忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIRAGE CAT様主催の
ラムネアンソロにお邪魔するので、
練習&手慣らしに久々にペン画。
まあペン画っつっても、コピックのドローイングペンですが…。
ハルマゲ様です。
イラスト一枚で参加ですー。
20周年だからね!参加したかった!

うーんもうこれでいい気がしてきた…

でもとりあえずこのあと
本命のペン入れを始めたが、

消しゴムかけたら

し く じ っ た

少し 折れた…

まじで折れってどんくらい平気なんでしょうか!
ヒイイイ

いらちの自分が憎い

ではまた!


↓こっち練習



↓こっち本命

don harmage wants you!

拍手[0回]

PR
キンスカ

20年前のこの日、ラムネ&40の第一話が放映開始された、と。

「NG騎士ラムネ&40」、

20周年おめでとう!


俺は今、猛烈に熱血しているっ!
I am just very EXCITING!

そんなわけで、左側のリンクにも入ってますが、
ラムネサイトといえばここはずしちゃいかん!っていう
ところの管理人さんの企画にのっかって、
…自らで、自らの首を絞め キンスカ 描いたよ。
某所で、某タグで、今なら参加者みなさんの絵が並んだ
状態で見られるみたいです。

いやーアップ前は緊張した!
だけどすっげえわくわくして楽しかったぞ!
企画者さまありがとうございましたああああ!

一人反省会のつぶやきは続きに。

拍手[0回]

キンスカ

宿題おわったー!
全貌は後日アップします。

20周年かあ~

…そりゃ管理人も年とって頭かたくなるよね!
いやーロボってむずかしい!
いろいろごまかしすぎたよ!
でもわかんないんだぜ…
でもやれることはやったぞ!…たぶん。

ほんでは今晩はこれにて。

拍手[0回]

カレンダー

4月4日は、レスカ姐さまのお誕生日です。
わー!レスカ姐さまハピバ!
いつまでもダーとお幸せに!

…ほんとはハピバ絵とか描きたかったんですけども
今ちょっと宿題でキンスカ描かないといかんので!
もうちょっとだ…もうちょっとでキンスカ…終わる…たぶん…。
そんなわけで、以前すいかソーダさんちの
ラムネカレンダーに参加した時のイラストを
投下しておきます。
…いいのかな…投下しておいて…。
なんだか購入された方に申し訳ない気がするんですが…。

姐様に「プレゼントどーしよっかなー」と
微妙な顔つきで通帳をチェックするダーさま。
まああんましダーっぽくないっちゃないかもしれませんが、
けっこうトホホなダーを描く方が楽しかったりすることも
あるので(笑)。

…それからこれ、
致命的なミスあるんですよね…

レスカ姐さまが

左利きになっているという…orz


…でも当時このまんまでデータ送ってしまいました…。
もうネタ的にカレンダーのテンプレ文字も、
絵の一部として使いたかったので…。うん…。

そんなトホホな裏話。

とにかく姐様ハピバ!
明日もキンスカの続きがんがるよ!

拍手[0回]

クロゼロダー

ものすっげえ久々にラムネ更新です
…更新って呼べる内容では…ないですが…。
TCBNさんちの絵チャで世間話をしつつ
らくがきしてきましたー。
NKYSKさんもご一緒に。

ちょうどね、最近今更「クローズZERO」を見てしまったんだ…

ほんとはガチでクロゼロ絵を描こうと思ったんだけど、
つい…着せ替え魂(どんな魂だ…)に火が…。
ダーをモヒカンにしたくって…ぎ ょ く さ い 

モヒカン男子をカッコよく描ける人をまじで尊敬する

しかしダーはやっぱりヤンキーだよな根っこが
今回はジャージ着せたけどきっと学ラン源治コスプレも似合うと
おもうんだ…

しっかし小栗旬は脚長いね。

それはさておき、最近電車の中で、ものっそい某さんが描く
ダー様みたいな男子を見たんです…。
まあ バクマンの福田ってうわさも ありますが(キャップが)
髪の毛暗めの青で、毛先に向かってどんどん暗いグリーンの
グラデーションがかってたんですが、ぜんぜん痛いひとに
みえなくて、それなりにちゃんと似合っててびっくりした…。
バンドマンのようでした。ギターと一緒でした。

うおー キンスカの練習しないと!

それから拍手くださった方、ありがとうございます。
ほんっとロクでもない更新ばっかりですが、
ありがとうございます。
なんとか生きてますよ!ほんと寿命伸びます…。
ウサギはさみしいと死(だまれ)

ではまた。たぶん…

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]