忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こてっちゃん

はーここしばらくのわたしのらくがきにしては
ひさびさにちょっと時間をかけた(これでか)…。
劣化しとる…劣化してるよオオオー!
まあいいんだけど(いいのか)

と いうわけでTIGER&BUNNY…わたしも毎週楽しみに
見ています。
なんだろうね、あのなにもかもがベッタベタなのに
わくわくする感じ。
つーかさあ…もうさあ…5話がさあ…すばらしすぎてさ…。
みんなかわいいし…まあ予告を見た時点では
とらうさとらでお誕生日でムフフ、の予定だったんですが…。
みんなかわいいし とくに ス カ イ ハ イ 。
5話はスカイハイにみんなもってかれたよ…(笑)。
6話はネイサンにもってかれたよ…ネイサンもらくがきしてみたい。

とりあえず今回はこてっちゃんをらくがきしてみました。
虎徹。はーだれか虎徹とバーナビーと楓ちゃんが仲良く
キャッキャウフフしてる薄い本つくってくんないかな。

あとドラゴンキッドのターンを待ってる…
こぶし属性だから…気になる…。(そこかい)

しかしここ数日の記事のよろずっぷりはひさびさに
やっちゃってるな…!すみません

そして拍手パチパチくださった方、ありがとうございます!
ありがとう、そして、ありがとう!(さっそく使った)
本気だすとこのくらいよろずになってしまう
おそろしいブログですが、ご来店ありがとうございました…!
また気が向いたらよしなに。

…ところで余談ですがスカイハイの「ありがとう、そして、ありがとう」
ですが、…山口雄大監督・坂口拓主演作品「名探偵 一日市肇」で
既にセリフとしてあったんだよ!たしか!
まあいいんだけどね…うん、いいんだけどね…。
どっちも好きなのでどっちでもいいです。

ほんではまた。

拍手[0回]

PR
飛べ、鷹

悪いけどまだ生きてます。

なんでしょうね、昨日のイナズマイレブン見てたら、
こんな飛鷹が描きたくなったよ。
たぶん学ランのせいだよ。
そんでもって最近クローズZERO2も観るの終わったせいでも
あるね。
しかし響木監督が大変心配である。
ものすごく心配である。

そういえばここに投下してなかったけど、
吹雪の名前が志郎だからということで、
以前友人と絵チャで適当に、
山岡志郎な吹雪を落書きしてたものがあったのを…
思い出したので投下しておきます。
これはひどい

イナイレらくがき

オプションで鬼いちゃんと修也もついてます あと染岡(完全ににせもの)
ちなみに初期山岡と後期山岡Ver.で2種類います、吹雪。
初期の山岡はほんと狂犬だったのに丸くなったよね山岡…。
正直最近の環境問題ネタばっかりの美味しんぼはどうだっていいぜ。

そういやもういっちょ おもっくそ途中ですが絵チャで
鬼いちゃん描いたんだった…

鬼いちゃん

イナイレ落書き 以上です。

そして本日、上の飛鷹以外に卑怯剛力も某所で描いていたの
ですが、操作を誤って望まない形になって…しまった…orz
もうやりなおすのつらいので、そのままの形で
後日アップしようと思います…。
うう…くそ…まだ描き込みの途中だった…のに…うう…。
うさ耳です。うさ耳卑怯剛力です。

そいでもってこれ重要!
拍手くださった方、ありがとうございます…!
相変わらずフリーダム極まりないブログですが、
日々拍手エネルギーをくださる方、ほんとにありがとう
ございます。
よし…まだだ…まだ…終わらんよ…!(逆シャア)って
気持ちになれます。
くどいようだけどこういう場所を作ってる以上は、
誰かに見てもらいたいって気持ちがあるんですよ…。
くどいようですが、やっぱり誰かに投げたボールを
受け取ってほしいものです。
まあ基本常に壁に向かって一人で…一人で修行ですけどね!
ひとりたのしすぎる!
そんな基本自給自足ブログなので、ほんとうに感謝です。
マジで感謝!(今日の記事こそ使わねーとなこれ)

ではいつもどおりグダグダでとりとめないですが、ここらで。

拍手[0回]

サラー!好きだああああ!

