忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイスクールな姐様


バナーの元絵その3です。
アメリカンなハイスクールな姐様を意識。


「…もういい加減にバストアップ構図のものを載せるの
よしなさいよ…。」って自分に言ってあげたいです。



肌色があまり気持ちのよくない色だったので、ちこっと
修正してみましたが…あんまり変わりませんでした…。
もう下地が…ファンデーションづくりからダメだったんですねきっと。
油絵め…!油絵め…!(責任転嫁)
旦那にも「なんか肌色おかしい」って言われました…。
あきらめずに修正し続けなさいよ!私!負けちゃいけない…!

何を考えてコレが出来たのか、続きでぼやき続けています…。
うっかり読んでみようかと思った方、続きを読むへどうぞ…。

拍手[0回]


続きを読んでくれるのですね。ありがとうございます。

ここから勝手な妄想が続きます。

レスカさんはハラハラ女学園で、ベッピーンとブイブイいわせてた
はずでしょ…!こんなに真面目そうに(?)教科書持って
ハイスクールに行くわけない…!しかも耳とがってるじゃないか…!
きっと高校3年生(アメリカンハイスクールならシニアか)になって
必要最低限の単位をとったら、サボって遊びに行くことくらい
当たり前だったに違いない…!
でも「アメリカンなハイスクールでベッピーンとブイブイ」って
いうのもアリかしら…。絶対私服はセクシー系。
夏のワードローブにはきっとチューブトップが入ってる。

今ふと思ったんですが、ハラハラ女学園。
三者面談とか、どうしてたんでしょうね。まさかハルマゲ様が…?
ほほえましいな(笑)。

もしくは。
ハルマゲ様が理事長とかで、「レスカよ!この成績なら申し分ない!来年からワシの手足となって
働くのだ!」とか、理事長室で直々に呼び出されてたり。
そして理事長室前でダーとすれ違ったりして、相手の進路を
さぐりあったりして…!

レ「あんたに関係ないでしょ」
ダ「ああ、ねーよ!ねえ!」


みたいな感じで卒業後のちほどホイホイ城で再会、コンビを組むことに
なったりとか…。

ああ、ありがちな妄想ですね。ウフフ。

…あ、しまった。「ハラハラ女学園」じゃないか…。

…きっと男子部もあったんだよ…。
で、運動会とかは合同だったんだよ…。

ちなみに私にとってのハイスクールのイメージは
米ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」です。「O.C.」じゃないところに
年齢が感じられます(笑)。「O.C.」はまだ見てません…。

また話が脱線した挙句、ウソや捏造・妄想でいっぱいのラムネ話で
ごめんなさい…。ちゃんと眠らないからこんな事に…!
最後まで読んでくれた方に心から感謝します…。

では本日はここらで。失礼します。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっそり(?)リンク完了です。
総集編は見たがりますよ。CDは流石に聞かせられません(^^;;
teirukun URL 2007/07/25(Wed)22:08:13 編集
無題
こんばんは^^ わざわざメールありがとうございました!早速遊びに来させていただきました〜vラムネ取り扱いサイト・ブログが増えていくのが最近楽しみでなりません!更新、気負いにならない程度に楽しんで運営されてくださいませね!

しかしラムネの魅力って、キャラそのものの魅力でもあるんでしょうけど、こうやっていろんなシチュエーション妄想を楽しめる部分も大きいんじゃないかと思ったりします。何せ、「何でもあり」なアニメですから(笑)私も勝手に時代劇とかやってますが、なかなか他のアニメじゃできないですし; しかし学園妄想は楽しいですよね!私の中でもレスカ姐様は要領よく単位とって後は遊んでそうなイメージです^^ 保健室やら女子トイレでベッピーン様と暇つぶししてたり。ダー様なんかうわばきのかかとペッタンコにしてそう… 妄想しはじめるとキリがないのでここまでにしますが、これからも尊子さまのラムネ語り、楽しみにしてますねv

ではでは!
たいへん長々と、失礼を致しました〜!!
SENA 2007/07/25(Wed)23:31:23 編集
無題
★teirukun様

再びの訪問、ありがとうございます!
そうですよね〜、お子様にはドラマCDは聞かせられませんよね〜(笑)…。
DXより危険かもしれませんね。特にCD「俺は今猛烈に熱血しているっ!」の中のおしおきされるレスカさんといったら危険極まりませんよね(笑)。私も当時相当ドキドキしましたよ…!
ヘッドホンでかなりこそこそと聞いていました15歳前後。

ちなみに「総集編は見たがります」という事は、「総集編」ってVTRの事ですかね…?VTRの総集編って、実は見たことないんですが、どこか編集が違ったりとかするんですかね?シーンが一部端折られてたり増えてたりするんでしょうか。ちょっと気になります。どこか違いがあるのなら…VTRも手に入れなければ…。
もしくはいずれかのTSUTAYAにあるかも。
昔のアニメ関連商品を集めるのは大変ですよね…。
本当に一度いろいろ手放した自分を…恨んでいます…!

れから、こっそりリンク完了(笑)、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!


★SENA様

コメントありがとうございます。いらっしゃいませ…!
覗きに来てくださって、ありがとうございます…!
わたくしは今猛烈に感激しております!(つい使ってしまうフレーズ)
気負いにならない程度に楽しみたいと思います…。

そうですね、「ラムネ」は何でもありな妄想が楽しめるところも
いいんでしょうね〜。オフィシャルが何でもありでしたから。
バッドエンドもありましたからね(涙)。小説内で。

そして学園妄想は楽しいですよね…!
レスカさんは要領よく単位をとるか、1回くらい補修はだるそうに受けることになってもあっさり課題をこなして、先生に「お前やれば出来るんだから最初からこのくらいやれよぉ〜」とか言われてたりとかもアリな気がしてきました…。そして補修後はダルそうにベッピーンと夜の街(もしくは海)へ繰り出すんですよ…。そしてダーに出会うんですよ…。
あ、だんだん妄想が…紡木たく「ホットロード」っぽくなってきてしまいました…(笑)。

「ラムネ」語りなんてとんでもない…。作品の考察もなく、妄想ばっかりだだ漏れで申し訳ない限りです(怯え)。
こんなブログでよかったら、うっかり気がむいてしまったらまた
覗きにきてみてくださいませ。
…私がSENA様のサイトに日参しているのは言うまでもありません…。
訪問、ありがとうございました!
尊子 URL 2007/07/26(Thu)03:17:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]