忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけ


…別に意味のない絵です、コレ。「ぶっちゃけ」って語感から、なんとなく描いただけです…。
ダー様が何見て鼻血ブーしてるかは、皆様のご想像におまかせします(笑)。
まあ十中八九、姐様関連でしょうけどね!

アコ様からバトンを頂きましたー!ありがとうございまーす!
「超ぶっちゃけバトン」です…。

うっかり気が向いた方は、続きへどうぞ…。

拍手[0回]


超ぶっちゃけバトン

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し



01.本名の漢字一文字晒して下さい
子。

02.イニシャルは?
I.A.。

03.誕生日は?
5月19日です。

04.血液型は?
AB型です。ちなみに家族全員AB型だったりします。

05.住んでいる都道府県は?
東京都です。

06.学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
うーん、漢字があんまりないんですが。
じゃあ「株」「だ」で。

07.脚と胴体どっちが長い?
計ったことはありませんが、血筋的に間違いなく胴体
でしょうねえ…。

08.恋人いる?
夫がいますよ。結婚してますよ。

09.恋人のイニシャルは?
I.Y.。

10.恋人とは今どこまでの関係?
まだ子供はいませんよ。

11.好きなアーティストは?
狭く浅く…。最近は「好みの音だったら聞く」っていう感じで
どっちかっていうとジャンルで聞いてる気がします。
最近買ったCDは電気グルーヴの新譜「J-POP」。
はー…4月1日のライブ、行きたかったなあ…。
あんなチケット、正攻法じゃ取れるわけないっつーの!!!!!くそくそ!!!!!
 
12.嫌いなアーティストは?
…思いつかない…。苦手な音とかはあるけど、
嫌いっていうんじゃないしねえ…。

13.どんな雑誌読む?
雑誌はほとんど立ち読みか借りて読みます(セコい)。
雑誌はてっとりばやく異世界の入り口が開けるので、立ち読み大好きです。(嫌な客…。)
TV.Bros.だけは買います。(でも最近買ってないなあ…)
漫画でよく読むのはジャンプ・マガジン・モーニング・モーニング2・
イブニング・ヤングアニマル・アクション。4コマ誌も時々。
ただし「きらら」とか萌え系4コマはたしなみません。
オヤジ雑誌なら「SPA!」「週刊文春」。
ただし文春は近田春夫の「考えるヒット」と安野モヨコの「くいいじ」
くらいしか立ち読みしてませんけど…。
あと特集によっては「サイゾー」「ダ・ヴィンチ」「Z」「H」「BRUTUS」
「Title」「STUDIO VOICE」「SWITCH」などもごくごくまれに購入することがあります。
ときどき背伸びしたくなって、身分不相応な雑誌に手を出す傾向があります。

14.いい思い出について語って?
ラムネとか男塾がスキでよかったなあ。
電脳世界も楽しいものですね…!
こわいだけじゃないんですね…!
私信で失礼しますが、お、オフでも、今後よろしくお願いしてもいいでしょうか…!

15.悪い思い出について語って?
精神衛生上よろしくないので、思い出さない事にします。

16.どんなあだ名?
最近あんまりアダ名がつきません。苗字呼び捨て系が多いです。
昔はいろいろありましたが。

17.将来何になりたい?
うーん。平穏に暮らせればそれでいいんですけどねえ。

18.バトンを回してくれた人からの質問の答え
「最近のブームは?」
…あー、ブログをご覧頂いている方には一目瞭然ですが、
実写版「魁!!男塾」と、そこで主演だった坂口拓さん。
あと数年前に比べると、CD購入枚数がだいぶ増えました。
iPod恐るべし…!!!!
なんかアレあると、聞きたい欲が沸いてくるんですよねえ…。
 
19.次にバトンを回す人への質問
「最近食べたおいしいものは?」
…月並みな質問ですみません。自分が今度の休みにでも
食べるものの参考にします(笑)。
ちなみに自分が最近食べたおいしいものは、某所の海鮮がのったどんぶり。
あと、以前にも別の記事で書いた気がしますが、某所のアップルパイ・アラモード。

20.回す人
えーと、毎度毎度すみませんが…。
・SENA様
・かがり様
・たちばな様
・run様
・Kiyomi様

強制ではありませんので、うっかり気が向いたらで
構いませんのでー!よろしければどうぞ…。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン
こんばんは。
「バトンを回す人」に自分の名前があってビックリしちゃいました!
ありがたく頂戴いたしました。

最近のブームはやっぱり拓ちゃんですか!私も同じくです。
そして榊さんにも同じくらいハマっております。榊さんのBlogはなんちゅうか、普通のパパさんの日記みたいで可愛いですね。
「男塾」のお陰で邦画にも興味を持つことができたのは収穫だと思います。
いや〜、まだまだ熱いです!「男塾」!!!
Kiyomi URL 2008/04/09(Wed)23:42:41 編集
毎度ありがとうございまーす!
★Kiyomi様

毎度コメントありがとうございます!
…いきなりバトンまわしちゃって…驚かせてすみません(汗)…!
でも受け取ってくださってありがとうございました!
さっそくKiyomi様のところへお邪魔させて頂きます!

いや〜やっぱり拓ちゃんです…。
まだ「あさま山荘」は見てませんが…来週まだ上映していたら
観る予定ですよ。
榊さんのブログも可愛いですよね〜。
でも個人的には榊さんはやっぱりくるくる巻き毛であってほしい…かな!
短髪も悪くないけど、巻き毛が…巻き毛が…(しつこい)。
拓ちゃんのブログはお引越しされたようですが、Kiyomi様はご覧に
なりましたか〜?死ぬほど可愛い画像でいっぱいですよね〜。
悶え死にそうですよねほんとに…!!
先日塾のDVDも予約してきました。
…しかし映画感想が…終わらない…。もうDVD出ちゃいますよ…。
早いですね〜。楽しみですよね。
尊子 URL 2008/04/11(Fri)02:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]