忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[375]  [374]  [372]  [373]  [371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [364]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※ちなみに朝、ものっそい愚痴っぽい記事をあげましたが
あれはいろんな方に失礼だし
読んでると鬱になるので、文章一部削除しました…
ごめんなさい…ほんとに申し訳ありませんでした。

えーと、おそれおおくも私、
カレンダーの絵を描かせていただくことになってまして…。

すいかソーダさんのところ(左側のリンクのMIRAGE CATさんち)で
ラムネ20周年おめ!なカレンダーで…
これまた恐れ多くも4月を担当することになってます…。
うおおおだって4月だよみんなのレスカ姐様のお誕生日がある月だよ!

しかし出来上がったものは…モゴモゴ

…ダ・サイダー部分だけのせておく
これから少し雑なところを直す

お金は大事だよ

NKYSKさん、結局このネタになりましたよ(超私信)

しかし以前のカレンダーにイラスト描いた時と、
姐様の表情が同じことに気づいてしまった…。
いいんだ、姐様はああいう「ふふっ」て顔してダーを
眺めてるのが好きなんだよわたし…きっと!

あと姐さま描いててたのしいのは唇と髪の毛、あと目(顔じゃねーか)

そしてコメント欄はハルマゲ様を描いたよ!(笑)
まさか20年後、ハルマゲ様を描くのがこんなに楽しくなるとは
思ってもみなかったYO!(笑)

しかしなあ

やっぱりラフの段階が一番描いていてたのしい
アナログもデジタルも、主線を入れる作業は
苦手です。

…つーか、デジタル彩色用に適した、整頓された線画って
いうのが描けない。

つい無駄に線を重ねてしまうので…。
なので某所が性に合ってます。

まじで某所の機能と描き心地そのままに、
ソフト出してくれればいいのに…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]