忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nms

ライブにいってきました…

はやく絵チャログ編集したいのはやまやまですが、
ライブ楽しすぎました ごめんなさい

自分のための備忘録にすぎないけど
どなたかがうっかり彼らに興味を持って頂けたら
これ幸いといわんばかりに
続きにつらつらと思い出をつづっておきます…。

ほんと自分のためだけなので
無駄に長かったりするので
華麗にスルーして全然大丈夫な記事です ごめんなさい。
そういやこの間の夏のサマソニ感想もまだ
某所に投下したまま終わっていないというね…

先日拍手くださった方、ありがとうございます!
おそらく何かしらのジャンルを検索してご来店くださって
いるのではないかしらって思うんですが、
いつもフリーダムですみません…!
こんなよろずブログでもよろしければ、また
うっかり気が向いたときにでもどうぞ…。
ほんとにありがとうございます。

さて備忘録開始
続きに収納。

拍手[0回]

PR
sugar!!

旦那とワンピースのストロングワールドみて、
その帰りに携帯みたら友人からメールが届いていて
訃報を知りました。

今年友人に勧められて、
サマソニで彼らのステージを初めてみて、
これから知っていくはずだった

ほんとその彼女に比べたら、
フジファブについてはド素人だけど

志村さんのご冥福をお祈りします。

ほんと今年はなんなんだろう。

以前某所で落書きした、ほんっっっっっとに似てない
志村さんもアップしておくことにします

フジファブリックです

サマソニの時の志村さんのつもりです。
13:30からのステージだったのに、こんばんはって
挨拶してた。

R.I.P志村さん。

今年何回R.I.Pって書いたんだろう
ほんとなんなんだろう…。今年…

拍手[0回]

こんばんはー

また電車を待ちながらヒマ潰し更新です(ヒマ潰しかよ…)

今日は番長スキーで卑怯スキーならつい反応せずにいられない名前の持ち主・うちの職場のミスターakymから、久々のメタルビッチ調教です。

akymせんせいによる、厳選されたスラッシュメタル・ハードコアパンク・その他いろいろCD6枚。

ついていけるかしら…!
楽しみ。
あ、ちなみに私はド素人です…まだまだメタルビッチではないです

今日そのCDが入った袋は
akymせんせいいわく

「その袋持ってるだけで、その筋の人からは相当なクセ者だって思われるよ!」

…らしいです
まじですか
どうみてもオタク眼鏡おばちゃんなんですけど…私…。
一応画像添付してみる

まあいいか 楽しみ!

これから電車来たらそれに乗って家帰ります
ホームさみー
まじ寒いです
今日も生姜チャイのお世話になっております

そんなわけで、昨日の絵チャログ収納は帰宅後DEATH…。
もうしばしお待ちください…ご来店くださった方、ごめんなさい…。




拍手[0回]

tamorixbourbon

(画像差し替えました。ルマンド部分だけちょっと手を加えた…)


…ここに来てくださっている方が
誰一人として望まないであろう落書きを
また投下してしまいました…。
でもずっと前から描いてみたいって思ってたんですよ…

タモさん…

似てないけどタモさんなんです

ほんとここ最近フリーダムですんません

そしてタモさんにはルマンドを持たせようって思ってた。

…ほんとどうしたんだ最近の私。
いろんなもの描きたい欲が出てきて困ります。

タモさん…いつまでも元気でいてほしい。
好きです。うっかりCDを買ってしまうくらいには。
…といっても再生回数多くないけどorz



ときどき「タモリ倶楽部」、気が向いたら録画して
空耳アワーを見て、ものっそいうれしそうに
げへへへとか、えへへへってわらってるタモさんと安西さんを
見ていると、なんだか幸せな気持ちになれます。

なんなんだ今日の記事。
なにもかもがおかしい。私。大丈夫か。

つーかサマソニのタイムテーブル、まじで泣かせるわ
なんで5分単位で、みたいところかぶるのー!!!!!

…このカテゴリでいいのか悩みましたが
どうだっていいじゃないそんなこと。
(よくない。卑怯語の使い方、間違ってる!)

拍手[0回]

日々トータス

某SNさん(ネット旦那さま)の絵チャ室にお邪魔して
いました。

某日が楽しみです。

いつか某SNさんのために
某所でがっつりトータス松本さんを
描きたいと思っていましたが
玉砕してこんなん。
羞恥プレイとして投下しておきます。

にー
てー
なー
いー

どうしても目が大きくなる

ついでにもう一枚某所で描いた
アベさん投下
もう一枚実は下書き待機してたりするけど
仕上げるかどうかわかりませ…ん…。ガクっ
非常に牧歌的な絵になってしまい
ミッシェル絵としてどうなの…って感じなので…。
まだ通勤途中のiPod内のミッシェルフル稼働中。

abe futoshi2

しかしこれも 

にー
てー
なー
いー

ではぐだぐだですんませんが
今晩はこれにて!

あっしまった!
HMVそあらちゃんも描きたいです…。
つーかアイドルなら描かないとダメだよな!
一日店員とか!



7月26日 追記

※上で話してた牧歌的なアベさん落書きこれ↓
これも羞恥プレイで投下

キャンディ・ハウス

なめらかな話を聞かせておくれ
たとえば草原の羊の昼寝

…「キャンディ・ハウス」です。

すんません 曲と違いすぎる絵で…orz
なんか黒と白から脱出したかったのです…。



すんません 曲とかけ離れすぎです

拍手お礼はもうしばしお待ちください…!
ありがとうございます!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]