忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぶたな

もう眠すぎてここに掲載するサイズとかちょうてきとうです…
画像クリックするともう少し大きく見えるかも…。
これ表紙です。

あとこっち本文です。サンプル的なもの。↓

ほんぶんさんぷる

はろばろの子いたりしますが…いちおう…
卑怯剛力の…つもりです…。
A5サイズです。28ページです。500円です。
委託だからサークル名いらないだろうとか考えましたが
ほしかったのでつけました

いたばしみなとタクシーです。

よろしくお願いします。
委託先は下の記事をご参照くださいー
番長ジャンルの日ではありませんよ。
画像ちっさくて見えませんが
ロゴと装丁はKGRさんに依頼しました かわいいんだよ。

あとは印刷で何の不具合も…なければ…!

実は尊子のやつ ページ数え間違えて
まえがきにご挨拶関係とか奥付全部突っ込んだり
無理やり調整してようやく脱稿できたんだぜ…

無事印刷されることを祈ってー!

ちなみに当日尊子は90パーセントくらいの確率で
会場にはいないと思います…働いてます…。
だから委託なんですけども。

通販は…なんせ初めてなので勝手がわからず
いろいろ調べてます。
イベント終了後に、いつになるかわかりませんが
始める予定です。

百万が一うっかり気が向いた方はぜひ。

皆様のご来店・ご利用をお待ちしております。

拍手[0回]

PR
すみません
ふだん、だいたい卑怯剛力の二人がくっついてる絵は、
万一苦手な人が迷いこんでしまった時の可能性を考えて
続きに収納していますが、今回はズバーンと出てます…。
告知なので!

当日までは この記事一番上にいます。

インフォ

すみません

需要限りなくゼロに近いけど

卑怯×剛力本作ろうと思います。


本当はメドがつくまで黙っていようかと思っていました…。
落としても逃げられるし(うわあ)…。
ちなみに今ほぼ真っ白だ。クハハ

だがしかし委託先のお友達のスペースの夏コミ参加日が
金剛の日ではないことに今更気づき、
これは相当ヤバいだろ…おい…とケツに火がついたので
告知に踏み切りました…。
もうあまりの逆境ぶりになりふりかまっていられなく
なりましたよクハハ!

さて逃げられなくなりました。
宣言してしまった…宣言して…しまった…よ…

ちなみに、委託先のお友達のスペースは

8月13日(金)参加です。

東地区“E”ブロック-03a

アフロディーテ様



うう ジャンル違うけど置かせてくれてありがとう
そして何から何まで世話になりっぱなしですまんです
ありがとうございます…。

そして私は基本的にいません…。
おそらくお仕事で、行けたとしてもほんの一瞬…。

うっかり気が向いた方はぜひ。

なお、上記のらくがきは

本編とは一切関係なかったりします


…すんません。
ただ尊子がSAIと仲良くしようとしただけです…。
ほんではまたー
漫画書けない人種だけど善処してきます。

7月21日現在:いまだ善処中 ほんとにできるのか…?

拍手[0回]

はろばろ

更新できてないけどなんとか生きてます。

本日は自分を奮い立たせるための作業報告です。
更新ない間も、拍手くださった方。ありがとうございます。
ほんと力になります…。
メッセージくださった方のお返事はもう少々お待ちください。
ごめんなさい…。
通りすがりの方でも、ときどき足を運んでくださってる方でも、
ほんとうにありがとうございます…。
やさしさをありがとう…。

とりあえずこんな感じです(上の図参照)。
…あれ、卑怯剛力本じゃないの?
…ええ、卑怯剛力本…ですよ…。
なのにまだこぶしたんを描くところまでいたらないという…。
おかしいな(笑)。
…なんかこれ載せただけで、内容が全部
バレそうな気がしてきました。超不安…。
いや、気のせい気のせい…。

しかしなんとか形にしたい…。
これまでいろいろグダグダ悩み過ぎたので、
時間が足りなくなってしまいましたが、
やれるところまでがっかりイリュージョンでもがんばってみる。

ではまた!

拍手[0回]

一部

…ひょっとして ひょっとしなくても、
夏コミの日までは、オフラインの記事一番上にしておいた方が
いいものなんでしょうか…。

まあひとつき前くらいになったらその仕様にすればいいのかなあ、
とかのんきなこと考えてますが…。
いや のんきが通用しないんだ。うちの場合。逆境だから。
でも検討しよう…。

ちなみに今回のらくがきは、裏表紙の一部です。
いや一部っていうかあともうこれにいくつか
文字情報が足されるだけですけども…。
…また背中か!卑怯!
卑怯のアイデン&ティティともいえる腹筋を
そういえばしばらく描いていません。
なんか背中ばっかりですねまじで最近。

し か し

驚 く ほ ど に 、

い つ も の ら く が き と 同 じ で す orz

うん、…わたしにできることは
ものすごく限られています。
パソコンと仲良くないです。
レイヤーなんかいらねえよ、夏。
どうせ使いこなせませんので…グスン…orz。
ひたすら色を塗り重ねて、気に入らなかったら
白重ねて上から塗る…の繰り返しですが、何かorz
いいもん…いいんだもん…。
ジャイキリ世良的に、自分ができる数少ないことを
こつこつやっていこうと思います。いいんだもん…。
でもなんかきらきらパキっとしてたりとか
…まあなんていうか近代的な色塗りにあこがれます。
まあそもそもそのきらきらしたセンスがないのでどうしようも
ないわけですが。

あと技術ね

最近SAIをお試しで使ってみましたが、
バケツツールさえ
使えない

自分に絶望しました。


わたしがどんだけ画像ソフト使えないか自慢を
はじめるとまじできりがないよ。
悪いけどほんと負ける気しないから…ウフフ。

気持ちだけが武器。伝わるといいな。

しばらくお友達のみなさんにはパソコン関係で
アドバイスいただきました…。
グチばっかしでごめんなさいでした、そしてありがとう…!うう!

それから
またがっつりお手々つないでるものを表にさらしてしまいました…。
こ、告知…なので…すみません。
卑怯剛力苦手だけどうっかり迷いこんでしまった方、
申し訳ありません。
全力で回避してください…。

そして拍手くださった方、ありがとうございます…!
ほんとくどいようですが、最近お絵かきのたびに、
くじける!
そんなくじける心をささえてくださるのが
そのイチパチパチでした…。
辺境の地なので、ほんとね…ありがたいです…。
お問い合わせのお返事は、続きに収納しておきます。

では今晩はこれにて。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]