忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拓桃目だけ


…男塾カテゴリです。失礼します。押忍。
先日アップした、リアル風・坂口拓ver.剣桃太郎描画チャレンジの下描きに色をつけてみました…。
…一応、顔全部は塗った…塗ったんですけどね…。
思ったより…似た…気がするんですけどね…。自分的には思ったより頑張れた…つもりです。
想像してたよりは…頑張れたと…思いたいです。せめて自分だけでも。
結構楽しかったです。

しかしねえ

どうにも顔のゆがみっぷりがひどくて…!
特に鼻…!!!!!あと目が大きさ違いすぎる…!


塗ってるうちにどんどん顔がゆがんでいき、時々左右反転してみるとすんごいんですわコレが…。
思わず映像酔いするほどに(笑)。
福本伸行漫画内で、カイジたんが「ゆらぁ…」ってするみたいに(笑)。
いやもうほんとへこみました。悲しみに降る雨にただ濡れるしかありませんでした(涙)。
よって今回は目の部分だけトリミングして掲載します…。
このチキン野郎!チキン野郎!チキン野郎…!

とりあえず今回は、この目だけ拓桃を掲載して逃走します。
映画の感想はまた後日。すんません…。アディオス。
そして続きに腐ったつぶやきがひとことふたこと入ってます。
少々「腐った話題でもどんと来い」な、豪の者である方は、うっかり気が向いたらどうぞ…。

拍手[0回]


最近社内の塾仲間と拓桃話をしていたら、こんな展開に↓

「拓桃は可憐だ…!」
「あの学ランはドレスなんですよ!」
「黒いドレスと白いドレス!!!」(ハァハァ)
「すそをひるがえして、ひらひらと…。回し蹴りの時とか…!」(ハァハァ)
「まさに可憐…!」
「花のように…!」
「そう、花のように可憐…!!!」
「可憐…可憐な花って何ね…?」
「すずらんとか!」
「うおおおおおおお…!すずらん…!」
「すずらんー!」
「すずらんー!!!」
「うおおお拓桃はすずらんじゃああああああ…!!!!!」

…と「拓桃すずらん説」が生まれました。
そしてその日帰宅後、すずらんの花言葉を調べました(バカ)。
ちなみにすずらんの花言葉は「純潔」「純愛」「意識しない美しさ」「幸福の再来」など。

うおおお拓桃はやっぱりすずらんじゃあああああああ…!!!!!

ほんと腐っててすみませんでした…。
しかし「意識しない美しさ」っていうのは、ちょっとうそかもね(笑)と思う今日この頃でした。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵!
もはや交換日記状態になってる気がしてならない今日この頃です…。
尊子さまファンの皆様すみません…。

「男塾」カテには食いつかずにいられませんよ。
リアル拓桃素敵です!!!!!
似てますよ〜。かっこいい、いや、可憐です!(笑)
すずらんですか。デイジーのような可憐さではなく、ちょっと凛とした感じのするすずらんは合ってると思います!
社内の塾仲間がいらっしゃるなんて羨ましいです。男子、いや、おっさんとしか塾の話はできないっすよ…。(泣)

ところで、拓ちゃん出演の「実録・連合赤軍」見ました!
普通の役の拓ちゃんもいい感じでしたよ〜。若松監督有難う!って感じでした。(この映画、とってもいいですので未見なら是非!ご覧ください!)
Kiyomi URL 2008/04/03(Thu)22:24:30 編集
毎度ありがとうございまーす!
★Kiyomi様

毎度コメントありがとうございます…!そうですね、交換日記状態かもしれませんね(喜)。ウフフ。

拓桃、ちゃんと似てますか…!可憐ですか(笑)。
「拓桃すずらん説」に同意してくださってありがとうございます!
…なんていうか無理やり説得した気もしますが(笑)!でも拓桃はすずらんだから、仕方ないです…!
しかもすずらんは毒も含んでいますからね!確か!ただのかわいこちゃんじゃ
ないところもすずらん=拓桃ですよ…!

社内に塾仲間がいる(というか私が入塾させてしまいました…)のは、
ラッキーだと自分でも思います…。ほんとね…同じ80年代ジャンプでも
ドラゴンボール芸人とかジョジョ芸人がいるのに、何で男塾芸人がいないんだ、いないのはきっと●●だからだとか、どうやったらもっと市民権を得られるか悶々と考えていました(笑)。

「あさま山荘」、映画自体がけっこう評判いいみたいですね!
しまった…先週の休みに「デス・プルーフ」とか見てる場合じゃなかった
ですよ(笑)。最近あんまりちゃんと映画見れてないなあ。良くも悪くも
B級感プンプンなものばっかり見てる気がします(笑)。VERSUSとか
デストラとか(笑)。今度の休みは見に行ってみます!

では毎度長々と失礼しました!また気が向いたら遊びにきてみてくださいね〜。
尊子 URL 2008/04/04(Fri)04:49:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]