忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格バトン

SENA様からまわしていただきました!ごっつあんです!
続きに収納しておきます。
いやあ〜人間的に問題ありそうなオーラがムンムン漂ってます!
うっかり気が向いた方は続きへどうぞ。

…ああ、上記の絵は別にただのらくがきです
あんまり気にしなくても全然OKです。

拍手[0回]


●何型?
AB型。ぽっちゃり型。

●自己中?
そうですね。自己中です…。
腰が低いくせに自己中です…。

●長所は?
がまん強い。(多分)…長所なのか?これ?

●短所は?
頑固。万年痴呆。ほかいろいろ。

●泣き虫?
感動して泣く事も…そりゃあありますが…。
映画とかだと「だ、だまされるもんか…!」って
涙をこらえがちです。最近「ROOKIES」ドラマ版を
ちょこちょこ見て、「だ、だまされない…!」って
涙をこらえようとして…一筋流れてしまいました。くそっ(喜)
あと仕事関係で、職場ではあんまり泣かないようにしてるけど
自宅で悔し泣きをする。旦那を困らせる。

●すぐ怒る?
怒らない。怒りを感じるのがとろいです。
怒るべきときに怒れません。

●めんどくさがり?
押忍!そのとおりであります!
できるだけ苦労はしないでのんびり暮らしたいよ。
日々つつがなく。

●気分屋?
うーん。どうだろう。そうでもないとは
思うんですが…。

●八つ当たりする?
してないといえばウソになるな…きっと…。
モノには…間違いなくする…。ただし壁とか
壊れそうにないものに対して八つ当たりします。

●怒鳴る?
負け犬の遠吠えならよくしますが。
怒鳴るというより、何っていうか…キーっていいながら
地団駄踏んでる感じ?

●命令する?
…旦那には、ちょっとする(笑)。ごめんね。

●物に当たる?
当たります…。先ほど書いたとおり、壁など
壊れにくいものに当たります…。
あとよく手帖とかを床にしぱーん!!って叩きつけることも
しばしば…。大人げないダメな大人です。

●優しい?
一見人当たりが良いようでいて、すごく薄情だと思います。
職場の上司にも、「お前にはもう少し人間愛が必要だよ」って
言われました…。すみません…。

●毎日、笑顔?
職場では間違いなく。職業柄。笑顔…のつもり…です…!
職場以外でも笑顔はもちろんあります。

●遠慮なく何でも言う?
身内に対しては内弁慶です。
…あ、でも地雷は踏みやすいな…orz

●わがまま?
我慢の人です。多分。そう思ってるのは本人だけかもしれませんが(苦笑)。
でも内弁慶です。

●大人しい?
大人しい…つもりですが…。
弱い。

●無愛想?
職業柄、愛想は…よくしてる…つもり…。

●まぁ、どっちかと言うと姫?悪魔?
そんなファンシーなものではありません。
そしてドMなので、悪魔ではないと思いますが…。
姫であるはずもない。


●ズバリ性格良い?悪い?
さっき薄情って書いたから、性格悪い側なんですかね…。
さらにひどい事を書くと、好きな相手に対しては
もちろん性格良くするけど、心の底から好ましくないと
思ってる相手に対しては…
気をつけてるつもりですが絶対それが滲みでている気がします。
ほんと大人げないっすね。

●自分で思う性格
自分、不器用ですから…。
よせ。健さんに失礼だ。

●人から言われる事
性格のバランスが悪い。ものすごく頑固な部分と
ものすごく柔軟な部分があって、中間がなくて
バランスが悪い。それで周囲が困惑する模様。

●男女関係なく友達の理想
いいところも悪いところも、認めあえると
良いですね。その方が気楽(笑)。

●好きな人の理想
うーん。好きになった人が理想。
だから2次元3次元現実世界を含めて考えると
ほんと節操ないなあ(笑)。

●最近言われて嬉しかった事
うーん。おこがましいとは思いますが
最近自分が書いた与太話文章について、なんだかお褒めの言葉を頂きました。
「読ませる」ってさ。「面白い」ってさ。ええええ〜。褒めすぎです。おかしい。普通だよ。
あと文章といえば、今度…ウフフフフフ。
恥ずかしいし誰も注目なんかしないけど、正直
嬉しいな…ウフフフフフ…。職場では謙遜しておくけど、
実は嬉しいな…。ウフフフフフ…。…ってこれじゃ何のことかわかりませんよね
すみません

●バトンの送り主の顔を見た事ある?
はい!大遅刻しましたが(ほんとあの時はごめんなさい)
オフ会でお会いできました!

●送り主の印象は?
噂に違わぬ、可愛い方でした…!
そしてほどよく(笑)さっぱりしていて、気持ちの良い
方でした。ムフフ。


●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
えーっと、そしたら…
・アコ様
・ももふみ様(気づいてもらえるだろうか…)
・哉様(気づいてもらえるのだろうか…)
・Kiyomi様(気づいてもらえるのだろうか…)
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解しました^^
ちゃんと気づきましたよ^^
少しお時間いただきますが、
必ずやミッションを成し遂げさせていただきます!(笑)

あ、私信ですが、教えていただいたラムネDVD、
予約しましたよ!
発売日はしばらく先ですが、
到着が楽しみです!!
2008/08/08(Fri)18:24:38 編集
私も気づきました!
これはかなり自分(の恐ろしい部分?)が出てしまいますね〜(笑)

嘘も誠も可能な限り正直に(←おいっ)

答えるべく自らと向き合ってみます〜。
ももふみ 2008/08/10(Sun)16:07:02 編集
追伸
この記事についているイラストがなんかお洒落でとても可愛いです♪
ももふみ 2008/08/10(Sun)16:22:58 編集
★哉さま★
いらっしゃいませ哉さま!
うおおおお気づいてくださったのですね…!
お答えするのはうっかり気が向いたときでも結構ですよ!
ミッションコンプリートのご報告、お待ちしてます(笑)。

そして…むしろバトンうんぬんもそうだけど私信に燃えました!
うおおおおおおおDVD予約…!わああ、予約してくださる程度には
ラムネ好きって思っていいんですよね!わあい!
それが嬉しいです!
私もキンスカより先にこっち予約しないと…!!!!!
ありがとうございます!(何が?)
尊子 2008/08/19(Tue)02:30:56 編集
★ももふみ様★
いらっしゃいませももふみ様!
皆様気づくのは早くて…仕事の速さにびっくりです。
バトン回答は、うっかり気が向いたときで結構ですよ…?
強制ではありませんから…!

これ、おそろしいバトンですよね(笑)。
私も自分の回答を見て絶望しましたが、まあ仕方のないことです(笑)。

あとももふみ様のらくがきの感想に、かなりびっくりしました…。
自分の絵はオサレとは1億光年ほど離れた位置にいるものと、
常日頃から思っておりますので…。とってもびっくりしました。
そんなこと言われたの、生まれて初めてです。
そしてとても嬉しいです。ありがとうございます。
尊子 2008/08/19(Tue)02:38:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]