忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[364]  [365]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリッツ絵チャ

わかってるんだ…時間も時間だし唐突だし
一人ぼっちになってしまうことは…

しかし告知しないと、いつまでも可能性はゼロのままなんだぜ

というわけで懲りずに告知してみました



卑怯剛力絵チャしてましたよ

そして無事終了しましたよ


ひとりじゃなかった…むしろメンツが濃すぎて
まじで緊張して震えた

ちなみに11月11日はポッキー&プリッツの日!
それにちなんで卑怯剛力マンガもどきを某所で描きました。
続きに投下しておきますので、うっかり気が向いた方はどうぞ!
苦手な方は全力で回避してください…!

そしてそして拍手ありがとうございます!
人様の情けに支えられて生きています。日々感謝です。
拍手って暖かい…寒くなってきたのでよけいじんわりしみます。
ありがとうございます。いつでもうれしいです…!

拍手[0回]


ではプリッツマンガもどきです。

ほんとマンガもどきですから…
妄想を断片的につづっただけのものなので
おおよそマンガとは呼べないので「マンガもどき」と呼んでいます

がっかりイリュージョンのはじまりはじまり

プリッツだったらいいよね

プリッツだったらいいよね2

プリッツだったらいいよね3

プリッツだったらいいよね4

プリッツだったらいいよね5

プリッツの日!


はいがっかりイリュージョン終了です

こぶしたんは一応甘いものだめってことになってるから
プリッツです。
プリッツだったらいいよね?っておもむろにプリッツを
出すんだぜ卑怯…。トマトプリッツかな!
…プリッツなんてめったに食わないのでどんな味か記憶に
ありませんが…。

このあと卑怯は「自分カッコ悪い…」と自分自身のツメの甘さを
呪いつつ、マスクと帽子をとってリベンジに入ります。
もしくはこぶしたんがあわあわしつつも
卑怯をなでなでしてあげて
自分からプリッツプリーズします

はー某所で卑怯剛力絵を投下された方が言ってたんですよね…

「卑怯と剛力、まさにハッピーセット…」ってさ…。

はああ~ほんとこの二人が並んでるとかわいい
まさにハッピーセット…。かわいいなあ…
(とかいいつつ裏庭を作っているおばちゃんですごめんなさい)
世界の隅っこで今でも夢を見ています。

夢はFREEDOM



クハハハハハハ
夢はFREEDOMっていったらこれ貼るしかないだろ…!
うっかり貼ってしまったよ…!
懐かしさに悶絶しそうだ

では今夜うっかり気が向いた方、絵チャでお会いしましょう…
チャオ!
(一人楽しすぎるぜの可能性大)
PR
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]