忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップバトン。

ものっそい久しぶりすぎて、まわしてくださったかがりさんだって
絶対覚えてNE-YOって感じですが…
ほんとごめんなさい…。
そんなものっそい今更感漂いすぎているバトン回答です。

まああのほら、以前頂いたときは、パソコン
死にかけてたんで…。いや もう何もいうまい…。
パソコン新しくなって、ようやくどうにかなってきたところ(嘘)
なので、スクショも撮れたし…お答えします。

ほんとすみません…orz

続きに収納しておきますねー。

拍手[0回]


デスクトップ男塾



デスクトップバトン


■Q1 あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ 

漢くさいですね…!

■Q2 OSは何?

Windows VISTA

■Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

購入したのが私なので、優先的に私が使用していますが、
旦那も一緒に使っています。

余談ですがめんどくさいので旦那と私のユーザーアカウント
分けてないんだぜ…。
だから裏庭用画像ファイルも見られてるかもしれないんだぜ…!
クハハハハハハハハハハハハ
普通の絵は見てもらったりして「どっちがいい?」とか
聞いたりしますが、裏庭はさすがに見てもらってないです(笑)
クハハハハハハハハハハハハハ

■Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

実写版「魁!!男塾」ですが何か…。
映画上映当時HPでダウンロードできたので、そこで入手。

ほんとは番長とかドロヘドロとかの壁紙もあればほしい

■Q5 壁紙は頻繁に変える? 

いや…あんまり…。
でも数日前はこれだったな…。

デスクトップ

THE HIVESのみなさんです。そんなものっそい好きというわけでは
なかったり(笑)。
でもこの衣装は好きですよ。

ガリバーのCMを見て、「なぜ今になってこの曲を選ぶwwwwww好きだけど!」
と公式HPを見たら壁紙ダウンロードできたので
なんとなく拾ってきた

■Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

16個。
ちなみにゲーム「Oblivion」関連フォルダは私じゃなくて旦那の。
パソコン新調したときに、念願のパソコン版「Oblivion」を
入手した模様。


■Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる?

…まったく気にしません でも壁紙の画像にかぶりすぎたら
ちょっと気にする程度…。
会社のパソコンはもっとひどいよ!


■Q8 何かこだわりはある?

すんません 

これっぽっちも

あ り ま せ ん

■Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

しました(笑)

■Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。

ううううーん結構ラムネ関連の方々には
まわりきってるので…。
じゃあまた逸見さんへ!
あと久々に沖蔵さんへ。
それから…すんません「あちら」はすっかり放置状態ですが
哉さんへ。
もちろん華麗にスルー可です。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご指名承りました
私のパソコン...色気の欠片もないですが、
いいですかね?(苦笑)
近く回答しますね^^
2009/10/07(Wed)21:54:48 編集
★哉さん!★
こんばんは哉さん!
すんませんいきなりまわしちゃって(笑)。
あちらの方々にがっつりまわしちゃって
ください(笑)。
うちだって色気のかけらもないですよ
デスクトップ(笑)。
お時間ある時で構いませんので、
ごゆっくりどーぞ!
むしろ受け取ってくださってありがとうございます!恐縮です!
尊子 2009/10/08(Thu)00:09:43 編集
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]