忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高野寛

↑絵チャ室でひとりでらくがきした高野寛さんです。
髪の毛さらっさらだったー!!あの日の高野さん。

4月20日、高野寛さんのアルバム「Kameleon Pop」
発売お披露目ライブに行ってまいりましたー
渋谷のMt.RAINIER HALL Pleasure Pleasureにて。



いやー学生の頃から好きで、一度離れてしまったんですが
また戻ってきちゃって…


…うちのブログでこの音楽カテゴリ記事を書いたところで
誰得なのさって感じですが
管理人の備忘録代わりということでご了承ください…。

うっかり気が向いたらつづきからどうぞ。

拍手[0回]

PR
卑怯さん

落書きはこんなですが 音楽カテゴリです。すんません。

先日8月8日はサマソニ2日目をとるか、WORLD HAPPINESS(以降
ワーハピ)に行くか、迷ってた記事を掲載しましたが

心を決めたわー

ワーハピ行ってくる!

YMOに負けました。あのおっさんたちが3人そろって
お花畑なところが見たいんだ…。

おひとりさまフェスになりそうでしたが、
とりあえず連れが見つかりそうです。
日々のちょっとした布教活動がきっかけで釣れた!
普段あんまり自分をほめないけど、俺の何気ない
布教活動GJ…。
サカナクションで釣れました。
ありがとうサカナクション、ありがとう。
おいらもまだサカナクション初心者だけど予習するよ。

とりあえず連れの仕事の代打が無事見つかることを
祈っている…はげしく…。
そしてサマソニ・ワーハピ近辺で何も起きないことを
願っている…。
無事自分も連れも行けて、フェス無事開催されることを
祈っている。

そして予習つづけるぞう
以前からずっと気になってた大橋トリオをようやく聴きました
かわいいのう すてきだのう…。
そして何を聞いても結局卑怯剛力を夢みるおばちゃんですすみません
これすっごくかわいい…「happy trail」



夏は暑いけどやっぱりこの帽子かぶってくれるの?
どうなの?気になる。

とりあえずいろいろたのしみだー!

そして拍手くださった方、ありがとうございます!
最近お絵かき関連でだいぶくじけることが
ありましたが、拍手いただけると
よし 生きろ わたし って気持ちになれます。
とてもありがとう。
その一パチで今日もしぶとく生きられます。

ほんではまたー



拍手[0回]

おはようオーパーツ①

あー例のごとくらくがきがあきやまとこぶしたんですが
カテゴリは音楽です。

ちなみに二人が歌ってるのは、相対性理論の
「おはようオーパーツ」です。

今年も…調子ぶっこいてサマソニ1日目(8月7日)と…
それからYMO目当てでWORLD HAPPINESS…以下ワーハピと
略します(8月8日)に行きたいって思ってたんです…。

不謹慎な話ですが、もう最近いろんな方が突然(そういうものは
いつでも突然ですが)
遠くへ逝ってしまうことが多いので、見られる時に
見るんだ!って考えてるんです…。

ところが…サマソニ2日目(8月8日)がどんどん俺得な
面子を投下していきやがってですね…わたしの心を
惑わすのです

いやまあわたしなんてすべてにおいて浅いんで、
どれもこれも「見れたらいいなあ~」って考えてる程度なんですが…。
死んでも見たいとか、見たらきっと泣くとかそういう
レベルではないんですが…。

しかしもう本日29日からサマソニ一般チケット発売が
開始されるわけですよ…。
ちなみにワーハピの一般チケット発売は30日からです。

どうする わたし

とりあえずどっちに行ってもサカナクションは見られる。

…サカナクションだって同日サマソニとワーハピを
はしごする…
タイムテーブルによっては

は し ご … ?

旦那もさっき「はしごとか!」(ちなみに旦那はあんま興味ないから
こういうの行かない)言ってた…。
わたしも考えてた はしご

ちなみにサマソニ会場からワーハピ会場まで電車で約30分。

… や れ な く は な い

どうしよう 早く決めないとー!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああ
なやむうううううううううううううううううううううううう

とりあえずつづきに、あきやまとこぶしたんのお歌のつづきを
投下しておきます。
うっかり気が向いたらどうぞ。
まじでらくがきで、がっかりイリュージョンですがそれでもよければ!

ではまたー

拍手[0回]

まああんまりうちのブログでも左側の
funnelを押して音楽聴いてくださる方ってあんまり
いらっしゃらないと思うんですけども…。どうなんだろ。
超自己満足ブログパーツ。

最近この音楽SNS・funnelがサイト名とか変わったり
したので、ブログパーツも変えたんだけど
うまく動かないよ…。
なんだこれ どうすればいい

とりあえず今日は大貫妙子の「春の手紙」を
ポストしておきました。
これも万一の時にポストしようと思ってたんですよね…

あと 「よろしくメカドック」ね。

なのに
動かねえ

うおーん

とりあえず何もらくがきないとさみしいかなって
思ったので死ぬほど似てないスチャダラボーズくんらくがきを
投下しておく。センスマイナス無限大!イエス!

bose

あああああああああああああああああ
せっかく整理券もってたのに、新宿のタワレコインストアライブ、
スチャダラパーとTOKYO NO.1 SOUL SETの組み合わせ!
行けなかった…!泣ける。各地のレポートちょっとみて、
セットリストみて、さらに泣けた…くっ!
そんな自分の人生変わったってほどファンなわけでは
ないけれども…見たかったよ…生で…。
仕事憎い…代打が見つけられなかったんだ…くそー
思い出すだけで悲しくなってくるわ!うおおおおおん!
くやしいからライツカメラアクション聴きながら、
卑怯剛力妄想してやったわ!くそ!
冒頭の服選びの歌詞で妄想してやったわ!くそ!
ファンタはのまねえ!炭酸苦手だから!
あーもう!あーもう!

とりあえずこれからよろしくstacc.meってことで

それから拍手ありがとうございます!
よかった~…正直あんなんでもここ最近の私にしては
結構細かく描いた方なんだ…あんな雑でも…すんませ…
だから拍手いただけてほんとよかったですー!
いろいろ「ああ…」って考え出すとキリがないけど、
嬉しいです!ほんとよかった…。
やさしさをありがとうございました!
…だけど通りすがりの人が押し間違えた可能性も
否定しちゃいけないんだぜ…。
いつでも謙虚にいきますわ…(大嘘)。
ありがとうございました!

拍手[0回]

…さみしいなあ…

nujabes氏がお亡くなりになっていたとは

わたしもサムライチャンプルーが
nujabes氏の入口でしたが、
そのあともちょこちょこ別の曲聴いたりして、
いいなって思ってたんですけども…
そしてうっかり絵の中に文字を入れる時、
曲のタイトルを使ってしまう程度には
好きだった。

昔の絵だけどこれとか
「winter lane」すごく好きでした。

winter lane.





ご冥福をひたすら祈る!R.I.P。

あーもう使いたくないです…R.I.Pの文字。
仕方ないことなんですけども…
交通事故なんて…あんまりだ…

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]