忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



坂本眞一著「イノサン」って漫画があるんですけど
そこに出てくるマリー-ジョセフってキャラがたいへん
イケメンで(注:うら若き少女処刑人)
ぜひとも5巻の表紙をみていただきたいのですが…。
もう金髪ロングヘアにサイド剃りこみつまりツーブロックな
美少女でまじたまんないのですよ。
「なぜあの髪形にアレンジしたんだあの時代的にそれはアリなの?どうなの?
もしかして私が知らないだけで実はアリなの?それともやっぱり
漫画的なウソなの?」
って全力で突っ込みつつも
好み的にはどストライクなので、それ以上に「坂本先生ありがとう!
ありがとう…!ありがとう…神よ…」と全力で拍手喝采です。


というわけで以前にもこぶしツーブロック描いたけど
また描いちゃった…剃りこみ面積増やしたよ

戦ってるこぶしちゃんの顔は、
実は色っぽいと思うよ。



たいへん遅くなりましたが、
拍手コメントのお返事をしようと思います。
なかなかご意見いただくことはないので、とても嬉しいです。
ありがとうございます…!

お返事は続きに収納しておきますね。
(反転表示にしてあります)


拍手[0回]

PR
7月は卑怯剛力的にいろいろありますね。
ざっくりポンチ絵をらくがきしていたので貼っておきます。


まずは七夕。  

 


そして7月16日は!!!!!!
こぶしちゃんのお誕生日です!!!!!!!!!









なんかたいしてオチもなんもないまんがもどきですけども
七夕のらくがきをした時に、某さんが「こぶしちゃんのお願いごとは
卑怯がかなえてくれるのかな…!」って言ってたので
こぶしちゃんのお願いごとを卑怯さんにかなえてもらいました。

豚足の話は蛇足だったね。

私豚足食べたことないので、実際画像検索してみたら
ほんとに「豚の足!!!」な見た目をしたものが多くて
びっくりしたんですよね…。
コミックス2巻のこぶしが食べていたものはほんとうに
豚足なのかと疑うレベルで…笑
だからつい、蛇足なこと描いちゃったね…
私自身があんまり脂身多いとろ~り系肉に執着なくてね…。
寿司ネタも大トロとかに執着しません むしろ海老が好きです とても。
「肉食べたいなーーーー!!!!!!!」って気分がMAXになったときくらいしか
豚足あんまり食べてみたいと思わないんですが…。
今回まんがもどきの中で描いたやつは、わりとこんがり焼いてある系だったので
おいしくいただけそうだなって気がしました。

少ない漫画力でできるのはここまででございます。
豚足の話をおまけって形で最後に持ってくればよかったのかな。



拍手[0回]



とっても久しぶりに手書きブログを使って秋山優くんを描きました。

ポンチ絵じゃない秋山優くん…しかも単体で描くの
すっごいひさしぶり…
原点回帰しようと思って舌出し描いてみたけど
ちょっとはいかがわしさが出たかしら。どうかしら。

安定の顔しか描かない構図ですが
ひさびさに描いたにしては思ったよりマシに出来たほうだと
思う…!

ところで7月発売のスピリッツ、
鈴木央氏作の読みきり…「無慈悲なカントリーガール」…

こぶしがいる

こぶしじゃないか

こ…こぶしイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

拍手[0回]

こんばんは!すっごいひさしぶりの更新です。
誰も見てないだろうけど!一応!告知です!

夏コミ2014・つまりコミックマーケット86ですが

スペース当選しました。ありがとうございます…!



2日目/西つ-05a/ いたばしみなとタクシー
「金剛番長」ジャンルで、例のごとく卑怯×剛力のみお取扱いです。

前回のコミケからなんですけど、
「七つの大罪」効果により
サンデー島ではなく
マガジン島で
「鈴木央作品」として配置されてます。

7月あたりからユーザ名を配置番号に入れたものに変更しますー
以前告知でスペース番号載せるの忘れて、
「きっとサンデー島かしら」とうちのサークルを探してくださった
ありがたい方が「サンデー島にいない…!」と
戸惑ってしまったという思い出話を聞いたので…。
次回から忘れないように告知の時はスペース番号入れるけど
一応 もしものために。

で、頒布予定ですが。

既刊・これまで作ったグッズと新作グッズ
(たぶんとっても拙い仕上がりのプラ板工作グッズ+α)を
頒布する予定。
新刊は余力があれば…作れたらいいな!

取扱いCPは卑怯×剛力のみです。

「金剛番長」以外のこれまで作った別ジャンルのものも持って行きます。
・GIANT KILLING(本のみ)
・うたの☆プリンスさまっ♪(本と、通販終了後の在庫次第だけどグッズ)
・ガンダムビルドファイターズ(コピー本)

※例のごとく98%の確率で私は仕事で不在です…
友人に売り子を依頼しています。

拍手[0回]



遅くなりましたが、先日はHARUコミお疲れ様でした。
うちのスペースに来てくださった方、
差し入れくださった方、
ありがとうございました…!!!
新作なくて申し訳ない限りですが…夏コミも
たぶんポンチ絵本になる予定ですけど、
がんばりたいです…!

きのこぶし または きのこ卑怯剛力カードも
もらってくださった方…ありがとうございました。
急造仕様ですが、けっこうたのしく描いたかな…!
1枚も嫁にいかなかったらどうしようって思いましたが(笑)
もらい手が現れて本当によかったです…!ホッ

今回は前回の記事で載せてなかったきのこぶしを
一部あげておきます。
網がついてるみたいなきのこってあるじゃないですか。
あとなんかつつまれてるみたいなきのこ。
そんな網でくるまれてくっついちゃってラブい卑怯剛力きのこも
ありました。

今回描いたきのこたちは、一応たぶん全部スキャンしてあると
思うので、これで本作ろうとすればつくれるね(セコい)!
需要がまじでどこにあるんだほんとうに俺しか得しない、って本ですがね
クハハ

そんなわけでHARUコミ、お疲れ様でした。
当日は設営だけして開場前に会場をあとにし、友人に売り子を託しました。
某さん、いつもありがとう!
スパコミもお世話になります。

では今回はこれにて。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]