忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏コミ…コミックマーケット82が終了しました。
参加されたみなさん、お疲れ様でしたーーーー!!!
うちのスペースを尋ねてくださった方、本を手にとってくださった方、
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!

結局私は、仕事を無事休むことができて、
夏コミフル出場を果たすことができました…!お…お!
これ自分的に未曾有の事態ですよ…!
終始「胸いっぱい…」「感無量…」「もう設営終わったらとんぼ帰りとかじゃ
なくて終わるまでここにいていいんだ…!」と繰り返し
口からだだ漏れでしたね。嬉しくて。
一緒にスペースにいてくれた売り子のKさん、耳にタコでしたよね(笑)。
売り子してくれたKさんにもものっそい感謝です!楽しかった!
自分のスペースで、自分の発行物を手にとってくださる方に
会えるってすごく嬉しい。素敵。
ちょっとでも…楽しんで…もらえてたら…いいな!
物足りなかったらすみません

某所で出会った方々にもお会いできて、差し入れとかも
頂いちゃって…ありがとうございました!
もうありがとうございました、しか言えないわあ…。

まあもうきっとこんな事は起きないだろう…。
基本夏コミ冬コミの時期は仕事がデフォルトなので。
ほんと奇跡の夏でした。

新刊、まだ在庫あります。
通販などは…たぶんお問い合わせいただくことは
ないかもしれないけど、百億万が一の可能性に賭けてみます…!
準備出来次第、お知らせします。
うっかり気が向いた方は、よろしくお願いします。

冬コミは…うーん もうあんまり悩んでいる時間は
ないんですが、売り子さんの宛が…ちょっと…うーん。
ちょっと都合がつかなさそうな気がするので 難しいかもしれません。

まあとにかく取り急ぎ、夏コミのお礼でした!
ありがとうございました…!!!!!!!!!
あ、夏コミ告知関連記事に拍手もありがとうございました!

それから今回の記事とはぜんぜん関係ないんですが
最近「ビオレママメーカー」なるもので、こぶしを作ってみました。
あーちょうどいい髪の毛のパーツがなくて…こぶしに…ならない…!



そして仕方なく自分で色つけていろいろいじったのがこちら↓



こういうこと付け足すから記事がとりとめなくなるのですよ…(笑)

ではまた。

拍手[3回]

PR
ガッツ
ガッツ卑怯剛力 \キリッ/

とりあえず生存報告です…
web拍手のぞいてみたら、
こんなときだけど拍手いただけてびっくりした&
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに
…もはや富士サファリパークレベルの「ほんとに」
ですけども、嬉しかった!元気でた!
お返事はちょっと落ち着いてたらにしますけども、
MKNさんメッセージありがとうございました…!
こんなときのメッセージも、すっごく沁みる!
そのほか拍手くださった方も、ありがとうございました…!

とりあえず先にお詫びしておくと、
なんか職場復旧の手伝いとかで休み減りそうだし

…ジャイキリオンリーで本出せるか
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに
不安になってきた…。
そもそもイベントちゃんとやれるんか…?
まじ不安です。
ほんとにやばくなってきた…気がします。
ダメだったらすんません。

ほんとは昨日臨時で仕事休みいただくことになってたけど、
地震で職場もすっげーことになってる支部もあったので
休むのやめてお手伝いに出かけました。
怪我人もなくてよかった…
まああとは家にひとりでいるより(旦那ももちろん
仕事だったので)、職場で人といた方が
精神衛生上いいかなとも考えたので
お手伝いにいきました。

なんかもうほんと
基本的に無駄に「がんばれ!」っていうの
好きじゃないんだけど
(だって伝えるタイミングによっては
ただ追いつめるだけになる部分もあるんじゃないかと)
もう「がんばれ!がんばる!」って金八先生レベルで
カラ元気でもいいから言うしかない気がしてますね うん

まあとにかく残念ながら尊子は生きています。

とりいそぎお知らせまで。
ほんとありがとうございました。

あと 
なんかそらぞらしく聞こえたらいやなんだけど
とりあえず
今日も明日もみんなもわたしもなんとか生きろ。なんとか生きる。
以上!

…とかカラ元気出してますが
テレビで被災地の様子をみると
ほんとわたしのこんな一言は蛇足にしか
感じられない気がしてくる…けど
カラ元気でいってみる。
カラ元気でも、ほんとに元気になってくこともあるって
こんな感じのこと
大和和紀せんせいの漫画「N.Y.小町」で言ってた気がする。
以前、昔お世話になった人にも同様のことを言われた。

そんな感じで。

拍手[0回]

ウサ耳ニューイヤー

よ…ようやく明日っていうか今日休めます…!お…お!
仕事めー!仕事めー!!

そんなわけでいまさらですが、
あけましておめでとうございます。
あけました!おめでとうございます!

新年一発目からネタ絵か…!
※しかもネタ鮮度的には相当微妙である。

しかも…きっと卑怯たんが出た頃ぜったい
既出のネタに違いない…しかし…しかし描きたかったんです…。
兎年だし!うさぎ…年…だし…!

そんなわけで、新年一発目から微妙なネタ絵で
スタートです。うちのブログ。すんません。
「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」から
ウサミミ仮面のコスプレ卑怯でお送りしました…。
頭の上には、マイメロこぶしたんです。

今年も気ままにやっていきます。
うっかり気が向いたら、どうぞのぞいてみてやって
くださいな。

あっちなみに冬コミ新刊の通販ですが、
おかげさまで…えーと…なんか今ほぼ完売に近いような
冊数しか在庫が…ないのです…。
何が起きた。ほんとありがとうございました…!
ちょっともろもろ確認してから、またお知らせします。
まあ今回特にお問い合わせもなかったので、どうだろうかと
思いつつも…確認済み次第、お知らせしてみます。
一縷の望みをかけて。

ではまた!

拍手[0回]

i'm home!

以前にもらくがきしましたが
ブラックジャック卑怯せんせいと、ピノこぶし。

BJ先生といえば、顔に縫い目がありますが
今わたしの頭にも縫い目が出来ています。

昨晩深夜職場で作業してたら、ドジで転んで
頭ぶつけて流血して、
病院で6針縫ってきましたー

深夜だったけど、職場に一人じゃなくてよかったです。

そんなわけで本日はお仕事を休んでいます。
やっぱり横着はよくないですねー。ドジもたいがいにしないとね。

病院がくれた「頭部外傷で受診された方へ」によると、
激務でなければ翌日から普通に暮らしていいっぽいですが。
明日働くかどうかは明日の自分の体に聞こう…うん…。

ではまた。

拍手[0回]



とりあえずまだ生きています…。

猛省することいっぱいです
あっ 先日大阪の絵描きさんと、東海地方の絵描きさんと
一緒にお絵かきした記録はアップにもうしばし
お時間をいただきます。

はああ
もっと自分ができること、出来ないこと
わきまえていろいろやらないと駄目ですよよね…。
だからといって、できることしかやらないと
駄目なんですけども…。


ひとまずプロフィール画像だけ
ハロウィンぽくなっています。
やっぱりこの二人が好きです。

ではまた!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]