忍者ブログ
オタ話中心。らくがきもたまに投下。二次創作が何かわからないって方・妄想捏造の類が苦手な方は全力で回避することをおすすめします。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみは泣いてる顔より笑った顔の方がかわいいよ


アコ様より、キャラ連想バトンなるものをまわして頂いていたことに、これまで気づいて
いませんでした…!
本当に申し訳ありません…!!!!!(土下座)

ちなみに今回、回答の中にキャンディが出てくるので何も見ずにざっくり描いてみました。

三つ子の魂、百まで…!

自分で言うのも何ですが、結構似せられた。おそろしい。
バトン回答は、続きに収納しておきます。
うっかり気が向いた方は、続きへどうぞ。

それから拍手お礼です。

★「ダ・サイダー伝説について妄想する」の記事に拍手をくださった方

拍手ありがとうございます!ざっくりもいいところの雑な妄想らくがきで、すみません…!
ダーレス好きの方…なんですかね?ちょっとでも同じ気持ちを抱いてくださったのであれば、
男子の本懐(尊子は腐女子ですが一応女です…)、ここにあり!
よかったら、うっかり気が向いたらで結構ですので…こんなカオス状態のブログですが
またのご来訪をお待ちしております。

拍手[0回]


続きを押してくださった方、ありがとうございます!謝謝!
…ときどきモロに年齢を感じさせる回答がありますが、生暖かい目で見守ってやってください…。
そして、同じキャラが何度か出るのはアリなんですかね…。特撮も…アリなんですかね…。
やたら「ここはグリーン・ウッド」関連キャラが多いのは、最近某様宅でチェリー・ウッドの話を
したばかりだから、やたらと思い出されました…。


*眼鏡→乾貞治@テニスの王子様
忍足も捨てがたい。本当に「GO!GO!眼鏡’s」は神がかった曲だと思う…。

*不良→真壁俊@ときめきトゥナイト
…どっちかっていうと「不良ぶってる」か…。

*短髪→三井寿@SLAM DUNK

*オタク→斑目晴信@げんしけん
そういえばこいつも眼鏡だ。かわいいよね斑目。

*遊び人→隊長さん(サウル・カダフ)@辺境警備(紫堂恭子) 
     
*王子→アンドレア王子@王子の優雅な生活(紫堂恭子)
…たまたま最近読んだからです…。面白かった!やっぱりこの作家さんが書くファンタジーは
地に足ついてていいですね。
でも本当は実写版「魁!!男塾」の剣桃(自主規制)

王子の優雅な生活(仮)王子の優雅な生活(仮)
(2008/03/07)
紫堂 恭子

商品詳細を見る


*変態→佐々木光太郎@お父さんは心配性

*関西弁→千堂武士@はじめの一歩
講談社から新創刊される「月刊少年ライバル」に浪速のにゃんこちゃん(誤。正しいのは浪速の虎…)
こと、千堂武士中学生時代のお話が掲載されるらしい…!た、楽しみ…。

*男装→オスカル@ベルサイユのばら

*長髪→ダ・サイダー@NG騎士ラムネ&40

*筋肉→アームストロング@鋼の錬金術師

*おかっぱ→イザーク・ジュール@機動戦士ガンダムSEED

*俺様→ダ・サイダー@NG騎士ラムネ&40

*熱血漢→炎尾燃@吼えろペン
…ここはラムネスとうちのブログならお答えしたいところですが、
「漢」って字が入っちゃったからな〜…。
これがつくともっと男くさいところから選ばないとと思っちゃってコレ。

