忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず、10月に入ったので、ハロウィンなテンプレートを
探してお着替えしてみました。

…実は個人的には「なんでわざわざ外国の行事まで節操なく
とりいれちゃうんだろう…」「Trick or Treatのないハロウィンなんて…!」とかいろいろ日本のにわかハロウィン具合について
げんなりすることもあったり…。でもそんな節操のなさというか、
柔軟さが愛しくも思える今日この頃。いいじゃないか…楽しければ…。

今週もまた3連休!キャー!働くわよ!
先日アップした絵の色塗りの完成は…もうちっと先の予感です。

本日はラムネ以外の話題です。
まだ読んでないけど、最近買ったものリストを続きに収納しました…。
うっかり気が向いてしまった方は、続きをどうぞ…。

腐女子的話題がほんの少々あります。苦手な方にはオススメしません…。
間違えてボタンをポチっと押さないようにご注意ください…。

拍手[0回]


続きを押してくださった方、ありがとうございますー!

恋のドレスと大いなる賭け (コバルト文庫―ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (あ16-17)) 恋のドレスと大いなる賭け (コバルト文庫―ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (あ16-17))
青木 祐子 (2007/10)
集英社

この商品の詳細を見る


まだ読んでないんですが…。
この二人の恋も気になるけど、パメラとイアン先生も気になる。
レスカ姐様が好きな方は、きっとパメラを可愛いと思うことうけあい。
気が強くて美人!
しかしこのシリーズ、やっぱり「闇のドレス」(着用すると「負」の感情が増幅されたりして、自殺とかで死にいたることもあるとか)設定なしで、普通に恋とか生活について考えてるだけでもいい気がするんだけどなー。もっと王道を、ど真ん中を走ってもいいと思うんだよなー。
でも読む。前回の「あなたに眠る花の香り」で、クリスとパメラの
出会い編はよかったなー。必死に「ここではないどこか」へ行こうとしてた二人の姿に涙がちょっとほろり。頑張る女の子はいいね!



よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり
よしなが ふみ (2007/10/04)
太田出版

この商品の詳細を見る


まだ全部読み終わってないけど、いろいろ「ふんふん」とかうなずいてしまうこととか、よしながふみの作品づくりに対する姿勢とか考え方とか萌えツボとか(笑)、興味深いです。そんな遠慮せずに描いちゃえばいいのに…!ヒゲオヤジ受(笑)。私は支持しますよ(笑)。



きみとぼく きみとぼく
CHOKKAKU、 他 (2007/09/12)
キューンレコード

この商品の詳細を見る


先日10個バトンでもちらっとふれたCD。
近田春夫のコラムで「Endless Summer Nude」のアレンジも手がけた
CHOKKAKUとまた組んだ楽曲ということを知り、仕事の休憩中に
CDを買いに走りました。YO-KINGはやっぱりいい声だなあ。
CHOKKAKUも職人芸だなあ。昔声優・佐々木望のCDでもお仕事してましたよ…。幅広すぎ!

他にも積読されてるものがいっぱい…。たはー。

では本日はこれにて。
いつも以上に大した事書いていませんが、読んでくださった方には
心から感謝です。
ではまた!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]