忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんじとけんさん

さきほどの記事で今更「クローズZERO」を見たと
描きましたがさっそくらくがきしてみた

源治(左)と拳(右)さん。
似てないのは知ってるよ!
それからこの手の男子ってぜんぜん描いたことなかったけど
むずかしい!カッコイイ男子はむずかしい!

↑あ、一応。
うちのブログでさんざっぱら語られてる
こぶしたんのことじゃないよ!
やべきょうすけ演じる拳さんだよ!

みんななかよしでたいへんほほえましい映画でした。
(間違ってるけどあながち間違っていないと思う感想)
実写版男塾を眺めてニヨニヨしていた自分を
思い出しました。

源治と拳さんが仲良くお話してる絵とか、ないかな…!って
某所とか某所を探してみたけど…なかったんだぜ…。
みんなときたまに目がいってるんだぜ…。
まあわかる…ときおとたまおは仕方ない あれはもう自然にアレだ。
もしくはげんじといさきが多いようですね…。
うんこれも仕方ない…あれはときたまほどではないかもしれないが、
やっぱアレだ…。

ちなみに

某所には

拳さんがピンのイラストは

一枚しか

ないんだぜ…

なんてことだ



そのうちクロゼロ2も時間作って見ようとおもってます

ではまたー

拍手[0回]

PR
ブラックエンジェルズ風

…だってドラマ3月号の、「フルメタル・パニック!」の新作
読み切り読んだらそういう千鳥がでてきたんだもん

「いきなり平松伸二風の絵柄になって、かなめはリーダー各の男に
つかみかかった」って賀東せんせいが書いてたんだもん

だから描いてみましたが…玉砕orz
少年漫画の描線は難しいorz

ちなみに千鳥「外道~っ!!」って言ってたので、
旦那が「平松でも、「外道」ならブラックエンジェルズだね!」
と入れ知恵してくれたのでこのネタ絵になりました。
平松…あんまり覚えてないけど子供の時歯医者の待合室で
「マーダーライセンス牙」「ブラックエンジェルズ」の
どっちかを見た気がする 自信ねえ。
まあ千鳥のコード名は「エンジェル」だしね…。

本題。

最新読み切りは…楽しく読んだけど…

せ つ ね え 

「いつもの二年四組の教室でー」って…!

今どこに

いつもの…あの日の二年四組が

あるっていうんですかあああああああああ


ところで某さん(このブログにもリンクはってあるサイトさん)の
日記によると今年の春にフルメタ新刊でるって本当ですか…。

賀東せんせい今度のコミケットスペシャルのトークライブに
でてる場合なんですか…!ちゃんと新刊でるって信じ…たい…

たのしみに待っています。

そして拍手くださった方、ありがとうございます。
…あの…毒が漏れてたサンデー感想を読んでくださった上で
拍手くださったのか…それとも別の記事に拍手を
くださったのか。
実は忍者ブログでも、各記事に拍手設置できるようになった
みたいですが…知りたいと思いつつもチキンなので
このままweb拍手を使用します。
そんなことはさておき、どの記事であれこの辺境の地へ
足を運んでくださった上に拍手までありがとうございます。
やる気のもとです…。報われた気持ちになれます。
日々感謝です。

では今晩はこれにて。

拍手[1回]

こんばんはー

先日一人で絵チャにこもっていたら、
例のごとくOGMさんがご来店してくださったので、
一緒にDr.HOUSEの練習をしていました。
ほんと黙々と描いてましたね!この日は。修行僧のようでした(笑)。
この日はほんと私がグダグダで申し訳ありませんでした…。
いずれ開催する気であるHOUSE絵チャに向けて、
特訓だああ(@円堂守)!と描いてみたものの

海外の方のお顔というのは
難しいですわ…わたしのはただのしょっぱい模写
(しかもたいへんしょっぱい)におわっとる
映画ジャンルとかで二次創作してる作家さんって
ほんとすげえ!

house1

これは右側がOGMさんの下書きハウスてんてい
右側がわたしの適当ハウスてんてい

house2

これは左のハウスてんていがOGMさん(かっこいい!)
隣の女子・キャメロンせんせいがわたし(顔でっけえよ!)
その隣の金髪男子・チェイスせんせいがわたし(顔ゆがんでます)
ちなみに上の方にいるマリオとスライムはそのとき飛び入りで
来店された初対面のNSSさんがフリーダムに描いてらっしゃいました(笑)

実は一番左端に「フォアマン描いてください…!」って
OGMさんに無茶振りしたら時間が足りなくて
今回はあきらめました…。うおおん

でもこれに懲りずにHOUSE絵チャは開催したいよ!
負けないよ!
練習、練習だあああ!