*外人→ティファニー・ローズ@私立ジャスティス学園
ふ、古っ…!でもいかにもステレオタイプなノー天気なアメリカ娘って感じが
たまらん。

*オカン気質→フラウ・ボウ@機動戦士ガンダム

*ツンデレ→レスカ@NG騎士ラムネ&40

*スポーツマン→三鷹瞬@めぞん一刻

*S→脳噛ネウロ@魔人探偵脳噛ネウロ

*M→梨元圭介=資本主義の豚@デトロイト・メタル・シティ
    
*ヒゲ→猿飛アスマ@NARUTO

*シスコン→面堂終太郎@うる星やつら

*ブラコン→蓮川一也@ここはグリーン・ウッド

*ヘタレ→アムロ・レイ&クワトロ・バジーナ@機動戦士Zガンダム劇場版

*隻眼→伊達政宗@戦国BASARA

*包帯→綾波レイ@新世紀エヴァンゲリオン

*誘い受け→伊藤開司@カイジ
ただし沼パチンコ篇での遠藤さんとのやりとり時限定。

*鬼畜→中嶋英明@学園ヘヴン

*泣き虫→キャンディス・ホワイト・アードレー@キャンディvキャンディ
古くてすみません…。よく「ハロー 泣き虫さん」て言われてるからさ…。

*爽やか→紺野真琴&津田功介@アニメ映画版「時をかける少女」

*腹黒→手塚忍@ここはグリーン・ウッド

*帽子→次元大介@ルパン三世

*オカマ→ボン・クレー@ONE PIECE

*姫→カフェオレ姫@NG騎士ラムネ&40

*優等生→岡野はじめ@はじめちゃんが一番!

*天才→ココア@NG騎士ラムネ&40

*卵→富樫源次@実写版映画「魁!!男塾」
…牛丼屋でジョッキで生卵食らってたんで…。

*セクシー→レスカ@NG騎士ラムネ&40

*笑→イエス&ブッダ@聖☆おにいさん
今年読んだ漫画の中では、断然おススメ!
読まないと漫画人生において損します(何だそりゃ)。

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る



*不幸体質→野上良太郎@仮面ライダー電王

*悪→ドン・ハルマゲ@NG騎士ラムネ&40
…最近あんまり悪だと思ってないんですけどね実は(笑)。あんな絵描いてるくらいですから…(汗)。
とりあえず順当に思い浮かんでくれました(笑)。

----以上!お疲れ様でした。ご自分で一つキーワードを追加して5人の方に回して下さい。

じゃあ追加「軍人」で。

以下5名様、ご指名です…。

SENA様
かがり様
たちばな様
オキノ様
run様

えーと、この間もまわしたばかりですが、うっかり気が向いたらで結構ですので…!
強制ではありませんので!
お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします…。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
尊子(そんこ)
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
気が向いたららくがきをする/推しを応援する
自己紹介:
■2019年1月現在■

・人生グダグダなのは変わりません
・ここがよろずブログなのも変わりません
・相変わらず「金剛番長」は
卑怯×剛力推しです。新装版が出ても
それは変わりません。
・「金剛番長」「GIANT KILLING」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「ガンダムビルドファイターズ」
「少年ハリウッド」の同人誌
作りました
・特撮も楽しい(仮面ライダービルド/
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・仮面ライダービルドでは
人生初のエキストラ撮影に参加しました。
・「仮面ライダージオウ」も楽しく見ています。
ウォズ推しだと思います。
・「少年ハリウッド」推してます
柑鬼突組つまり甘木生馬推しです。緑です。
・ハリウッド東京は本当にあるんや…
・ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)
緑の笠井薫明くん(しげ)推しです。
大解進/永遠証明ライブに行きました。
またしげさんが映画に出たりすることを
夢見ています。
・ツジトモ先生の画集がほしいな
・KING OF PRISMを見て、プリズムの煌きを
感じました。
・そのあと「プリティーリズム・レインボーライブ!」
全51話を完走。おとは推しになり、キンプリ応援上映で
おとはが出てくるとめっちゃ名前を読んで
「メルヘン!!」って
叫ぶようになる。ベルローズ尊い。
・ガンダムビルドファイターズ楽しい
・バンダイチャンネルに課金しはじめた
・Huluにも課金をはじめた
・THE WALKING DEADを見始めました(Hulu配信おっかけ)
・KINGSMAN最高に楽しい(推しは多分マーリン)
・HiGH&LOWのおかげで、LDHにも
興味が持てるようになってきました。
鬼邪高の女(おばさん)です。
・ジャニーズも楽しい(V6)
stacc.me
気が向いたらBGMにでも。
Pixiv
生存確認はこちらのほうが早いです。
拍手兼メールフォーム
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HOLLYWOOD COLLECTION 2015
「少年ハリウッド」オンリーイベントです。 サークル参加しました。
FMPF! お疲れ様でした!
フルメタル・パニック!長編完結記念ウェブアンソロジー
フルメタル・パニック!長編シリーズ完結記念のお祝い企画ウェブアンソロジーです。参戦しました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]