忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男塾 拓桃


本日は男塾カテゴリでございます。ラムネの方、ごめんなさい…。

ようやく男塾映画感想が…
まだ終わりません…!どんだけ書くんだよ!


そして実写版を意識して桃を描いてみたものの。

なんか郷土博物館にありそうだなこんな絵…。

自分で自分が描いた絵になんか脱力した笑いがもれました。

ああああああああ拓ちゃんのかっこよさは、あのガクランのはためき具合の美しさは、
こんなもんじゃないんだあああああああああああああああ…!!!!!
あ〜似ない!似〜な〜い〜!!!!!…なんか心なしか原作に近づいてしまったような気がします。

映画の感想はまた途中まで、書きあがったところまでアップしました…。
ほんっっっっっっとおおおおおおおおおおおおおおおに長いです。
うっかり気が向いた方は続きへどうぞ…。

注意:だいぶネタバレありです。腐女子目線です。

拍手[1回]

PR
男塾看板


↑新宿の劇場の写真です。わーい大きい看板嬉しいなー。

ここを訪ねてくださる方が、求めているものと違うのも重々承知しておりますが…。

作ってしまいました、「魁!!男塾」カテゴリ…。
ごめんなさい…。


前回の感想もまだ終了していないのに、あれから3回観ました。映画版「魁!!男塾」。
これでトータル4回鑑賞したことになります。
人生ウン十年生きてきて、こんな事は初めてです。同じ映画を4回も観るなんて。異常事態です。
仕事の悩みから逃避したかったのもあるのでしょうが、これはほんとに異常事態です。マジで。

映画の感想は本日ちょっと語る時間がないのでまた後日…。
今日は映画を見に行くまで&鑑賞後のよもやま思い出話です。私事がほとんどなので、
続きに収納しておきます…。

ほんっっっっっっとにうっかり気が向いた方は、続きをどうぞ…。

拍手[0回]

BE A MAN!


すみません、本日もラムネ&40以外のお話です…。
実写版・「魁!!男塾」の話です…。続きに収納しておきますので、うっかり気が向いて
しまった方はどうぞ…。あ、上のらくがきの桃、なんか目が大きすぎてキモい。

※そして思いのほかすんごく長くなりそうです…。かなり…。ちょっとづつ書き足していきます…。
本日は未完です。まだ未完ですが、2月17日、少し書き足しました。富樫〜!富樫〜!!!

注意:若干ネタバレであーる!そしてちょっと腐女子目線。

その前に拍手お礼をしておきます。ありがとうございます…!
簡素ですみません…。

★記事「はっきりもっと勇敢になって」へ拍手をくださった方々へ

このような辺境の地へお越しいただき、ありがとうございます。
あんな夜の手紙そのもののわやくちゃな内容に、ちょっとでも共感できる何かがあったので
あれば、こんなに嬉しいことはありません。でも悲しいです…。
こんなにみんな岡村ちゃんが好きなのに!岡村ちゃんのバカ!バカ!バカ!

★記事「邪道の極み」へ拍手をくださった方へ

拍手ありがとうございます!あんな邪道なネタを許してくださって、ありがとうございます!
ダー子だけじゃなくて、ほんとはラム子も描きたくなってます!仕事中うっかり「やっぱり
ショートパンツにニーソックスがいいのか…。それともショートパンツとスパッツがいいのか…」
などと考え出してる始末です。うっかり出来上がってしまったあかつきには、生暖かい目で
見てやってください…。もちろん、うっかり気が向いてしまった時で結構ですので!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]