…つーかもうまじでDVD-BOX買おうかな…HOUSE…。
いつでもフォアマンとスニーカーがおそろいのHOUSEせんせいと、
モンスタートラックに出かけるキャメロンとHOSUEせんせいとか、
見られるようにしたいんだ…。

先日タワレコ行った時HOUSEサントラ買おうと思ったんだけど
在庫なしでしたorz
HOUSEは何気にED近辺にかかる曲で気になるのが多い
このCDもほしいなー
ちなみにHMVにも行ったけど、タワレコの方が海外ドラマ系
サウンドトラック充実してました(笑)



さてさて、先日拍手くださった方、ありがとう
ございました…!
あんな恩をあだで返すような記事でほんと
ごめんなさい…。なのに拍手くださるってやさしすぎる…。
ありがとうございます。

メッセージつきで頂いた拍手は、続きにお返事を収納して
おきますね!ありがとうございました!






拍手[0回]

houseせんせい

あけましておめでとうございます。
いや、ございました。

…ご挨拶が遅くなって申し訳ありません…。
昨年お相手してくださった心やさしい方々、
ここのブログを閲覧してくださった方々、
ありがとうございました。
今年も思想が偏ってんだか雑多なんだかわかんない
身勝手なブログのままだと思いますが、
うっかり気が向いたらまた見てやってください…。

この新年一発目に投下したらくがきがすべてを物語っています


うちのブログを見てくださってる数少ないありがたい方々の
誰からも求められていないであろうHOUSEせんせいの絵ですからね

ひどいわあ…
恩を仇で返してるわ…これはひどい
しかし描きたかったのです
HOUSE絵チャやる気ですからね…まじで…

今日深夜HOUSEせんせいやってた
相変わらず素敵だわ…そしてウィルソンが押しかけ女房に…
YATTA!YATTA!

やっほう。

ほんとこんな具合で身勝手なブログですが、うっかり気が向いたら
今年もよろしくです…。

今日ようやくお休みです!
うわあ~もう一回ストロングワールド観に行こうかな!
それからうちも絵チャやっちゃおうかな!
…絵チャはどなたもいらっしゃらないかもしれないけど…。

とにかく今年もよろしくお願いします!

あ、年末ほんっとに更新しなかったのに
拍手くださった方、ありがとうございました…!
やさしさをありがとうございました。
ほんとにまた寿命が…のびました…。
元気をもらいましたよ。

拍手[0回]

foreman

はー似顔絵って難しい
泣ける

死ぬほど似てないけどフォアマン先生です

旦那にスパロボをプレイさせつつ(ひどい)、並行して
HOUSE M.D.祭り(ただDVDを見るだけ)開催中



第一シーズンから、借りられる巻数から適当に観ています。

ほんとチームハウスのみんな、おまえらみんな
どんだけハウス先生のこと大好きなの…。
みんなツンデレだよハウス先生の前じゃ。
フォアマン先生(男)に至ってはスニーカーがハウス先生と思いがけずお揃いに。
ウィルソン先生(男)はクリスマスの日に妻ほっといて
ハウス先生に向って「君の家へ行こう」だよ…
キャメロン先生(女)はぬけがけでハウス先生にお誕生日プレゼントを
こっそり二人きりのときに差し出すんですよ…

(注意:どれもゆがんだ視点↑)

つーかハウス先生

あなたいろんな意味で完璧すぎます

偏屈で皮肉屋めんどくさがりで、しかし鋭い感性で、
素敵ヒゲなおっさんで、
いざって時は熱くて、

自宅にはピアノがあって、

それを一人で

弾いてるって


どんだけ萌え設定

満載なの

明らかに過搭載です


卑怯です(ぼそり)

そしてTSUTAYA某店にはいつまでも2巻が返却されない…orz
まあいいんですけどね…。とばしても鑑賞にはさしつかえないし

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]