忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asakusa_triumph4

冬コミ卑怯剛力本にむけて作業しなければならないのですが、
作業中某所で「もう浅草トライアンフ4th申し込み満了」と聞いて、
拡大を期待してあわてて申込ました…。
だって 申し込み締め切り1月中旬じゃないか…
だからすっかり油断して ってこれ前回と同じこと言ってますね…。
でもほんとに今回運よくスペースとれても
直接参加できるかどうか不安で仕方ないです…!仕事のシフトが…。
調整はつけたものの、また二転三転してどうにもならない状態になりそうでこわい。
とりあえず スペース拡大を 全力で祈る…!

で 今回のサークルカットですが
ほんといつまでもわしのジャイキリ絵は安定しない。
有里ちゃんとパッカくんとキョーコちゃんです。
パッカくんハーレム!

ところでここ数週間のモニ本誌ですが
ふー…ほんと相変わらず面白くって熱くてみんなかわいくって
すばらしいですね。
笠っさんのかっこいいところとか頑張る後藤さんとか、
タッツミーの悪そうな顔とか、チャンスのまさかの流暢な日本語(笑)とか
試合展開(椿と宮野!椿と宮野!ジーノ!)とかまじ熱いですね。
ほんとツジトモせんせいの試合シーンのコマ割りってなんであんなに
スピーディでかっこいいのかね。
ネタバレしないように感想書こうとするとこんなんなっちゃいますすいません

拍手ありがとうございます!記事あげたあと拍手いただけると、ほんと
嬉しいですね…安心します…。
兎はさびしいと死んじゃうんですよ(いや 実際兎とくらしたことないので
真偽はわかりませんが…)…!
ありがとうございました!

げ、げんこうがんばってきます…
ではまた。


拍手[1回]

PR
よしぞうさん

あーまた誰得な落書き投下しちゃってすみません

とりあえず最近のモーニング本誌は大変な堺さん祭りでした…
堺さん…ぐっときた…。
ベテランの意地、グッと来たぜまじで…

そして最近のモニ本誌はおじいちゃん祭りです
ゴローさんたちがスタジアムを離れていた間も
おじいさんたちは…おじいさんたちは…ずっとスタジアムに…
だけどおじいさんたちはゴローさんたちにもいろいろあることわかってんだよね
おじいさんたちの懐の広さとか
ETUがずっとあってよかったねとか
ほんともう…試合展開も熱いしサポーターも熱い!
タッツミーの顔にゾクゾクきたぜ… フウウ
後 羽田 羽田 よかったな よかったな

はあ みんな なんか よかったな

ほんとツジトモせんせい大好き

ハッ!!!!!!
そういえば!!!!!!


adidas受注生産ETUトラックトップと


椿ユニフォーム届いたよおオオオオお


adidasの本気SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



ほんではここらで!

はあ…浅草トライアンフ4出たいな…。
でもお仕事シフトがどう転ぶかわからんのでまだ申し込めません ぐずん

あっ 留守の間も拍手ありがとうございます!
ほんといただけるとほっとする…!ありがとうございます…。
またうっかり気が向いたら、よしなに。

拍手[0回]

komori

もう名古屋からは帰ってきてます(笑)

まだ生きてます、尊子です。
もうすぐ冬コミ当落だー。なのに小森を描いてる場合ではないんだけど。

ジャイキリ21巻と、ムック「GIANT KILLING Extra vol.7」を買った。


そ れ ぞ れ 2 冊 づ つ 。



だって今回のムックはトレカついてるんだぜ…?
ジャイキリはあんまりグッズ展開ないからねえ…。
まあわたしはグッズはいいな、って思ったものだけ買うクチなので、
このくらいの少なさで全然いいんですけど(笑)。
グッズないのは慣れてる(笑)!
はあ…もうさあ ジャイキリグッズはアニメイトとかのキャラグッズみたいな展開じゃ
なくて、リアルにサッカー路線行きたいなら、いっそWCCFみたいにカードゲーム
ドカンとやっちまえばいいのにとか、某所でつぶやきながら
夢をみてました(笑)。
まあできてもきっとゲーム苦手だからやんないだろうけど…。

21巻についてるガブリエルシールは
仕事道具にこっそり貼りつけました(ダメな大人)
そのための2冊購入です

21巻読んで思ったこと:

なんかわたしほんと小森の顔好きみたいですね
なんか好きです。
何度かどこかで発言したような気がしなくもないですが、
小森の顔って、ツジトモせんせいのキャラ造型の絶妙さが凝縮されてる
気がします。
ツジトモせんせいは、顔のパーツの組み合わせ方がほんといいんだよな…。
なんかいいんだよ…。
そんなわけで小森の顔、なんか好きです。
あと性格とかも合わさって好きなんでしょうね…小森の顔。
なんだろうこの気持ち。

あんまり語るとネタバレになりそうなのと、
今夜の睡眠時間が足りなくなるのでこのへんで口をつぐんでおきます。

そして一部の方はもうadidasのトラックトップ届いているみたいですが、
たぶんわたしはユニフォームとトラックトップ同時に頼んだせいなのか
もう少し遅れるかもしれない…ギリッ

ところでこの小森のポーズ、
以前ガブリエルを描いた時もこんな感じだったね

常に金太郎飴です。

あ!あんまり更新できてませんが時々拍手、ありがとうございます!
拍手はいついただいても嬉しいです。
やさしさをありがとうございます!

