忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nia, near

NKYSKさんからお借りしたグレンラガンを
ちゃんと見ようキャンペーン実施中

とりあえずこぶしたんのせいで、
目線はニアたんにばかり行く…
最近すっかりお嬢様属性の人間です。
ばっちょせんせいのせいで細胞を入れ替えられてしまいましたよ。
以前だったら間違いなくヨーコにばかり目がいってただろうが、
今すっかり目線がニアたんに行きがちですわ。

というわけでニアたんをらくがき。
ほんとは某所でがっつりヨーコを最初に描いたけど
寄り目すぎて顔直したいわアレ…orz

カミヨコもいいが
シモニアも相当いいな…
つーかみんないい子たちです

明日以降も続きを見る時間を作ってちゃんと見たいです
こういうのは…続きものアニメを見るのは勢いが大切ですから!

ではごきげんよう!

明日も仕事ですイヤッフー

拍手[0回]

PR
here comes KK

ま、また描いちゃったよ…。キングカズマ…。
どうした私。
某所でコメ欄も使って描いたものです…。
上手くつなげられない…ウインドウズペイントでがんばる
悲しいおばちゃんです

もいっちょおんなじようなの描いちゃった…

KK Strikes!

あと昨日の絵チャログも続きに収納しておきます。
しまぶーの「トリコ」と動画「赤ずきんと健康」ネタです。
トリコはココたんにコスプレさせてます(またサマーウォーズネタ)
コスプレネタが苦手な方は全力で回避ー!

…ほんと最近ジャンルがカオス状態でフリーダムすぎてすみません。
…いやもともと…かしら…。…いつも…ですよね…。

拍手[0回]

king kazuma

サマーウォーズ見てきたわ…。
キングカズマかっこよすぎた!かっこよすぎた…!!

いやーよかった!お話はちょっと強引かもしれないけど、
よかった!大画面で見たいですね…やっぱり!
みんなかわいいぜ…。
いろいろ気持ちいい。エヴァもそうだったけど、
ほんと気持ちいいなあ。
絵が動くのって気持ちいいよ。

そして似てないのを承知でおばーちゃんも描いた!

おばーちゃん

みんな見に行けばいいと思います。

そしてあれ見に行くとめがっさ山下達郎聴きたくなります。まじです。
思わずFunnelにもポスト…!

拍手[0回]

さきほどまでKGRさんちの絵チャにお邪魔してきますた!
NKYSKさんともご一緒できた!しあわせ。

最近ハルヒづいてるKGRさんちでキョンにチャレンジ
初描き。ついでにハルヒも…。

…キョン…あの子難しすぎる…orz

そしておいらは絵チャの時いっつもいっつもいっつもいっつも
反省してるのにまた迅速なキャプチャを忘れたため、
KGRさんが描いたこぶしたんを逃してしまったんだぜ…

うおおおおお!次こそは!次こそはあああああああ!!!!

…てなわけでご本人から許可もいただいたので
ログを収納しておきます。
おいらはキョンとハルヒとSOS団マークを描きました(笑)

秋山と碇シンジを足して2で割ったようなキョンになりましたとさ。

とっぴんぱらりのぷう。

あ、あとKGRさん毎回毎回いろいろ吐き出しちゃってすんません…。
いつもほんとありがとうございます…!うおおおおお。

SOSnara



拍手[0回]

evangelion

観てきたわああああああ
「新世紀ヱヴァンゲリオン 破」!

いろんな意味でやべええええええええええええ
とにかく絵が動きまくっててすげええええええ
月並みな感想で申し訳ありませんが
あれはスクリーンで観るべきだ!観るべきだ!!

そしていろんな子たちの赤面攻撃パネエ

アスカたん!
アスカたん!!!!
あんたら鬼や!!いろんな意味で鬼や…!!!!!

動きまくりのエヴァたちやべええええええええ
弐号機の空中戦、すっごくかっこよかった!
動きまくるエヴァたちにはあはあです
もう映画観終わったらへっぽこでもいいから
エヴァ描こうって決めてた!
しかし初号機難しい…orz

Qが楽しみで仕方ない
アスカたん…(すんません 尊子はアスカたん派なのです)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]