忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミナ

かみな

カミナ

そういえば先日ぴくし部で
わたしの大好きな絵描きさんが、「カミナ並べようぜ」企画を
していたので…「画力とか問わねえ!レシートの裏とかでもいい!
カミナ描こうぜ!」って言葉に背中を押され

カミナ描いてきた!

にわかなので、申し訳ない気持ちもあったんですが…。
でも作品としてグレラガはよいものだと思っているので…
いいかなあ…と思って…。

ポーズの指定もあったので、ハードルはやさしかった…
んですけども…

グレンラガン8話をみながら…。描いた…。
おおおお…アニキ…。ほんとなんでそうなったと思いつつ
やっぱアツいな…アツいわ…グレン…。
リアルタイムで観てなかったのが残念だけど
おともだちのおかげで全部見れてよかった…と思いなおしたわ。

そしてこれまでアニキ描いたのは過去に一度だけだったので
この体たらくです。
まったくカミナって下まつ毛あるくせに
どうしてこんなにアニキなんだろうね…。
この下まつ毛が…この下まつ毛があるせいで
わたしみたいなへっぽこが描くと漢にならない!!

一時期Twitterでアニメーターのすしお氏が震災後、
グレンラガンキャラ描いてましたけども 
ほんと どうして 下まつ毛が あるのに
アニキになるのおおおおおお!

あ、ちなみに今回の企画の指定ポーズが
そのすしお氏のTwitterイラストのカミナポーズだったのです。

チャリティイラスト集も買ったけど、アツかったな…!

まあいろいろ至らない点はありまくりですが
楽しく描きましたー。

とりあえず下書きラフの状態と、そこから派生した2枚、
どっちもらくがきレベルですが投下しとこっと。

あとstacc.meのほうに、"Libera Me From Hell"を投下しておきました。
グレラガBGMの中でも好きな曲だ…!アツい。

それから、拍手ありがとうございます…!
やっぱり記事ごとに拍手ボタンがあった方が
気楽なんですかね…?
そのうちこれまで使用してたweb拍手は撤去しても
さしつかえないのかしら…。疑問…。
ただこの忍者ブログが用意した拍手、どんだけ文字数入れられるか
わかんないんだよな…(調べろよ)。
でも選択肢があるっていうのも大事だよなって思うので
そのまましばらく置いときます。


それではまた。


拍手[1回]

PR
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]