ではまた。

モニ本誌も相変わらず、ETUも川崎もかわいいぜ…。


拍手[0回]

あざーっす


↑羽田「おかしいな…目から汗がでてやがるぜ…」


まあとどのつまりはありがとうってことです(え)。

感謝の涙ってことです…よ…!

10月2日のジャイキリオンリー・「浅草トライアンフ3rd」、無事終了しました!
うちのスペースにご来店くださった方がこのブログをご覧いただいてるかどうかは
わかりませんが、ありがとうございました!
はじめての方も、前回きてくださった方も、みんなありがとうございました…!
恐縮です!

まあ前半は…売り子さんにお任せしまくって
風になりまくってました…ご来店された時にお会い出来なかった方、
すみません…!

風になりすぎてお財布も風に ゴフンゲフン
前回のイベントではあまり風になれなかったので今回は嵐になってきました

前回のイベントといえば、前回スケブを依頼した方と
今回再会できたので、描き忘れていた松ちゃんのヒゲを描き足すことが
できました…よかった…ほんとありがとうございます

そしておまけもおおむね喜んでいただけたようで、嬉しかったー!
もうありがとうございました、としか言えないなあ…!

イベントに向かう途中、初対面だけど楽しく一緒に道を案内してくださった方にも
出会えて、某所で出会った方ともお会いできて、憧れの方にもお会いできて、
買い逃してた本も買えて、よかったー!
adidasジャージが間に合わなかったことだけが無念ですが(笑)。

売り子してくれたお友達(相変わらずいろいろ頼りっぱなしのわたしで
恐縮でございます…)、装丁してくれたお友達
ありがとう!そしてありがとう!

あと先日のイベント告知のときに「盛大に反省会を開きたい事項がある」と
ちらっと書きましたけど、なんか「こっちのほうがすきだけど」ってお友達が
言ってくれた結果オーライってことで(笑)。
ちなみに何を反省したかったというと、ページ配置で
順番的には間違ってないし読めるんだけど、見せ方として
管理人は見開きじゃなくて次のページに配置したかったんです…実は…。
でも「これこれこういう理由でこっちがすき」って意見を聞いて
なるほどな~と思いました…。まんが道果てしねえ。

ちなみに会場にちょこっと持ち込んだ既刊は売り切れてしまいましたが、
まだ書店委託分が残ってますので、うっかり気が向いた方
割高になってしまってすみませんが、K-BOOKSさんをご利用ください…。
左側のバナーからどうぞ。
ああ 返本処理忘れも…痛恨のミスだなあ…。うう…。

それから今回の新刊もまだ在庫があるので、書店委託を検討しています。

できれば…浅草トライアンフ4thも参加したいなあ…
浅草トライアンフ4thに参加してadidasジャイキリユニ、またはトラックトップを
着用したい…!着用してスペースに座りたい(そこかい)
でも仕事のシフトが今より厳しめになるかもしれないからなあ…

今後の予定は未定です…

では!くどいようですが!ありがとうございました!

拍手[1回]

ジャイキリオンリー浅草トライアンフ3rd当日、
ガム配布しますー。発注してきたよ!たぶんあしたとかに自宅に届く…!
配布方法は…まだ…決めてません…ごめんなさい

つーかこれカテゴリは「お知らせ」にしたほうがいいのだろうか…
それとも「オフライン」…?
うーん
ほんとカテゴリが複数設定できればいいのに…ギリッ

で、ガムですが。

3種類あります。
上から画像1と2がオレンジ味の表と裏面、
画像3と4でグレープ味の表と裏面、
画像5と6でミント味の表と裏面、

です。
使いまわし画像が多くてアレですが。
かがりさんがパッカくんマークを付くってくれましたー!
丹波の背後の配置がじわじわきますね…(笑)
パッカくんちょうガン見してる…(笑)

オレンジガム表

オレンジガム裏

グレープガム表

グレープガム裏

ミントガム表

ミントガム裏

では仕事でかなり腕とか体バッキバキですが
原稿やってきます!ではまた!

それから拍手コメントのお返事、続きに収納しておきます!
おそくなってごめんなさい…!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]