忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[379]  [377]  [376]  [375]  [374]  [372]  [373]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

space bancho

宣言どおり、アレをらくがきしました。
上記のはその一部。
ひとりで絵茶にいたら、OGMさんがお相手してくださったので、
アレにライバルが加わりました(笑)。


言ったろ?約束は守るほうだって(今週の卑怯語)

そして感想書くぞ…。
かなり出遅れたので他のサイトさんと相当かぶってる部分も
ありますが…orz

つーかまるかぶりに違いない 絶対。ごめんなさい。

サンデーネタばれOKな方は続きからどうぞ。
ネタばれはちょっと…!って方は全力で回避してください…!

それからネタ絵でもOKな方はどうぞ。
ネタ絵は苦手って方も全力で回避したほうがいいです。
でもOGMさんのネタ絵はすごいです…。
ではではうっかり気が向いた方は続きからどうぞ。

OGMさん、いつもお相手ありがとうございます!感謝です!

拍手[0回]


space bancho log

今週のサンデーの卑怯たん見たら、描くしかないだろ!
コブラ!

寺沢武一っぽくしようしたら、似なくなりました(苦笑)
そして寺沢タッチですらないorz

ちなみに右のクリスタルボーイ念仏がOGMさんによるもの。
時間がなくて線画のみですが、これだけでもSUGEEEEEE!
そして左側のが私のです。秋山コブラ。
今週のバックステージで卑怯たんの学ランが緑だったので、
服はみどり!そして腹筋はやっぱり出さないとね!

いやしかしこのクリスタルボーイすごいわ…。

まあそれはさておきサンデーの感想です。
またいつもどおり箇条書きです。
今週のサンデーは外道番長との戦い。

・はろばろの家の庭SUGEEEEEEEEEE
あんなガトリング埋まってたのか…。もうね、今週はまず
コブラの前にまずこのガトリングぶっぱなす卑怯が

ランボーに見えてました。

よって絵チャでOGMさんにランボー卑怯描いてくださいよって
おねだりしてしまいました

それがこれです

怒りのはろばろ

文字だけわたし、あとはOGMさん。
ほんとはこぶしたんがとなりにいましたが、こぶしたんつき
バージョンは下の記事に収納します。別にいちゃいちゃしてませんが、
なんとなくです…。
OGMさん、無茶振りにこたえてくださってありがとうございます(笑)。
こんなのにこたえるくれるの、OGMさんしかいないわ…。
GJです(笑)!

・外道番長、体の下に全身に鉄板うまってるんだ…すごいね…
つーかサソリ姐さんといい、みんな体になんか埋めるよなあほんと…。
しかし外道番長、GMGMさんもおっしゃってましたがその技の名前
ほんとにひどいよ…。バックアタック。
でも見た目的にバレーボール似合わなくもない。
ポジションはセッターとかだったら萌えられるかもしれません。
まあ秋山もセッター似合うけど。絶対セッター。断然セッター。
あと外道番長、帽子の下はあんな髪型なんですね。
なんかH×Hのヒソカたんを思い出しました なんとなく

・そして卑怯番長の華麗な舞踏…じゃなくて武闘。
また見事なコンボ技がみられてハッピーです。
かっこいいなー。
ばっちょせんせいくらい絵が描けたらほんといいよなって思います…。
なんかブレイクダンスに見える動きもありましたが
誰かブレイクダンス卑怯描いてくださ…(以下略)
もしくは動画でも(無理)

・ほんで外道のひじから刃物でちゃったりとかいろいろ
紆余曲折ありましたが…いよいよ真打ち登場です

コブラ卑怯


義手!


義手!


義手!


義手の下は50ミリグレネードガン装備。

まさかの義手!つーかその義手のふっとび描写まで
コブラそのものです。いいのか!(笑)寺沢せんせいに怒られないのか(笑)!
装着の仕方までコブラそのものです。

そんなわけでコブラ秋山とレディーこぶしたんも落書きして
しまいました。下の記事に収納しておきます
こぶしたんがレディーって相当無理あるけどいいんだ…。
夢だっていいじゃない。


もうここまで80年代ジャンプネタをヅバーンってやられたら
最後は宇宙行くしかないだろ男塾よろしく(たしか「魁!」じゃなくて
「暁!」の方で宇宙行ったって人づてに聞いた…)。

と、絵チャしながら「宇宙番長でるんじゃないのか」って
お話してました…。

つーかほんといつから義手だったんでしょうね…。
ほんで誰がその外科手術ほどこしたんですか…。
めっさ気になります。あとメンテナンスどうしてんだろ…。
ほんとどんなコネなの…妄想にすぎないがほんと獄牢さんが
陰でコネを提供してるんじゃないかって考えちゃうわよ…。

とにかくもうドン引くけど(笑)

どうしようもなくときめくっていう

とんでもないウルトラZを

かましてくれました卑怯番長。


ひさびさにほんと心から卑怯のことで思い出しニヤニヤしました。
ほんとどんだけ性的な存在になれば気が済むんでしょうね(笑)。
いやもう銃ってモチーフ的にねえ…ほら…。ねえ?
あと「なんでもするさ 弟妹を守るためならばね」のまなざし、
クレイジーでよかったわ。ヤンデレっぽく見えなくもなかった(違う)。
とにかく覚悟きめすぎです。いろんな意味で。
誰か卑怯as葉隠覚悟@覚悟のススメ描いてくださ(以下略)

