忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう明日なのか…そんなばかな
年が終わるのが早すぎる…!

というわけですんごいギリギリですが
当日頒布物のご案内です。
画像をご参照ください。



おまけもできたらつくりたい…今からだけど(おい)
もしもなんか出来たら当日なんか乗ってます 机の上に。

本人は不在です。
設営だけ手伝って、開場10分くらいでビッグサイトを後にする予定です…。
仕事なので。
お友達に売り子を依頼しています。
そしてお友達も開場してからちょっとの間外出します…。たぶん…。
ごめんなさい。
気が向いたらのんびりお越しください…。
のんびりで大丈夫です。

ではよろしくお願いします!
みなさま防寒とかいろいろお気をつけて。
すてきなコミケをお過ごしくださいー!




拍手[0回]

PR


冬コミは、夏に引き続き「金剛番長」で申し込んでました。
で、今回もありがたいことにスペースをいただけました。
ありがたやありがたや…。

できれば新刊を出したいところですが、
相変わらず旧宅にある荷物の整頓(真剣にまんがばっかり)が
遅々として進まないありさまなのと、

パソコンが 

死にかけてます


この記事を書いてる間にも勝手に一度ぱそこんが…落ちたりして
います…絵を描くと…落ちます…
そして仕方なく旦那と相談の上、これにするかーと
ポチったパソコンが…在庫の都合で 納期 未定です

ひーーーーーーーーーーーーーー

というわけで運がよければ
アナログで無事ひっさびさに作業出来れば
新刊が出せるかも…しれません…出せてもコピー誌な
気がしますが…。
あと家の事情が絡んでこなければ…なんとか…

あ、ちなみにスペース番号ですが

土曜日 西地区 つ-01bです。

例のごとく仕事で参加できない可能性99%につき、
売り子さんのお友達がいます。
うっかり気が向いたらよろしくですー

そして上のらくがきはまたiPodTouchのアプリ使用で
描いた、竜宮小町こぶしです。
うーんアイマスは他にもこぶしに着せたいものいっぱいですね!

…いま 「アイドルマスター シャイニーフェスタ」プレイ中でして…。
ハニーサウンドとグルーヴィーチューンを
たまっていたヨドバシのポイント駆使して交換しました…。
ひたすら「MUSIC♪」のPVを眺めて
かわいいよおかわいいよおと心の中で叫ぶ日々です。
基本的にあずささん推しなので、ハニーサウンドからはじめています。
いやー新曲の「Vault That Borderline!」のPVも可愛くて…
なんかにしごりせんせい絡みのせいか、グレンラガンの「キラメキ☆
ヨーコBOX」収録の「s.t.a.r.s」を冒頭を思い出す雰囲気で
とにかく…かわいい…!
しかし楽曲的には「L.O.B.M」やりたいので ファンキーノートを
ポイント交換する日も…近いね…。

アイマスはアニマスしか見てないにわかで
本家ゲームはわたしには難しそうなのでやる予定ないため
こういうにわかでもさっくり楽しめる出来なのはありがたいです、
シャイニーフェスタ。

ほんではまたー

拍手[0回]



いわゆるおしながきをつくってみました…
でかすぎて…クリック推奨です
手書きで見づらいですが、私はパソコンと仲良くない仕様なので
これです…。

申し遅れましたが、今回わたしの新刊以外に、
お友達のこんさんの本を委託することになりました。
「学ランを脱ぎ捨てろ!」。アイドル番長5人+陽菜子がキャッキャウフフな
オールキャラギャグです。なんと無料配布です。
「こういう仲良しキャッキャウフフを本編でもっと見たかった…!」って
方には力強くおすすめしちゃいます。
YATTA-------------------------------!!!!!!!

当日は…もしかして90パーセントの確率で
管理人・尊子がスペースにいられる可能性がでてきました。
ほんとにいいのかしら…!土壇場で「やっぱり働いて」とか
言われなければ大丈夫です…。
大丈夫、尊子がいなくても、売り子さんは います。
気が向いたらどうぞです。お待ちしてます…!
あ、でも開場してからすぐはちょっと風になってるかもしれません
(つまり買いもの) ごめんなさい

ではよろしくお願いします…!


拍手[0回]



先日の記事でちょろっとお話した、ジャイキリ本の書店委託ですが。
もうK-BOOKSさんで販売開始されてますー。
こちら。↓
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=115704

イベント販売価格より割高になってしまうんですが、
よろしければ…うっかり気が向いたらどうぞ…!
自家通販は申し訳ないんですが、
夏の原稿とかもあってそこまで手が回らないので
こちらをご利用いただければ幸いです…。ごめんなさい。

書店員羽田くんをらくがきしてみました。
ちょっと髪の毛のボリューム多すぎた。
油断するとすぐ髪の毛増やしてる…気をつけねば…

拍手くださった方ありがとうございます…!
ほんとうに久々の拍手で嬉しかったです…!!

ではまた!

拍手[1回]

なんとか…先日の記事の原稿本文、入稿できました…!
ふうううういろいろつっこみどころ満載な仕様ですが、
当日新刊なくてちょっと自分がしょんぼり、って事態は回避できそうです。
あとは無事印刷されて、会場にとどいていることを祈るのみです。
印刷屋さん、いつもありがとうございます…!

というわけでいろいろ詳細です。

6月24日(日)開催・UNITED FRONT
参加サークル名:いたばしみなとタクシー@台東区
スペース番号:C11

頒布物↓

1.新刊「酔いどれ骸骨」/A5サイズ/20ページ/200円


羽田さんがキャラ崩壊気味です。(いつも通りか…)
サンプルこんな感じ↓



*****************************************

2. 既刊「羽田くんだってたまには」/A5サイズ/16ページ/200円



本文サンプルとかは「こちら」をご参照くださいー

******************************************

3.既刊「おとどけものです ごくろうさまです」/A5サイズ/20ページ/300円



本文サンプルとかは「こちら」ですよ。

以上3タイトル持参しますー
気が向いたらぜひどうぞ!当日はぼっちでスペースにいたり、
会場で風になったり(つまり買いもの…)してます。
よろしくお願いします…!

拍手[1回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]