忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



怒涛の羽田くんターンが終了して、千葉戦にはいりましたモニ本誌。
いや怒涛の羽田くんターンはね…ほんといろいろ
胸が熱くなった。
羽田くん、スカルズのやつらに会えてよかったのう…。
羽田くん、iPhoneユーザなんだね…(そこかよ)。
今後どうなっちゃうのかな。

コミックス派の方用にネタばれはあんましいくないだろうから、
さほど多くを語りませんが、
スカルズのみんなの名前もちょっとづつわかったし
羽田くんのターンは…うん…ぶわわわわ…。
でもETUのみんながまた走り回る姿が見られて嬉しいですね。

だけど今週なんかかわいかったのは記者の山井さんでした(笑)。
千葉の監督にすげえかっこいい中二なコメントしときながら、
次の瞬間、いつもわりと一緒にいるぽっちゃり系の記者さんと
「こえーーーー!!!」ってギャハー!って感じで、
ゲラゲラ笑ってるのがなんかかわいくてね…!
あとそんな二人を背後に「ギリッ…」ってしてる藤澤さんがかわいくてね!

そんなわけで今週のらくがきは山井さんです。誰得。
あんまりわたしジャイキリらくがきするとき、選手描いてないですね。
…たぶん選手はいっぱい描いてくれる方がいらっしゃるからだろうけど。

本を1冊出すと、その後はいつも「燃え尽き…」って感じになってしまって
6月のオンリーは本だせんのかなー、まずスペースもらえるのかなーって
いろいろ毎回不安になりますが、気の向くままやろうと思います。

ではまた。

拍手[0回]

PR


ほんっっと今さらですみませんが、2月19日(日)のGIANT KILLINGオンリー
「浅草トライアンフ4th」、お疲れ様でした!
たぶん…あんまりジャイキリ目当てにうちのブログいらっしゃる方
おられないかと思うんですが…
(Pixivの方はご挨拶済みですすみません)
お疲れ様でした!

ちなみにこの羽田くん イベント当日配布したペーパーのものです。
ひどいらくがきですが本人は大変楽しかったです。
だってもうモーニング本誌がまじで羽田のターン

うちのスペースにお立ちよりくださった方、
差し入れくださった方、某所関連でお声かけてくださった方、
ありがとうございました…!
あと感想のメールいただいたのもはじめてです。ほんとうに嬉しかった…!
ぼっち参加(今回の目標:ひとりでできるもん)でしたが
幸せでしたね…!ぼっちだったので買いものは思うままにしてなかったので、
買い逃した本もあってぐぬぬでしたが…orz
でもコミケとかには直接参加できないので、オンリーでは
本を手にとってくださる方とじかに接することができて…幸せでしたね…!
無事新刊も出来てよかった!
自分の絵柄だとマットPPどうなんかなーと思ったんですが
想像よりかわいく出来てて嬉しかった…マットPP大好きなんです…
やってみたかったので幸せです。

無事最初に発行した「Everything Cook And Curry!!!!!」は
完売しました。ありがとうございました…!
2冊目の「おとどけものです ごくろうさまです」も残部少です。

次回は…できれば6月のジャイキリオンリーも出られるなら出たいですね…!
無事ネタが振ってくると…いいな…。
10月の浅トラは出られるかどうか仕事的に相当あやしいので…ぐぬぬ。

ちなみにまだ在庫があるジャイキリ本ですが
うーむ 「おとどけものです~」も今回の新刊「羽田くんだって~」も
書店で委託を依頼するにはどうにも微妙な在庫数なので…悩んでいます。
「羽田くん~」はちょっと問い合わせてみようかどうしようかぐぬぬってところです…。
もしも「通販してくださいな~」って方いらしたら、
拍手フォームからお問い合わせください。

では ほんと遅くなってしまいましたがありがとうございました…!

