忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原稿中(しかもまだネーム)につき、
昔描いたものをひっぱってくる有様ですが

7月16日は!!!!!!!!


剛力番長こと白雪宮拳さんの!!!!!!!!!



お誕生日です!!!!!!!!!!!


おめでとう!!!!!!!!!!!おめでとう…!!!!!!!!!!!!!


こぶしかわいい!!!!!!!!!


ちなみに先日記事に挙げた手ぬぐい、業者さんに発注済みです。
頒布方法は悩み中です。
何も問題なくできあがりますように。

ではすごいとりいそぎですけど、また。

拍手[0回]

PR


まだ夏コミ用の本は…本文が真っ白です。
ネームもほぼ真っ白です。
そんな状況ですが、また「グッズ作りたいなあ」って気持ちが
湧き上がってきてしまったので、
手ぬぐい用に絵を(といってもポンチ絵ですが)描いてみました。

卑怯剛力で人文字です。HIKYO×GOURIKIって描いてあるよ。

「GOURIKI」の「KI」部分がもうくっついちゃってますけど、
だってくっつけたかったんですもの。卑怯剛力なんだもの。
あと Yの部分のワイヤーは殺鳥のつもりです。
つ も り な ん で す よ 
そしてこぶしのスカート、スパッツ等いろんなベタ部分が
違ってますけども まあ 学ランの黒との折り合いです。折り合い。
バランスです バランス(と もっともらしいことを言ってみる)。
2色がわたしの経済力の限界でござる(頼もうとしている業者さんが
K50%も1色扱いって仕様なので…)。

こういうグッズ用の絵を描くのはわりとさくさくいけるのに。ぎぎぎ。

同人ネーム代行株式会社の出現はまだでしょうか。

明日以降、業者さんにいろいろ聞いてみて
問題なさそーだったらこの図柄で注文しちゃおうかなって
思っています。

これが出来上がれば、夏コミで新しいものがひとつもないって
状況から抜けら(モゴモゴモガモガ)

ではまた。


拍手[0回]



もう逃げられないように
夏コミ発行予定の新刊の表紙をあげておきます。

タイトルは「いいこ いいこ」です。
例のごとく卑怯×剛力です。
本文は 真っ白です。
ネームも 真っ白です。
白雪宮さんの名前のごとく 真っ白です。
ネタは あります。
いつもどおり、卑怯剛力がストロベリーな内容です。
ストロベリーな二人が好きですね。結局。
いつもと違う二人を描きたいと思いつつ、ネタねえなあ、あ 降りてきた
っていうネタはいつでもストロベリーな二人なのでした。

無事…出せると…よいのですが…。

いまだに「たかだがこれっぽっちの話を描くために
なんでわざわざコマ割らないといけないのさー!(逆ギレ)」
って思考から抜け出せない、
漫画とてもとても苦手人間なのでいつでも不安です。
あ いや 漫画苦手なら絵物語とかいろいろ形式を
変えるって選択肢があるのも頭では理解してるつもりなんですけども…。

ネーム切ってくれるメイドがほしいです。
同人ネーム代行株式会社ができてほしいです。
作画するだけのひとに なりたいです。

明日からちょっとづつ本気出せたらいいなと思います。
新刊落としたら落としたで、それはそれできっとすっごい凹むのは
目に見えてるので できるかぎり がんばろうと思います。

拍手くださった方、ありがとうございます!
すごい過疎地帯なのに、ありがとうございます。嬉しいです。

ではまた。


拍手[2回]



2013夏コミ(コミックマーケット84)、当選しました。
スペースもらえましたー!ありがとうございます!

というわけで、サンデーコミックス「金剛番長」で申し込みしてます。
8月10日(土)、西地区ま-25a 
サークル名は「いたばしみなとタクシー」です。

新刊できたらいいなあ…。
サークルカットにはありませんが、
GIANT KILLING本の既刊も持参予定です。
うっかり気が向いたら、よろしくおねがいしますー!

拍手[2回]

明日職場にこぶし弁当を持っていきたいなーとかぼんやり考えて、
生まれてはじめて適当に海苔を切って、
こぶし弁当もどきを作ってみました。
いい年ぶっこいて休みの日になにやってんだろうね!

そして試作品



これはwwwwwwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやキャラ弁作れる方はすごい ほんとうにすごい
日本のお弁当技術凄すぎてつらいwwwwwwwwwwwって
草をはやすしかなかったですね…
これは…修練が必要ですね…。



ところでできるものなら、こぶしトートまたは卑怯剛力トートで
保冷機能ついてるトート作りたいなーとか
夢みています。
もういっそこぶしが本編で持ってた「OH!BENTO」文字が入った
バッグとか作っちゃったりとか…。
いや実際持ってたんですよ 2009年1月末あたりのサンデー掲載分ですかね…。
(コミックスだとパソコンデスクまわりにすぐ出せるようにしてあるのは
1巻~6巻だけなので確認できない…OH…)
不織布じゃないやつ作りたいんだけど、
いい業者さんないかなあ…。
ロット数がいつでも悩みです。

ではまた。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]