忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も誰にもよろこばれない独り言です…。すみません…。

ようやく仕事にひと段落つきましたー!
今回も人様にいっぱい死ぬほど迷惑をかけて終了しました。
年に2回の社内の鬼イベントが終了。は〜。
帰宅したのは朝でした。目が覚めたら夜の6時。
こんなんでまた明日仕事なのか…!ま、負けない。

イベント終了直後に
鼻 血 が 出 ま し た よ …! 


いや〜もう若くないね。鼻血が出るくらい疲れたりストレスになるくらいなら、もっと日ごろから
頑張ればいいんですけど…!常に夏休み終了前の子供みたいな働きぶりです。
いい年をしていけませんね…!

そんなわけで、ようやくもろもろのお礼ができます…。
ほんとはお絵かきもしたかったのですが、体力的に限界でした…。
トップの絵が冬っぽいものが多かったので、一時的に万年使えそうな絵に差し替えて
おきました(使いまわしですみません)…。それが今日の私にできたこと…。
先日の邪道シリーズについて、コメントくださった方には先日の記事のコメント欄に
追加しておきます…。
他の拍手お礼は続きへ。

拍手[0回]


拍手ありがとうございます…!

★「振り向くな、後ろに道はない」の記事へ拍手をくださった方

拍手ありがとうございます!塾ファンの方なのでしょうか…!それとも
映画見に行くのにいい年して全力疾走した女について、共感できる何かがあったのでしょうか(笑)。
あんな桃らしくもない与太落書きつきですみませんでした…。
映画版「魁!!男塾」は…酷評もされてますが、私的には充分幸せでした!
あれはあれでよし!と思ってます…!!拓ちゃんの桃は、もう、かっこよすぎて…!
拓ちゃんが気になりだして、ブログやら以前の出演作やら、チェックを始める始末です。
ほんとに今自分で自分が気持ち悪いくらいです(笑)。
今後、男塾映画感想をきちんと(自分のためにですが)仕上げたいので、よかったら
また遊びにきてみてくださいませ…!

★「邪道の極み 3」へ拍手をくださった方

邪道の極みを許してくださって、ありがとうございます…!
ほんとは、もっとスレンダーな感じにしたかったんですが、なんだか無駄にややむっちりした
ダー子な線画になってしまいました…!自分の好みのせいなのでしょうか…。
その後色もつけた記事がありますので、よかったらそちらもご覧ください…。
邪道だな〜と思いつつ、自分では妄想炸裂でほんとに楽しかったです…。
少しでも萌えたり楽しんでいただけたなら本望です!男子の本懐(腐女子だろ…)、ここにあり!
拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芸が細かいんですね。
TOPのイラスト何種類かあるんですね。ゴブーリキ様渋くていいです。
ゆっきー 2008/03/07(Fri)20:15:04 編集
初めまして
男塾の日記に拍手させて頂きましたモノでございます。
コメントもなく、失礼しました…。
私も「男塾」の映画を観に行って、尊子さまと同じような状態に陥っております。拓ちゃんの桃は、如何なものか?と思いつつも、拓ちゃんのBlogや出演作をチェックしたりと…。(笑)結局ファンになってます。
そして、私も腐女子出身でございます。今は足を洗っていますが、絵描きでした。尊子さまの絵は素敵です〜!!
「男塾2」作って欲しいですよね!
私が億万長者ならば拓ちゃんに出資してあげるのに!と日々考えているようなヤツですが、今後とも宜しくお願いします。
感想、お待ちしてますね!!
Kiyomi URL 2008/03/07(Fri)22:54:34 編集
コメントありがとうございますー!
コメントありがとうございます…!

[太字]★ゆっきー様[/太字]

お、気づいて頂けたのですね…。はい、TOP絵は現在4種類です。
…まあどれも過去の絵の使いまわしなんですが(汗)…。
新しい絵なくてごめんなさい…。
ハルマゲ様はトップにしていいものか悩みましたが、トップにしちゃいました…!
渋いって言って頂けて嬉しいです。
いつも女の子ばっかり描いてるので、以前のオヤジ祭りは自分にとってチャレンジでしたが、
そう言っていただけるとまた一人でオヤジ祭りを開催したくなってしまうではありませんか(笑)。

なんだか時々上手くトップ絵のランダム機能が働かないこともあって、
直したいけど素人なのでよくわかりません…(汗)。ごめんなさい…。
ど、どうしたらいいんだろう…。

[太字]★Kiyomi様[/太字]

いらっしゃいませ!こちらこそ初めまして…!
拍手だけでも大丈夫ですよ…失礼だなんてとんでもない!
わざわざコメントありがとうございました!恐縮ッス(拓ちゃん風で)。
男塾オンリーのブログじゃないのに…!ありがとうございます。
私は基本的に男性キャラよりは女性キャラ描きなので、男塾とは大分傾向が
異なりますが、絵についてもコメントありがとうございます。
ありがとうづくしです…。恐縮ッス。

そうなんですよね、拓ちゃんってなんだか後からジワジワくるんですよね。
そして中毒性が高いですよね(笑)。
拓ちゃんには頑張って「男塾2」作ってほしいですよね…!
私もお金があったら出資したいですよ!!!!!
塾の感想は…頭の中にいろいろあるのに、上手く出力できないのが歯がゆいですよ今…!
書くときっと長くなるので時間が足りません…。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!よかったら、うっかり気が向いたら
また遊びに来てくださいね…!
尊子 URL 2008/03/08(Sat)02:38:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]