忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[374]  [372]  [373]  [371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [364]  [365]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…世界の職場からってタイトルついてるけど、
今電車待ってます…。

遅れています…また…まったく脆弱な電車だぜ

どうでもいい話ですが
私仕事の帰り間際に書く業務引き継ぎメモに、
時々こぶしたんを添えています

そしてなんとこれを収集しているアルバイトの
女の子がいます。
正直嬉しい。しかし恥ずかしくもある…

彼女はこれをこう呼んだ

「こぶしたんコレクションです!略して『こぶコレ』です!」

こ ぶ コ レ … !

語感的に私のハートを直撃…こぶコレ…。
こぶコレ…(しつこい)

ちなみに画像がそのこぶコレです…。
いやいやお粗末さまです…。
マフィアこぶしが最新作です(この上なくどうでもいい情報)

つーかそんなもん描いてないで早く帰れよ私…ダメな大人ぶりをアピール

そしてこの綺麗に整えた指先はもちろん尊子ではない。

私の爪なんて、

昨日仕事中に割れたんですけど

その場で後手持ちの3得ナイフについてるミニハサミで周りの爪を切って、

その3得ナイフについてるヤスリ(当然爪用ではない)で
ゴリゴリ削ったような爪ですが、何か…。

女子力の低さMAX
むしろマイナス100
誰も私の前を走れはしないいやむしろ走ってはいけませんクハハハハハ

…くっだらない身辺の話で失礼しました…

あ、あと現在携帯からの投稿につき、こぶコレの一部が見づらい方向に
なっていますが、うっかり気が向いた方は、顔を傾けてご覧ください…
恐れ入ります、すみません(菊)。

ではまた…ごきげんよう…。

こんだけ記事書いてもまだ電車来ないよ!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]