忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー原稿がまだまっしろだけど、グッズの原稿はできたぜー!(たぶん)

もう2月17日の浅草トライアンフ6thの締切は過ぎてるんですけど
スペースいただけたかどうか、公式でまだ知らされてないので
不明なんですけども…

イベント当日、マグカップの頒布を考えています。

画像こちら。






画像いちまいめ:パッカくんマグカップ・各種フロント部分
画像にまいめ:パッカくんマグカップ 各種バック部分

■パッカくんマグカップ
・サイズ:直径80mm×高さ96mm
・カップの色:白
・イラストの色:一色刷り(茶色インクのみ)/フルカラー印刷 の2種類
・重量:380g
・容量:350cc
・頒布予定価格:800円


※電子レンジで使用可/熱湯入れても大丈夫
※食器洗浄機は洗浄はできませんが、乾燥(60度程度)なら可
※オーブン使用不可

で、今悩んでいるのが 「いくつ作ろうかしら…」ということでして。
つくりすぎて余っても悲しいし、欲しいと思った方に渡らないと悲しい。
悩んだ挙句期間短くてすんませんが受注とってみようかと思います。

1月31日(木)まで、受注受付します。

うっかり「欲しい…!」って思った方は

・お名前(HNでもOK)
・欲しい種類(一色刷りかフルカラーか)
・欲しい個数

を明記の上、拍手メッセージ(記事下にある拍手ボタンでも、
左側のプラグインに設置してある拍手ボタンでもOKです)
にて、1月31日(木)までにご連絡ください。
おとり置きしておきますので、イベント会場にて
お渡しします。

今イベント申し込み数の状況的に、スペースいただけないってことは
ないと思いたいんですが…。
万一スペースいただけなかったりとか、当日お渡しできない事態が
発生したら発送も承ろうかと…。

では気が向いたら、よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR


スペースまだいただけるかわかりませんが、
ようやっと2月17日のGIANT KILLINGオンリーイベント・
「浅草トライアンフ6th」の申し込みしたので 一応報告をばー。

無事…新刊が出せるといいんですが…。
毎度毎度不安なので、つい「新刊無理かも」って
言っちゃうんですよね…。だって常に不安ですよ
仕事も基本的に無能だからすぐおわんないし(今日もすごい
かっこわるい働きぶりで思い出すともう「キーーーー!!!!!!!!!」って
あばれたいくらい大人気なくてチキンでかっこわるい仕事ぶりでしたよはああああ
あっ脱線すみません)、
絵も以前より描くの遅いし うおおおお常に不安!

だが!スペースに座って!出来はともかくとして!
新刊を並べて…手にとっていただける喜びを知ってしまうと
もう本づくりジャンキーになってしまってね…。

なんかこう…同人誌づくりの姿勢としてあんまり正しくないのかも
しれないんですが、
わたしは 「描きたいものがあるから描く」のではなくて、
「本という物体」をつくりたい気持ちのほうが大きいんですよね きっと。
もちろんジャンルがなんだっていいってわけじゃないよ!
描くものはそりゃ好きなものです。

カットにも描いてありますが、たぶんモーニング本誌ネタやりたいっすね…。
以前羽田くんの職業について思いを馳せた本を出してしまった身としては、
ちゃんと公式で彼の生計をたてる手段が出た以上は…ちょっと…やりたい…!
ほんとあの子…どこまで天使になっていくんだろう…。
本誌ネタは、コミックス派の方には不親切ですが…。すんません。

きっと小ネタ集になります。内容がないよう。
出るか不安ですが 今回も綱渡りでやれるところまでやりたいなあ。

ではまたー

あっそういや
公式パッカTシャツとトレーニングシャツ、通販予約したぜー!
もうちょっとわたしから搾取してもいいんだよ公式…。
あと以前買ったETUトラックトップ、すごい着心地がいいので着たおしすぎて
毛玉じみてきたからもう1着ほしいよ…もっかいつくってくださいadidasさん
あれすごくいいよ…。すばらしいよ…。意外とあったかいし、乾くの早いし。
すごくいい。とてもいい。

はっ 拍手お返事は また 今度!ありがとうございます!
久々のメッセージです。
そして拍手もポチポチありがとうございますー。
僕はまだここにいていいんだ!(そういやまだエヴァQ観にいけてないぐぬぬ)

拍手[0回]

遅くなりましたが、先日のジャイキリオンリー・UNITED FRONT。
お疲れ様でした!
うちのスペースにご来店くださった方、本をお手にとってくださった方、
ありがとうございました!
表紙については、これまであまりいただいたことがないタイプの
感想もいただいたりして…嬉しかったです。
いや…いままでかっこいいってほとんど言われたことなかったので…!
すごく…嬉しくて…照れました…!うへへへへへへへへへ
いきなりおかしなテンションですみません



