忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン少女レスカちゃん



審判の日(仕事)の都合で、しばらくサイトから姿を消すかもと
書きましたが、気分転換は必要です。必要です…!
…現実逃避とも呼びますがね!(笑)

で。SENA様よりバトンを頂きました…!
わあ…!わあい…!初めてです。俺は今猛烈に感動しているぅぅぅ。
嬉しいなぁ…!じーん。(かわいそうな子ですみません)
そんなわけで回答してみました。
うっかり気が向いたら、続きをご覧くださいませ。

ちなみに、バトンがまわってきたので、ベッタベタですが
バトン少女レスカちゃん付き。…ホンットにベッタベタだな…。

拍手[0回]


はい、続きを押してくださった方、ありがとうございます。
毎度ありがとうございます。心からの感謝を。

悩ませるバトン 指定:ラムネ

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

Q.可愛い、と言われて浮かぶ人は?
レスカ姐様。
月並みですが…あえて言おう!ツンデレであると!
世界一可愛い「バカ!」が言えるひと。このツンデレめ…!


Q.綺麗、と言われて浮かぶ人は?
カプチーノ母さま。
…たまたま最近ムックの「お母さまの起きた日」をまた
読んだせいかもしれませんが…。ミルクとか、授業参観前に
「あたしのお母さまは、すっごく綺麗なんだから!」って
嬉しそうにお話してそう。


Q.癒される、と言われて浮かぶ人は?
ココアさん…?意外に怖いところは充分持ち合わせて
いそうな気がしますが(笑)、とにかくあの声色にまず癒されます。


Q.色気、と言われて浮かぶ人は?
レスカ姐様。ただし美人秘書時代(笑)の。
色気っていうより…色ボケ…(笑)?
ドキドキスペース篇以降の姐様は…もう私の中で「可愛い」印象が
強くなってしまいまして…ハイ。


Q.クール、と言われて浮かぶ人は?
うーん。サイダー様?ただしカフェオレ姫様に出会いたての頃。
まあクールぶりっこなんですけどね(笑)。


Q.男前、と言われて浮かぶ人は?
ダー様。ダメなひとではあるんですが(笑)、キメるところはキメてくれる…!
永遠の男前は、ダメなところも魅力的に見せられてこそ、男前のエヴァーグリーン
(何だそりゃ)たりえるのです。キマりすぎててもダメなのです。たぶん。


Q.彼女にしたくなる人は?
レスカ姐様といいたいところですが、彼女はダー様のものだから
身を引きます(笑)。
そうなると案外ヨルルンかヤッキュンか。
どっちかっていうと「アイドル伝説えり●」の方にに愛着があるので
ヨルルン。てなわけでヨルルン。頑張り屋さんなおんなのこはかわゆいですね。


Q.彼氏にしたくなる人は?
ダー様といいたいところですが、彼はレスカ姐様のものだから
身を引きます。またそれか!(笑)で、でもダー様って言いたい…。
夢見るだけならいいじゃないか…!許して姐様。ダー様です。


Q.ペットにしたくなる人は?
人…じゃなくて守護騎士でもアリなんですかね…。ポーン8兄弟。
あのきゃわきゃわした感じがなんとなく。
集団で飼って生態を眺めて楽しむ、癒される、そんな感じ。


Q.猫っぽい人は?
いやもうレスカ姐様で。身も心もどう考えても猫気質です…!!
お猫様です…!長毛種よりはロシアンブルーとかアビシニアンみたいな
猫であってほしいな…!サーバルキャット…はいきすぎか…。
女豹!女豹!(←猫じゃない…)


Q.犬っぽい人は?
ラムネス。今「犬と呼んでくださいっ」とのたまうラムネス君が
頭をよぎっていきました。
…これって別の意味の犬じゃないか…(笑)。


Q.兎っぽい人は?
ヨルルン。今「ウサギはさびしいと死んじゃうのよ」とのたまう
ヨルルンが…ってまたソレですか。えーと、彼女はキツネですが。
「追い詰められると兎だって猟師に反撃するんだ、最後まで
あきらめるな」って浦沢直樹の漫画・「MASTERキートン」のセリフが
ヨルルンにはよく似合うって思っただけ。


Q.優しい、で思い浮かぶ人は?
先代カフェオレ姫様。周囲が彼女を心配するほどに、繊細で優しいひと。


Q.俺様街道まっしぐら、な人は?
ダー様以外に、誰が?


Q.怖い、恐い人は?
ラムネ関連で怖い…というかショックがわりと大きかった描写が
「ダ・サイダー伝説」のアグネス・チェンがラリスを拷問するところ。
あの描写は…「ラムネ」の中でも案外異彩を放っているんじゃなかろうか…。
そんなわけで、あの時のチェン君。真の恐怖を知っているお方よ(笑)!
アレ以外のチェン君は、充分かわいこちゃんなのかしれませんがね(笑)。


Q.守っ(助け)てあげたくなる人は?
お約束ですが、先代カフェオレ姫様。
カフェオレ姫様付きの侍女になりたいな…!


Q.守ってほしい人は?
やっぱりダー様!姐様ごめんなさい…!
「世話かけさせやがって…」「このバカ!」とか
言われつつもお姫様抱っこで救出されたい…!
もしくは頭をわしわしっとされたい…!
いい年齢のくせに夢見がちな事言ってて、ドリー夢しすぎててすんません。


Q.自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
タマQ。タマQみたいに有能でかわゆく癒し能力がある部下が…
マジで欲しいっス…。妙にリアルな願望でなんだかなあ(笑)。
タマQに対して部下っていうのはイヤですが、部下に欲しいなあ…。
苦労をかけるかと思いますが(笑)。


Q.良い相談相手は?
ヨッコーラパパ。具体的にああしたらこうしたらと道を提示するのではなく、
話を聞いてもらっているうちに、相談者が自分自身で答えを導き出せるような…。
悩める人の背中を、そっと押してくれる相談相手をしてくれそうなヨッコーラパパ。
夢見すぎですか。そうですか。
いやいやあれでも一国の王様ですから(失礼だよ!)(笑)。
何気にプロですよ、きっと(笑)。


Q.お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
埋めました…!時々反則がある気がしますがなんとか埋めました…!ふう。
複数回答が出来ないのがちこっとつらかったとです。


Q.ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
こ、この項目が一番つらいデスよ…。そんなにたくさん…ま、まわしても許してもらえるかしらって方がまだまだ少ないッス…(涙)。ううう。他のところとダブっちゃうと何ですし…。あ、ダメ。
私よりもコレ読んでる側の方が、いたたまれなくなっちゃう…!!えーん。

では規定人数より少ないんですが

アコ様
みやこ様
teirukun様

お願いいたします。お願いしても…いいでしょうか…。
みやこ様はサイトが無かったら出来てからでも…(出来てたらすみません)。
み、皆様いきなりでほんとにごめんなさい…。
もちろん非強制で、回答済みの方はスルーで大丈夫です…!
ジャンルは基本的にラムネですが、それ以外でもOKです!
ゲーム方面はあんまり得意じゃありませんが、アニメ・漫画関連なら
ある程度はついていけるかと思いますので…。
よろしければ、よろしくお願いいたします。(なんかヘンな日本語)
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]