忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは~
もうPixivにはアップしてるんですが、こちらにもあげておきますね。
3月16日のHARUコミおしながきになります。
既刊しかありません。新刊はありません。
夏コミでスペースいただけたらがんばりたいです…。

スペースは、

サークル名:いたばしみなとタクシー
スペース番号:西3ホール・g05a

です。

スペース番号のアルファベットは、大文字と小文字があるので
ご注意ください。小文字のgです。

今回も友人に売り子を依頼していますが、一人売り子なので
席をはずすこともあります。
開場してすぐは、たぶん風になってる(なってもらってる)と
思うので、うっかり「行こうかな~」というご予定を
立ててしまった方はのんびりいらしても問題ないですよー。

ではよろしくお願いします!

こぶしいたけ


********************
【追記】

1枚5分かそこらですんごいざっくりらくがきした、
きのこのこぶしちゃん つまり きのこぶしポストカードを
作りました。
1枚づつ手書きです。同じ絵柄も一部ありますが、
基本的には1枚づつ違います。
1枚5分かそこらとはいえ、手書きなのであんまり量産してません。
適当に無配してますので、気が向いたらどうぞー

↓絵柄の一部 こんな感じでざっくりです とっても





こぶしちゃんだけのもあれば、卑怯剛力のもあります。


拍手[0回]

PR
おひさしぶりですー。
そろそろ夏コミ申し込み締め切りの時期ですね。
決済は無事済ませてあるから、サークルカットをちょっと変更して
きました。



夏コミも卑怯剛力で申し込みました。
無事当選してスペースがいただけるといいな。
新刊が出せたらいいな。
新刊は出せるとしたら、たぶんまたポンチ絵新刊の
予感がします。
在庫余らせてしまうと知りつつも、また何か
見つけたらグッズも作ってしまいそうでこわい笑

最近またこぶしとかいろいろちまちまらくがきしてたので
(例のごとく顔しかないけど)
そのうちまとめたい…!

ではまた。

拍手[0回]


↑初詣卑怯剛力です


↑かきぞめの精こぶしです


↑かきぞめの精こぶしの文字に朱を入れるひきょう師範です
まあ朱が入るといっても、ハートが加わるだけですけどね
わたしの脳内は今年も甘々ひきょうごうりき


あけましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でした。
うちのスペースに足を運んでくださった方、ここを
閲覧してくださってる方の中にいらしたら
とてもありがとうございました。
ポンチ絵新刊も、お手にとってくださる方がいなかったら
どうしようかと思ってたんですが いらしてよかったです…!

そしてpixivもこちらのブログもなんですけど
スペース番号がわかりづらく
ちゃんと表記してなかったことを激しく後悔しました…
スペースにたどり着けなかった…という残念な思いをさせてしまった
声もききましたので、次回は告知関係もうちょっとちゃんと
しますね…ごめんなさい。

さて
仕事の都合により、冬コミの荷物をまだ受け取れていなかったんですけど
明日あたり受け取れそうです。
荷物が届いて準備が整ったら、要望があるかどうかは
わかりませんが百億万が一の可能性に賭けて通販はじめようかと
思います。

進展あったらまたご案内しますね。

では、今年もうっかり気が向いたらまたよろしくお願いします。
やっぱり今年も「卑怯剛力ください」って言い続けてると
思いますよ クハハ。

拍手[0回]

薄い本の原稿脱稿しましたー
何事も問題なければ…無事荷物を受け取れたら…
そして私が会場に持参するのを忘れなければ
本が頒布できます。

タイトル:卑怯剛力のふゆぐらし
サイズ:CDジャケットサイズ(120mm×121mm)、中綴じ
ページ数:16ページ/表紙本文ともにフルカラーもどき
頒布価格:100円

 

本文は基本的にポンチ絵しかありません。マンガはほぼないも同然です。
本文もフルカラーとありますが、下記のサンプル程度にしか色ついてないっすー

中身こんな感じです↓






卑怯剛力がこんなだったらカワイイナー的ならくがきポンチ絵しか
ありません。夢(妄想)と捏造しかないぞ!


あとマグカップが完成しましたので、写真載せときます。













こんな具合です。

ノベルティのハーブティー配布条件ですが、
当サークルの卑怯剛力本をお買い上げくださった方に、どちらか
お好きなほうをおひとつ差し上げます。
(一回の会計でおひとつ)
マグカップをお買い上げくださった方には両方差し上げます。

頒布場所はこちら↓

12月29日(日)コミックマーケット85
西ぬ15b いたばしみなとタクシー

で 参加しますのでよしなに。

そして今回 2度目の奇跡が起きまして。

当日直接参加できる展開に
なりましたアアアアアアアアアア
FOOOOOOOOOOOO

気が向いたらよろしくお願いします。









拍手[0回]

こんばんはー
とってもお久しぶりです…。
ジャイキリオンリーお疲れ様でしたの挨拶もなく、
なんだかすみません…。
ちょっと いろいろ お疲れでして…。

そしてまもなく冬コミです。

本は…出ないかも…しれません…。
まあ毎回言ってるんで一部の友人からは
「出ない出ない詐欺」って言われてますけども(笑)
例のごとく暗雲たちこめています。
お仕事はいつものことですが、ちょっと気持ち的に
自爆自縛状態で…自分で自分を追い込んでしまっているような。
上がったり下がったりを繰り返しています。
まーなんでしょう まず肉体的に疲れてるんでしょうかね…。
いや 遊んでないわけでは ないんですが。
わりといたってふつうに暮らしていますけども、
まあふさぎがちといえばふさぎがちです。
仕事したり宝塚DVD観はじめたりパシリムDVD観たり、すんごいゆっくりうたプリAS
プレイしたり(まだレインボールート出てないゆっくり加減)、
electraglide行ったりしてますけども…。
ほんとにふさぎがちなのか。どっちなんだ。いやどっちもです。

話を元に戻しましょう。

でもたぶん本は出さなきゃ出さないで後悔するんだろうな、と…。
今回ももし出せたらポンチ絵で薄い本が出る予定です。
ポンチ絵落書き本、去年の冬発行したような感じの本
→こんなhttp://albuqurque.blog.shinobi.jp/%E9%87%91%E5%89%9B%E7%95%AA%E9%95%B7/?pageNo=4
になりそうです。

そしてわりといつもそうですが、本よりグッズのめどは
先に立ってたりします。
今回は卑怯剛力マグを作ります。



あとノベルティでハーブティバッグを配布します。
配布条件などは検討中です…。2種類つくります。
もうこっちは業者さんに発注済み。

表面。


裏面。裏面は共通です。


マグカップは、品物が品物なので
一応頒布はしますが、おおよそ頒布とはよべない個数しか
作らないと思いますー。余っても困ってしまうので…。
勝手ながらグッズはまず自分がほしいから作るんじゃーーーーーーって
ところから…はじまるので…。卑怯剛力マグ!
今までわたしが持ってないのがふしぎ!(え)
マグのデザインはうーんと唸っていたら、かがりさん(以前にも本の装丁で
はげしくお世話になりました)が軽やかにアレンジしてくれたので
こうなりました。感謝です…。
鎧武の風…かがりの風…。いやーまじで軽やかな風吹いたわ さすが。すごい。

確実にマグほしいって方 百万が一いらしたら、
拍手とかからご一報くださいー。

今回新しいものがグッズとお茶だけになってしまったらすいません
いやすいませんなのか?グッズも一応まあ創作物といえば創作物…!
何も新しいものがないって状況では…ない…はず…!

ではまた。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]