拍手[0回]

無事脱稿しました…浅草トライアンフ4th用の新刊。
というわけでもっかい表紙と、サンプルもどきをアップしておきます。

ちなみに仕様は A5サイズ/表紙含む16ページです。200円。

cover
↑これ表紙。

sample1
↑これ中表紙。ベッタベタですね!でもこんな羽田くんに会いたいよ…わたしは…
だから描いちゃった…キリッ

s2

↑本編を切り貼りしたもの。サンプルもどき。
ちなみに今回の本、漫画本編は8ページだけです…。
あとはらくがきとか…。

あと、中表紙の絵と 本編は ごめんなさい 関係ありません
ご了承ください…。
今回は表紙詐欺ないだろって思ってたらこんなところにトラップが…。
毎度すみません。

今回胸張ってかわいいよ!って言えるの、また奥付ですね(笑)

相変わらずすっげえ雑な本ですが、
羽田くんかわいいよ…!って気持ちが伝わればもういいです。
伝わりますように。

では気が向いたら、2月19日(日)浅草トライアンフ4th・スペース番号B13
いたばしみなとタクシー@台東区までどうぞ。
お待ちしてます!

はあああああああ
あとさああああああああああああああああああああ
モーニング本誌がほんと羽田くん無双で…幸せになってほしい…!

拍手[0回]

cover
逃げられないように新刊の表紙だけはさっそうとできあがってるので
アップしておきます。

2月19日(日)のGIANT KILLINGオンリーイベント・
浅草トライアンフ4thで無事スペースがいただけたので参加します。
スペース番号:B13
サークル名:いたばしみなとタクシー@台東区

です。

もうモーニング本誌が羽田無双すぎてどうしたらいいんだろうフウウウウ
あんまりネタばれは申し訳ないけど

とりあえずフルネームおめでとう!!!!!!!

じゃあできるだけ落とさないように本文がんばってきます

ではまた。


拍手[0回]

yurikatsura

しばらく忙しくてジャイキリ感想書けてませんでしたが
そもそもジャイキリはこれまでも定期的に感想書いてるわけではなかったね…。
通常どおりまったり行きます。
いや…いまも…なんだか…仕事がいそがしいけども…(笑)
ネタバレってほどでもないですがネタバレに容赦がありません すみません

つーかここ2週分のモニは

ゆりちゃんとふじさわさんがね!かわいくってね!
なんか距離が近づいててね!
ゆりちゃんがふじさわさんにお食事誘われて、
「いつもむさくるしい男ばっかりに囲まれてー!」って喜ぶあたり、
女子と食事に行けてよろこぶゆりちゃんは予測どおりで嬉しかったなーえへへ
かわいいなあ かわいいなあ
思わずこんならくがきしちゃうくらいにはかわいかったです。
上がゆりちゃん、下がなんかいい具合にできあがってきたふじさわさん。
このふたりの女子会はどうやったらのぞけるんですかね?

それから来週からどうやら羽田のターンがはじまりそうで嬉しいです。
いや…わたし特に羽田くん担当ってわけではないんですが、
あんな本をつくってしまったせいか(笑)…うれしい…羽田のターンうれしい…。
あいつまじでETU愛してて健気だからね…ううっ…(涙)。
前回のモニで、羽田に添えられたひとことにじんわりきた…。
この間の羽田くんを「だだっこ」と某所で書き表してた方がいて、
ものすごく同意(笑)。
いやーだだっこでしたね だだっこ羽田。かわいいです。
愛ゆえにだだっこ… たのしみです

あ、あと落ち込んでる後藤さん かわいかったです がんばって。

そういやジャイキリオンリーは…
拡大するんじゃろうか…

あと わし 無事スペースとれたら 本出せるのかなあ

まあそんなわけでジャイキリは今年もわたしの木曜日の癒しになりそうです

拍手くださった方、ありがとうございます。
よかった…まだ見てくださる方がいることに 真剣に安堵します。
嬉しいです。

ではまた。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]