忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…なんかわりと毎週今のところ追いかけられてるのと、
流星&友子がまじでかわいくて幸せなのと、
ライダー部みんなかわいいので…。
今後記事が増えるかどうかは正直わかりませんが、

カテゴリ…増やしちゃった…。あっはー

たぶんもっかいくらい流星と友子を…
またはライダー部の誰かを…らくがきしたくなると
思うのね…。たぶんね…。たぶんだよ!

つーわけで二次創作的に落とし込んで流星を描く試みをして、
結局ダメだった結果を残しておきます。
うーん 流星のイケメン感と目の強さが足りない。
イケメンむずかしいね。
このブログでしょっちゅう落書きが登場する卑怯番長こと秋山くんも
イケメンだけど、モブ系だからね(笑)。
しかしメテオストームスイッチ手に入れる回の流星は、
ほんとイケメンですね。
実はわたしふつうにイケメン好きなんだろうね。
今さら悟りました。それともそういう時期なのかね。
このらくがきも、「俺はもう負けない」の後の変身シーンを
みながら、描いたよ…。

今週も楽しみです…。ふう…。
なんか流星役の吉沢亮くんのブログをチラ見したら、
「31話と32話は、すっごくいいから見て!」みたいなこと
書いてあった気がするので…楽しみだわあ…。
流星と友子のフラグ期待していいのかしら…。
あーでももうフライングでいろいろ自分の都合のいいように
期待しないように気をつけないと…!こらえろ!わたし!
ネタバレよろしくないだろうから、多くは語りませんが
この間のリブラまじGJでした…あれ見て期待すんなって
いうほうが無理だろってくらいのGJだったわ…。
なぜその姿に変身するんだ…!!!!!!!!!!!!!!

こころのあまさは そのままだな

この言葉そっくりわたし自身に贈るわ…
落ち着いて楽しく鑑賞するよう、善処しよう…。

ではまた。






拍手[1回]

PR
いつもそうですがなかなかリアルタイムで
アニメとかドラマ(←ドラマは完全にあきらめてる)、特撮関係を
追いかけるの大変で…。

でも今のところ「仮面ライダーフォーゼ」は追いかけることができてるようです…。
もう最近流星と友子の組み合わせがほんとかわいくてのう
かわいくてのう

そんなわけでらくがきしてみました。


↑背景入れて文字も適当にいれた。めておー!ぅれでぃー!
もうおまえら恋に落ちる準備おっけーだろreadyできてんだろ(おちつこう)。
メテオドライバー一瞬ほしいと思ったけど正気に戻りました。
でもメテオ変身するときのBGMかっこいいわー。すてきだわー。
とってもスペイシー…(なんだそりゃ) かつ昔のディスコっぽいにおいがして
好きなんだ…。


↑上の状態ににする前の段階。
背景っていつも白いままなので、真剣にどうしたらいいかわかりません。いつでも。
なにこの「油絵はじめてみたんですけどここからどうしたらいいのかしら…」
みたいな状態。



↑目をきらきらさせすぎた友子。

そのうち蟹とか流星とかライダー部とか描いてみたいけど
たぶん流星だけ描いて満足してしまうのでしょう…。
なんかわたし最近イケメン好きっぽいね!ふつうに!
いやでもたぶん友子とのいろいろが無かったら
流星単品で興味は持たなかったと思う…。すんません…。

フォーゼはほんとみんなかわいくって楽しい。
もうああいう底抜けに明るくってバカなの(ほめています)、
大好きです…。
もう複雑な物語を理解する体力と脳みその力が圧倒的に足りないおばちゃんなので
ああいうの、大好きですね。

ほんではまたー!

拍手[2回]

i

daimonji



やーしばらく見れてなかったんですけど「仮面ライダーフォーゼ」、
見れてない分は全部見れたかな…たぶん…

今週ひさびさにリアルタイムで鑑賞できたんですが

いやもう



みうさまが!!!!!!!!


イケメンすぎて!!!!!!


たぶんあの仮面ライダー部の中でみうさまがいちばんイケメンですね!
誰よりも男前!女の子だけど誰よりもおっとこまえ!

クイーンフェスの回もようやく見れましたが、
ほんっっっっっっっとイケメンですね!
みうさままじでかわいいです!
もう「ビバリーヒルズ高校白書(あくまで高校)」好きな人間には、
たまんないっすねフォーゼ…。

みうさまねー
ハイスクールの人気者の女の子っていったらたぶんだいたいロングヘアな
気がするんですが。わたしの認識が古いのかなあ。
珠恵みたいな見ためだと思うんですけど。
みうさまはね!ショートっていうのがいいよね!すごくね!
かんわいいです。
フォーゼは女の子たちがほんとうにかわいい!

あと大文字せんぱいと弦ちゃんもかわいかったなー8話…!

うっかりこんならくがきしよっかなーと思う程度には
たのしかったですね!ひさびさのフォーゼ。

似てるか似てないかはおいといて楽しかったわあ…。
大文字せんぱいみたいな濃い顔はほんと楽しい。

今後も継続して観られたらいいなあ。
ダブルもオーズも結局継続してみられなかったからなあ…。うう。
あんまりうちのブログでライダーの話題でませんけど、
たまーに観てるんですよ。実は。

ではまた。


拍手[1回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]