忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



節操のない管理人です。こんばんは。

7月に開催される、「少年ハリウッド」オンリーイベント・
「HOLLYWOOD COLLECTION 2015」(以下ハリコレと呼びます)
申し込みしてまいりました。
もう…この…「私、少年ハリウッドに出会えてよかった!!!!!」って
気持ちを形にしたくて、申し込みました。

上の絵は申し込み時のサークルカットです。
サークル名は「原宿カツサンド」です。

正直自分の中で、少ハリは本編がもう
妄想が入り込む隙間がないというか…もう「やりきってくれた!」感が
ものすごいあって、漫画とかは描けそうにないんですけども…。
でも好きだって気持ちを何か形に残しておきたくて。
グッズができるか、本ができるのか未だに不明ですが…。
売り子は今のところ友人にお願いしています。
でも出来れば休みをもぎ取って参加したいです。したいです。したいです。
そしてハリコレでお買い物したいです。

「少年ハリウッド」…もう…できればいろんな人に
見ていただきたいけど自分のプレゼン能力が足りなすぎて…。
気が向いたら見てください…本当に、本当に、素晴らしいアニメでした…
私にとっては…。

さっき生存確認記事にも書きましたが、
少ハリのわたくしの推しメンはマッキーこと甘木生馬です。
本名は甘木・ショーン・和馬です。ハーフです。ハリウッドカラーは緑です。
身の回りの持ちものに、もともとそれなりに緑があったことを
今はありがたく思ったり、友人に「それは…マッキーのための緑…w?」と
指摘されるたびに「違う!!!!!!これは!甘木に出会う前から!
もともと!!!持ってたんです!!!」
といい年ぶっこいたわたくしが顔を赤らめながらガチで照れるありさまです。
おそろしい。少ハリおそろしい。大好きです。

ファンクラブ入会手続きも済ませております…。

もう最近二次元(うたプリも少ハリも現実ですが、
便宜上こう言います)も三次元もアイドルがまぶしい…癒し…。
ではまた。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]