当日配布したらくがきペーパーの絵、貼っときますー↓
コーザ@ワンピースな羽田くん。
頭大きくなりすぎるのはこれまでの活動ジャンルの影響です…



そして当日スペースの目印ポスター的なものとして存在していた、
看板息子の絵です
っていうかサンプル画像に異なるセリフぶっこんだだけです(笑)
本文画像を使用してポスターつくるのは、パソコンと仲良くない私にとって
とてもらくちんで、かつそれなりに見栄えしてくれる(?)ので
今後もイベント参加する機会があったらまたこうするでしょうね(笑)。

看板息子↓



イベント当日はお友達に売り子さん手伝ってもらえることになって、
お買いものにもちゃんと行けてよかった…!
ここで言うのもなんですが感謝です。ありがとうございました!

そしてイベントですが…主催の方がたのコスプレもかっこよくって…
大手さんの列に並んでる間ジーノコスのスタッフさんがかっこよくて…フウ…
あと参加者さんのコスプレで、すっごくイケメンの羽田くんとかわいいコータの
方がお友達同士でいらして…眼福でしたね…!
そして主催様の企画のグッズ、サークル参加でパンフ購入時にもらえる
うちわもかわいくって、パッカくん他チームマスコット5種のクッキーも
すっごくかわいかった…!
グラスマグが瞬殺で完売してしまったのは残念でした…主催の方に
お願いして見せてもらったんですが、ほんと…すばらしくかわいかった
ですね…。完全に読みが甘かった…!残念!もっと早く並ぶべきだった…!
入口のお出迎えパッカくんもかわいくって…
楽しいイベントでした。
10月の浅草トライアンフ5thは仕事で出席できないこと決定ですが、
こっちだけでも出られてほんとによかったーーー!!!

あ、そういえば。
おかげさまで既刊「おとどけものです ごくろうさまです」と
「羽田くんだってたまには」は完売しました。ありがとうございます!
今在庫があるうちのジャイキリ本は、先日のUNITED FRONTで
発行した「酔いどれ骸骨」のみです。
通販につきましては、書店委託を依頼しようか検討中なので、
詳細が決まり次第またお知らせします。
…正直このブログでジャイキリ需要はほとんど皆無なのかも
しれませんが、一応…!一応!一縷の望みを託して!みる!
気が向いたら読んでみてください…面白いですよー。
アニメでもいいけどやっぱり原作推し。

次回ジャイキリオンリーは…できれば2月のに出たいなあ…。

夏コミは、金剛番長ジャンルで卑怯剛力本で新刊出したい
所存です。
「酔いどれ骸骨」も、持っていく予定なので
気が向いたらよろしくお願いしますー。

ほんでは戦利品を読む旅に出ます…!
ではまた。

拍手[0回]


チケットも届いたー!
というわけで、6月24日(日)のGIANT KILLINGオンリー・
「UNITED FRONT」のスペース番号ご案内しておきます。

スペース番号:C11
サークル名:いたばしみなとタクシー@台東区

で 参加します。

し…新刊…出るのか…出せるのか…
例のごとく表紙だけは出来上がってます



本文が真剣に危険なのでちょっとがんばってきます…。
ちょっとね…いつも「本文危険」って言ってるけど、
今回ばかりは真剣に危険かもしれません…
出なかったらごめんなさい
その場合既刊だけ持参しますー!
ふおおおおお…!

ちなみに同日同会場で乙女ゲーム全般オンリーの
「ラヴコレクション2012 in Summer」やるんですね…
やばい うたプリ本が 気になるかも。
チラっとのぞけるかしら。

ではまた!

拍手[0回]



6月24日(日)開催のGIANT KILLINGオンリーですが…
イベントのHPのサークルリストに名前が挙がってたので…
たぶん…スペースいただけたのかしら…と思いますー!
スペース番号は未定です。
そして新刊の内容も未定です…いつもだけど!
新刊の内容も未定、メインキャラも、未定です…。
よってきっとサークルカットどおりには いかないことも あるわけで。
いつでも流動的です!すんません!
でもたぶん、選手以外に なりそうな 気がします。

今週のモニはジャイキリ休みでさみしいわー。

さみしいけど他にも読むものあるので買いますけど!

ではいろいろ見通しついたら、イベントについては
また記事書くと思います。
気が向いたらよしなに!です!

そして拍手ありがとうございます!
ほんといつでも過疎ってるブログなので…。
いつだって嬉しいです。ありがとうございます!

ではまた。


拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]