なんか無償に久々にキングゲイナーが見たくなったのでレンタル。
だってさ…イナズマイレブンの続き、いつまでたっても
帰ってこないんだぜ…。



6巻だけ借りました。もうね…ここに収録されているお話
「ウソのない世界」が大好きすぎる…。

敵の攻撃で、「心の声が丸聞こえになる」っていうのがあって、
それで味方同士内紛がおきたり闘いの時に不便になったりするんですが
主人公ゲイナーくんは、「それなら聞かせてやるさああ!」と
片思いしてる女の子・サラへの思いを熱く叫びまくるんですよ…。
(注:ゲイナーはサラに聞こえてると思ってない そして
ゲイナーくんは基本メガネのおとなしめのゲーム好きの男子)
「サラー!好きだー!」「サラ、君を抱きしめたいんだ!
…つぶしちゃうくらい、抱きしめたいんだ!」
「いっぱいキスを!」とか
もうたまんないわあのシーン。青春すぎる。

ゲインさん(黒いサザンクロス)・28歳が素敵すぎるのは
言うまでもない

いやこの回見ると、ほんとテンションあがります。大好き!
そしてトミー(富野由悠季)やっぱすげえわ…。
よくもこんな展開やってくれたよ。
やっぱすげえわ…トミー…。

そしてこのネタを番長で卑怯と剛力でやりたいと思った私
たいがいにしておけ


あーこぶしたんにアナ姫のコスプレさせたい。絶対似合う。かわいい。

どうでもいいけど、また職場にこぶコレが増えました。
こぶコレ…こぶしたんコレクションの略。11月28日の記事参照…。

さて明日も働きます。

そして拍手ありがとうございます!
アクセス解析だと、けっこうここはブログのせいか
初めていらした方もいらっしゃるようなので
押し間違いの可能性も…無きにしもあらずなんですが…。
でもありがとうございます!いつでも勇気のもとです。
続ける気力が、また充填されました。喜びをありがとうございます。

拍手[0回]

ハルヒのつもり

こいずみのつもり

ハルヒのアニメは毎週録画されているので
ぼんやり見てます(ぼんやりかよ)。
今日は二期最終回(といってもハルヒと相合傘する
アレですが)でした。ハルヒの王道ツンデレぶりにニヨニヨした。

そして「消失」は…劇場版ってまじですか
いよいよわたし小説読まないとダメですか

そーいやエンドレスエイトは最終ループが録画失敗してて
泣くしかなかったけどな…orz

ぼんやりアニメ見てて、某さんともハルヒのお話する機会とか
らくがきする機会とかもあったのですが
どうにもこいずみが描けなくてらくがきチャレンジしてみますた
いやー古泉みたいな女子にモテそうなこういう毛束キャラ、
苦手なんですよね…美形キャラめがっさ苦手…。

結果:

目元とか口元を描いてる間、
秋山@金剛番長を描いてるような気分になりました。


よって

玉 砕 で す

某所でハルヒもらくがきしたので投下しておきます

しかしくどいようですがほんと最近カオス化がひどいなあ…。

なのに

拍手ありがとうございます…。私このままカオスでいいんでしょうか。
いやカオスのままなんですけど…きっと…。
ほんの数ミクロンでも、心の琴線に触れるものがあったのなら
幸いです。ありがとうございます。

ほんではまた!

拍手[0回]

usopp

なんでしょうね。
何をトチ狂ってか、今日はウソップです。「ワンピース」の。




ウソップでマイコーの「Billy Jean」のPVやってみたよ!



ウソップってちょっとモデルっぽくてカッコいいと思うん
ですけど…。
たぶん麦わらの一味の中から結婚相手を選べといわれたら、
ウソップを選びます…たぶん…。

実は昔ウソップ×カヤ本(コピー)を合同でうっかり
出したことがあるんだぜ…。
なんだ…私昔からお嬢様タイプ好きだったんじゃん…。

これ最後まで仕上げるか甚だ疑問…orz

そして拍手ありがとうございます!
うう、ありがとうございます。こんな毒にも薬にもなんない
ブログに拍手…やさしさをありがとうございます。
ちょっとでも楽しんでいただけているのでしょうか。
相変わらず押し間違いではないかと心配しています。
お返事は続きに収納しておきますね。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]