・まなざしといえばはろばろっこのうちのひとりのニーソックスの子。
なんでそんな大人びた顔してるんだろう…と私も気になって仕方ないです。
多分この子が一番
はろばろの家の子の中でおしゃまさんなんだろうな。
絶対優あんちゃんの嫁の座をねらっている。
そしてぜったい優兄ちゃんに女の影が見え隠れしたら
全力で阻止するね、あの子は(笑)。

・あ、そうだ、はろばろの子たち助かってた!よかった!
基本的にここまでそんな人死にでてないのに、子供だけ
死ぬような鬼展開はないって思ってたけど…
いやよかったよかった…。

・助けたのがドリルで、しかもサソリ姐さんの電話番号で買収されて
いたとは…!いやもうあのフラグ、もう一度でてくると思ってなかったのでびっくりしたとともに
ドリルかわいいなこのやろうと改めて思いました。
いい子だな…ほんとなんで白ランだったの?
はじめてあった子供が、ものっそいいきおいでなついてくれるんですよ…。
いいやつオーラ全開じゃないですか…!
…まあ私もあの電話番号、嘘なんじゃないのかって思いましたよITMさん。
あと、サソリ姐さんも携帯もってなかったっけ…。
教えるのが携帯じゃなくて自宅ってところがなんかあやしいような
気がしなくもない。

・しかも卑怯たん特製の解毒剤で幸太も助かっていたという…。
…くすりのことはよくわかんないけど、最近Dr.HOUSE見てたら
「●●を投与すると逆に●●症状が出てしまう」とか、
あっちをたてればこっちがひっこむ、的な展開が多かったので、
そういう…なんつーか食い合わせが悪い副作用がでない解毒剤って
卑怯たんすごすぎるよ…。
特許とかノーベルとれんじゃないですか…。

ほんと将来就職に困らない。

犯罪歴さえバレなければ。

誰か薬剤師卑怯描いてくださ(以下略)

・あとはろばろの家の子は、子役になればいいと思います。
女の子は全員安達祐実子役時代的に、ものっそいキャリアが
築けると思います。男の子は全員…すんませんいまいち
男の子の子役が…思い出せな…あ!神木くんでいいじゃない…。

だんだんはろばろの家が

劇団つきかげに

思えてきてしまったのも

ちょっとだけ事実です。


誰か卑怯as月影千草を描いてくださ(以下略)

いやでも演技力ハンパないでしょう。ほんとに。
おっそろしい子供たちです。あんなおっそろしい子供たちを育てた
卑怯はほんとすげえなと思います。

とりあえずあのニーソックスの女の子はいける 即戦力だ。

・そして外道にとどめをさすのが子供の形したからくり人形。
よくできているので、外道ははろばろの子だとおもって、
人質にとろうとしてドカーン。
いや今回はツメ甘くなかった!卑怯先々まで根回しして頑張った!
…のかな…。とにかくうれしい。自暴自棄展開が
なくてよかった!
その人形作ったのがまさかの改造番長。再登場…!節子(違う)!
いまどうやってすごしてるの?
猛さん、自分のもとをはなれていった部下に何もしないんですか…。
わざわざ手をくだすこともないってことなんだろうか…。
そのマスク、もうはずしてもいいんじゃないかな…。
はろばろの子たちと、仲良くできるよきっと。
あ、それが報酬か(違う)

あと、アフロの子供なんてずいぶんファンキーな造型センスだよな…
改造番長。アフロっていうか…アニー?

とりあえず貼っとくか、アニー



・あと、もうほんとに卑怯の極悪な笑顔は見られないだろうって
覚悟してたので、今週はおなかいっぱいです。
やっぱりあの「ニイ」って口元がないとな…!

・で、最後は特撮よろしく爆発を背に、はろばろの子たちと
去る卑怯。
…まあ同意見多数でしょうが、幸太以外の子も…知ってるんですね…。
卑怯番長スタイルの優兄ちゃん。
あ、でも猛兄貴がテレビに出たりした時点で、はろばろの子たちも
あやうくなることも予測したうえで、お話したのかもしれませんね…。

そう考えると真面目な話、今週は卑怯のいろんなガチの覚悟が
見られた回なのかな…。
いろんな意味でガチすぎる…卑怯…。

あ、そうそう。

そしてあのニーソックスの

おしゃまさんな女の子は

優兄ちゃんの手をしっかりキープ。


いやもうすでに女の中の女だわ、この子(笑)。
そんな女の中の女を育てた卑怯やっぱりおそるべし…。
金剛番長では、ちっさい子は基本的にみんな…月美ちゃんといい
女の中の女が多いですね(笑)。
陽菜子…がんばれ…まじで…。


とにかく今回は、突っ込むのはいろいろ野暮って
ことなんですねばっちょせんせい。


突っ込みません。我慢します。
まあわたしそんなキレのあるつっこみできませんから…。

相変わらずたいしたことないくせに
文章だけは無駄に長い感想でごめんなさい…。



もう感想はほかのサイト行った方がいいですわまじで…orz
誰か文才と洞察力くださいorz

それでもここまで読んでくださった辛抱強い方がいらしたら、
心の奥底から感謝します。
ありがとうございます。

では今晩はこれで。

失礼しました。
PR
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]