忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさくらさん

まあそりゃあんな時間でこんな曜日じゃ
誰も来ないわな…。

絵チャにいましたが
どなたもいらっさらなかったので(当然の結果)、
一人でものっそいフリーダムにお絵かき

本日は

「トクボウ 朝倉草平」です。
主人公の朝倉さんです。口癖は「あー死にたい」。
…先日●●歳の地図を見つけてしまった友人に届けたいですね、
この漫画(笑)。



朝倉さんが変態(たぶん)でドSで素敵な漫画です。
「害虫」・まあつまり朝倉さんが「指導」しなきゃならない
悪いひとたちですね…もう害虫に対しての行政指導時のドSっぷりが
素敵すぎる。
でも口癖は「ああ死にたい」ってめがっさダウナー系で、
朝倉さんはおそらく相当なオタクです。
こんなナリだけど素手でも強いんだぜ
死にたいのに鍛えてあるんだぜ

ところどころ腐った女子的にもキュンとくる漫画です(そうなの?)。

そして拍手ありがとうございます!
ど、どうした…この拍手の数…
(常にゼロがデフォルトの我が家的には驚異)
ありがとうございます。ここんとこほんと
ポンチな絵ばっかりで脱力絵ばっかりで
すんません…。
すんませんがきっと私、根っこがポンチで出来てるので
気が楽なんですこういう絵。
でもありがとうございます。ほんといつも月並みで芸がありませんが、
嬉しいです。

…明日も入ろうかなー 茶室。

拍手[0回]

PR

最近、今更ですが新天地を求めて林田球の「ドロヘドロ」を読み始めました。




もうこぶしたんのせいで、すっかりおっぱい小さい恵比寿に
目線がいくよ。
おっぱいおおきい組もかわいいんだけどな!能井と二階堂も!
とりあえず藤田と恵比寿の組み合わせ。
マスク男と肉食娘ってところに、卑怯と剛力の組み合わせとの
共通点を見出しました(相当無理がある)。

そんな気分でうっかりこんな越境らくがきを投下。

卑怯&剛力・藤田&恵比寿


すんません ブログがさらにカオス化しますね…。
まあブログタイトル部分にも描いてありますが、ここは
そういうよろずブログです。ご了承ください…。

血も首も手首も、とにかくいろんなものが吹っ飛びますが、
この心地よいゆる~い感じはなんなんだ…。
みんなかわいいなおい…。虫でさえかわいいなおい…。

いや~恵比寿かわいいわ… 恵比寿かわいいよ恵比寿
藤田と恵比寿がお手手つないでるところとか、すっげえかわいい…。
まあ無理やりたとえるなら恵比寿は「銀魂」における
神楽ちゃんのような子です たぶん。ゲロも吐くし鼻もほじるしなあ(笑)。

ちなみに未読の方にちこっとご説明しておくと、恵比寿の
このガイコツはマスクです。マスクの下にはかわいいお顔が
ありますが、なんかこのガイコツマスクの時の方が
なんか可愛いんだよな恵比寿…。

まだ最新刊まで追いついていませんが、ぶらり楽しく
読んでいきたいです。これ読んでるとギョーザ食いたくなって困る。

そして拍手ありがとうございます!
もうそろそろ押し間違いじゃないって…信じても…いいんですかね…??
やさしさをありがとうございます…。
今日の記事でさらにこのブログはカオス化しましたが、
うっかり気が向いたらまた遊びにきてやっていただけると嬉しいです。

お返事不要メッセージをくださった某さん、ありがとうございました!
アレを見て頂けたのならそれでもう十分です…!よかったー!
あえて言うならすべて雑誌のおかげです。私の力ではありませんよorz
…つーかこれってお返事なんじゃないのか。すみません。

そのほか拍手メッセージお返事は続きに収納しておきますね。

拍手[0回]

ちはやふる

末次由紀の漫画・「ちはやふる」6巻がでたー




競技かるた漫画です。少女漫画です。
しかしかなり少年漫画な展開でアツくて面白い!

この作家さん、例のトレース事件からここまで這い上がってくるとは
思ってませんでした…!すげえ。すげえよ。

いや、今回らくがきしたのは主人公じゃないんですが…!
対戦相手の金井桜さんです。かるた歴35年のベテランです。
タイトルはとったことないけど、ずっとかるたが好きで、
「いまでも夢はクイーンよ」って去っていく姿に
キュンときました…。うおお。

そして今回は同門対決もあってかなりアツい展開

やっぱり面白いなー
買ってきてくれてありがとうだんなさま…

しかし

まだ仕事のヤマ場。
アラシヤマハピバ。

韻を踏んでみたYO!(笑)

なんか今日はパプワくんに出てくるアラシヤマのお誕生日みたいです。
へええ~!おめでとう変態!

それから拍手くださった方、ありがとうございます!
…ま、間違えて押したんじゃ…ないです…よね…?(うっとおしい)
間違えて押してしまったのであれば調子こいてすんませんでした…。
そして普通に拍手くださったのであれば、すごくありがとうございます!
(日本語おかしい)

拍手[1回]

hirai

昨日は某Yさん、
本日は某KGRさんと某NKYSKさんにお相手していただきました。

そして某SNさん…お会いできなくて残念です…。うおおん
お大事に!不可効力だ…不可抗力ですよ!それは!

みなさんありがとうございました…!
いつでもエアリーディングが得意でないおばちゃんで
すんません。
ありがとうございました!

本日某KGRさんと某NKYSKさんとお話している時、
「拝み屋横丁顛末記」の話になりましたが
どうにも今回描いた彼の名前が思い出せず、
3人で悶々としましたが…帰りに本屋で
12巻を発見して購入、速効調べました…。




そうだ、平井だ。

ごめん、平井…。私徳光のことばっかり
考えてたよ…。

そして今回も徳光なんかかっこいい事(おい)言ってたwwwww

「(拙僧は)金に無限の可能性を感じる男だ」

徳光かっこいい~(おい)
そらぐらっとくるねバクチ好きは。
念仏番長と気が合いそうだね…。

あ、平井もいざって時キメてくれました。

そろそろ長くなりすぎたかね~とか思いながら読んでましたが、
普通に噴きながら読んでしまいました。あれま。
さすがの安定ぶりです。

拍手[0回]

gori

とりあえず先日
イノタケせんせいの展示を観にいった時、
家帰ったらゴリ描くぞ!って決めてたので
ゴリ描きました。
(その前にバトンとかMYKYさんからのキラーパスとか
あるだろ…!ごめんなさいorz)

同じポーズしか描けない症候群

同じ背景色しか使えない症候群

…ゴリってかっこいいよなあ
ほんとはズートスーツとか着せてみたかったけど、
帽子かぶせた状態で
ゴリってわかって頂けるように描ける気がしなかったので
あきらめました★

拍手お返事は続きに収納しておきます!
拍手のみの方も、ありがとうございました!
やっぱり嬉しいものです。とっても!

しかしこのゴリ、がっしり感が少ないです

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]