気が向いた方は、カテゴリ内
「裏庭の住所と入り方」をご参照ください。
いろいろお願いごとが多くてめんどい裏庭ですが、
気が向いたらどうぞ。

ほんではまたー。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]